• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ご意見くださいm(--)m

ご意見くださいm(--)m 似合うか迷ってます・・・

率直な意見お願いします^^

このフェラーリのレーシングストライプをしよか迷ってるんですが・・・

このハリアーに会うでしょうか??









ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2008/06/16 21:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:16:31
とりあえず

イメージ出そうか?


フェラーリと
同じ角度で
写真撮って

ウチの会社PCに
メールして♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:17
明日メール送りますね目がハート
どんなんになるか楽しみですぴかぴか(新しい)
2008/06/16 22:18:55
おおお!
スクーデリアのストライプですか・・・
逆バージョンで赤張ったらいいんでないの?
アルミにも合うしねぇ~
ついでにF1ノーズ風にエアロも加工しちゃって下さい。
ヘッドもインナーブラックに・・・どう?
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:24
色は中はグレーみたいなkanbanさんと同じ色でラインを赤にしてみようかとうれしい顔

Fノーズはかなりの大加工ですね冷や汗
ヘッドはとある加工の際にスモークにしちゃいますぴかぴか(新しい)
2008/06/16 22:51:40
凄い難しいところですね冷や汗今までにないからイメージがわかないがまん顔
でも、直感では色の選択さえ間違えなければ似合うはずわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:07
僕の想像力では限界です(笑)

似合うといいんですが目がハート

色もあまり赤を全体にはせずにラインにだけ使おうと思いますうれしい顔
2008/06/16 23:01:23
変態にはもってこいのフェラ○オ張りですね♪
kanbanbanさんにお願いしたらエロ~くやってくれるはず(笑)

豆小僧はストライプのチ○コにします(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:43
先ほどはどうもぴかぴか(新しい)
かなりオモローでしたわーい(嬉しい顔)

豆小僧さんはエアブラシでAV女優をボンネットへして下さい(爆
2008/06/16 23:26:22
フェラーリ仕様ですか!!

面白いかもしれないですね^_^
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:33
なんちゃってフェラーリ仕様ですわーい(嬉しい顔)
フェラーリオーナーさんがみたら激怒間違いなしです(爆)
2008/06/16 23:34:43
うおっ!?かっこいいと思うけど、

おいらの頭では想像力不足で、

エ○のみに威力を発揮するもんで(爆

写真の場所は・・・・・・・・わかんない(ドテ
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:29
僕もエロ妄想はかなり達人なんですが、今回は無理でした(笑)

でも、やってみたいレーシングストライプですぴかぴか(新しい)
2008/06/16 23:41:42
想像つかへんなぁ冷や汗 

X-5で見してね(笑) 

ラインが難しそう。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:33
でしょexclamation&question想像できないんです冷や汗
ラインの幅などはある程度決めたんだけど完成図が想像できませんでした(笑)

X-5までにしないとダメなのexclamation&question(笑)
2008/06/17 00:11:20
昨日言っていたやつですね。
フェラのイメージはわかりますが・・・(笑)。

実際に希望の色でイメしてみないとよくわからないが・・・
でも、これやったらハリではお初じゃないですか~

期待してます。
コメントへの返答
2008/06/17 21:12:41
同じくフェらのイメージは十分分かります(笑)

やっぱやるしかないですね♪

今日kanbanさんにイメージ作成お願いしました^^
2008/06/17 04:51:39
ガラッとイメージが変わりますねわーい(嬉しい顔)どうなるか僕には妄想の限界がありますふらふらけど格好良くなるのは間違いないですね手(チョキ)期待してますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 21:13:58
たぶんした瞬間にめっちゃスポーツになるかも^^

やっぱやるしかないね^^

後は諭吉次第(爆)
2008/06/17 07:24:22
まったく想像できません・・その分楽しみです♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:37
イメージ画がその内出来てくるのでまたアップしますね^^
2008/06/17 08:09:44
やっちゃいましょーexclamationexclamationかなり楽しみだ~るんるんるんるんるんるんバンパーもるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 21:15:21
やっぱやっちゃう!!

バンパーとストライプでかなりの諭吉さんが旅立ちます(爆)
2008/06/17 08:41:23
あれだけ低いハリアーならスクーデリアみたいに、
リヤにゴツいディフューザーをつけるとかどうです?^^
迫力は抜群だと思います♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:32
よくオクに出てる汎用ので合いますかね??

路線がラグスポからスポーツのみになりそうです(爆)
2008/06/17 08:55:52
ストライプは嫁がMINIでしたがってるけど、結構いろんな車種で似合うと思うんだけどね。
コメントへの返答
2008/06/17 21:17:18
奥さんとおそろでやっちゃいますか??

赤のボディーだから絶対いけますよ^^
2008/06/17 12:26:20
マル秘?プロジェクト始動したんですねわーい(嬉しい顔)
赤のラインがポイントになりそうですね~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:31
もう創造の限界で公開しちゃいました・・・
赤のラインは絶対いいポイントになります(爆)
2008/06/17 17:19:59
とりあえず期待してます!!!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:59
期待はずれにならないようがんばります^^
2008/06/17 22:04:43
いいんじゃないですか。

私もMINIにしようかなと考えています!!でも、天井が白だったら合うかなと思うのですがONEなので天井が赤いんです。
どうしようか私も悩んでます。じっくり悩んで下さい^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:37:52
屋根が赤でも全然大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)だってフェラーリなんて真っ赤だしうれしい顔

一緒にやっちゃいますかexclamation&question(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「N-ONEのハイマウントが消えないσ(^_^;)
微弱に点灯してる。そんで運転席以外のドアやトランク開けたら消えるのはなぜ?


何シテル?   08/07 17:54
どうも!!最近は嫁さんのN-ONEを弄りに全力を尽くしてます(≧∇≦) 乗り物大好き!! 気軽に絡んでね(^^) 車歴・・・シルビアS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:32:50
サンルーフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 20:22:24
RACING GEAR POWER LED FOGバルブ 2800K H8/11/16 RGH-P531 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:57:34

お友達

情報交換等いろいろお話したいです。
気軽にどうぞ!
124 人のお友達がいます
金ちゃん(D)金ちゃん(D) * Wing@翼Wing@翼 *
やっこどんやっこどん * @hide@@hide@
Joe_556Joe_556 ひで@エリひで@エリ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013/9/15納車されました。 嫁さん号ですが、こづかいの範囲内でカスタムしちゃい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初のミニバン(#^.^#) ファミリーカーですが、あんなことやこんな事を計画中(#^.^ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快適仕様 なくなく手放しました・・・
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
奥さんの車 キズだらけ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.