• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

セレナパワーアップ企画第二弾d(^_^o)

セレナパワーアップ企画第二弾d(^_^o) まいど(^-^)/

とりあえず仕事復帰二日間仕事をこなし、明日から土日休みです(笑)

ついに題名の通り、セレナパワーアップしちゃいますよ〜d(^_^o)
ってまだ先の3月末なんですが(笑)
今回のメニューはecuチューン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当は夏くらいにしようかと思ってたんですが、
今回施工してもらうみんカラ+でもやってる『ecu.com』さんがなんと三重県に出張してくるという事で嫁さん説得(笑)

燃費は多少犠牲にしてもいいので、エンジンが壊れない程度に仕上がればいいなぁ〜と今から思案中(⌒▽⌒) 走ってて面白い車に変身したらいいな(o^^o)
かなり電話で話した感じ社長さんに信頼出来る感じなので楽しみです(*^^*)

ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2012/02/10 22:18:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:36:46
マジですか!
とうとう
禁断の果実の皮を剥き始めた(笑)
と言う感じですか!

走りに期待してます。
コメントへの返答
2012/02/11 22:43:58
マジですよ(o^^o)
どうなるか楽しみです(*^^*)
エンジン系がノーマルだったのは幻のfitぐらいですね(^^;;
2012/02/11 09:28:52
ミニバンでも走りにこだわる。いいね♪

どんな風に変わって行くのかが楽しみだけど、トータルバランスで考えると車体の剛性やブレーキなんかも重要になってきそうだね。

いじり始めちゃうと変えなきゃいけない(と思い込んでる?)箇所がいっぱい出てくるよww
コメントへの返答
2012/02/11 22:46:26
まぁレースするわけではないので、剛性までは大丈夫ですよ(*^^*)

走りに関してはダンパーやらメンバーがボディ下にあるので充分ですね。
ブレーキは交換時にちょっといいのに変える予定です(o^^o)
2012/02/11 11:08:24
おおっ!!

やる気満々ですな(・∀・)ニヤニヤ

今度あった時はおいらもセレナに乗せて(はあと
コメントへの返答
2012/02/11 22:49:03
ヤル気はいつもビンビン(^-^)/

ぜひぜひ乗って下さいね(*^^*)
ケーキオフの時にセレナで行ってもいいですし(o^^o)
2012/02/13 02:27:49
過大なパワーアップは期待できなくても、適度なパワーアップとエンジンマネージメントの改善でフィーリングなどはかなり変わるんですかね?

インプレ楽しみにしています(^^♪
コメントへの返答
2012/02/13 06:48:07
過大なパワーはやはり過給機でしょうね(^-^)/
ECUチューンの意味は説明を見てわかるんですが、ターボ車ならブースト調整で体感できるけど、NAでどこまでわかるか初めてするんで楽しみですd(^_^o)
パワーチャンバーに変えたらA/Fのエラーがたまにでるんですが、それもついでに直ればいいなぁって感じです(^-^)/
takaさんもいかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「N-ONEのハイマウントが消えないσ(^_^;)
微弱に点灯してる。そんで運転席以外のドアやトランク開けたら消えるのはなぜ?


何シテル?   08/07 17:54
どうも!!最近は嫁さんのN-ONEを弄りに全力を尽くしてます(≧∇≦) 乗り物大好き!! 気軽に絡んでね(^^) 車歴・・・シルビアS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:32:50
サンルーフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 20:22:24
RACING GEAR POWER LED FOGバルブ 2800K H8/11/16 RGH-P531 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:57:34

お友達

情報交換等いろいろお話したいです。
気軽にどうぞ!
124 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 abRabR
Joe_556Joe_556 だちこだちこ
ぱんだぁ?ぱんだぁ? やっこどんやっこどん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/9/15納車されました。 嫁さん号ですが、こづかいの範囲内でカスタムしちゃい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初のミニバン(#^.^#) ファミリーカーですが、あんなことやこんな事を計画中(#^.^ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快適仕様 なくなく手放しました・・・
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
奥さんの車 キズだらけ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.