車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
告知‼️今年最後のマークx埼玉オフ♡皆さん、お久しぶりですm(__)m

すっかり放置してました( ̄▽ ̄;)
パーツレビューをチョロチョロともっぱらハイドラ専門で(笑)

ご無沙汰してましたwww



まずは本題‼️


今年も後1ヶ月切りましたが、今年最後のマークxオフ、やりますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今年最後のマークx埼玉オフ‼️

12月10日(土)21時~

関越自動車道下り 高坂SA

120.130.G's合同開催です。






基本マークxオフですがあくまでも基本ですので興味ある方やお友達、他車種の方も歓迎します(≧▽≦)
沢山のお越しをお待ちしております( ̄∀ ̄)

当たり前ですがマナーは忘れずに‼️


小煩いオジサン2人が巡回します(笑)

またかなり冷えるかと思いますので防寒対策も万全にwww









質問など何かありましたらコメントまたはメッセージをお願いします(^^)

今年最後に盛り上がりましょうwww



それとおまけwww

最近のぶんぶんはと言いますとw

那須のイベントにエントリーしたのに直前にパンクして行けなかったこと😭

オフはまぁアチコチとwww


宇都宮マークxオフw

後日


三芳のマークx他のオフw

からの


海老名オールジャンルオフw











んーたまらん(≧▽≦)

そのままTGRFもいきました(爆)





後半ヘロヘロでしたが( ̄▽ ̄;)

なにげに遊んでました(爆)

来年も勢いを止めず色々やりたいですね(≧▽≦)

以上で〜す‼️








やはり寒いからね🎵




でわ

Posted at 2016/12/05 18:45:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
マークxG's.秋のマッタリオフへ🎵みなさんこんばんわm(__)m

相変わらずの気まぐれアップですwww

すっかり寒くなりましたねぇ( ̄▽ ̄;)
最近は風邪でしばらくタウンしてたり、ホイールガリッたりと散々デシタ(´×ω×`)


こんなんしちゃいまして😭
ソッコーリペアへ汗

でもこれが


こんなキレイに直っちゃいましたw

プロは凄いですね( ̄∀ ̄)


さてさて、先日は赤πさん率いるMark x G'sオーナーズクラブの秋のマッタリオフにお邪魔してきました( ̄∀ ̄)

G'sのオフにお邪魔するのも久しぶりw

やはり今回も行くのはコイツとwww


川口Pで待ち合わせw


やはりツラって大事よね(´×ω×`)

空気脚を後悔しそうな図、、、



マフラーやっつけそうになるし(꒪ω꒪υ)

とまぁこんな2台で若洲公園へ!


キャン車はやはりカッコいいな🎵

んで到着w



集まってますねぇ( ̄∀ ̄)






お久しぶりでございますm(__)m


僕らの名前も入ってましたm(__)m






G'sのキャン車が居ましたね(^^)
結構好きです(≧▽≦)


OBのものくまさん

今度は210後期なんて凄い(≧▽≦)





ちょっとけんに作業を頼んだんだけどまた今度ですね( ̄▽ ̄;)


この場違いな2台も撮っときましょう(笑)








天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました(^^)

赤πさん、またメンバー皆さんありがとうございましたm(__)m

この後はけんとも久々なんで撮影会やってくれるとの事で川崎までw

僕のアイポンはこれが精一杯汗


まぁよく撮れたかな(笑)

あとは名カメラマン☆彡KEN☆彡にお任せw

いいの撮ってくれました( ̄∀ ̄)


こんな感じで(≧▽≦)

お疲れ様デシタ🎵

久しぶりの車遊びの週末でした( ̄∀ ̄)



おしまいw




















Posted at 2016/11/08 00:01:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
10月度マークx埼玉オフ‼️ と週末の色々……皆さんこんばんわ🎵

すっかり朝晩は寒くなりましたね(^O^;)


さてさて、今月は開催しましたよ( ̄∀ ̄)

10月度マークx埼玉オフ‼️
今回は120.130合同ですw



トラックにもステッカー貼りました(笑)


今回はなかなか集まりましたねぇ(≧▽≦)












この為に埼玉に引越して来てくれましたwww



北海道からもわざわざ埼玉へ引越してきました謎



xじゃないのに安定の参加率www


撮った割には貰ってないなぁw

あ、撮影と言えば( ̄∀ ̄)



連休は同行してもらいました(笑)

















なんだかんだ夜中1時近くまで居たかな?(^O^;)
参加された皆さんお疲れ様デシタm(__)m

んで日曜はスタンスへwww

息子も同行(何気に超車に詳しいんでガイド役を笑)



近くの駐車場に停めましてw



今日は保護者ですwww



900台以上いるみたいです(⊙ꇴ⊙)



中も混んでますねぇ(^O^;)

後は個人的な好みでw






















昨日も会いましたね(笑)






















お仲間さん達もお疲れ様デシタ😊



1番好みですね(≧▽≦)

帰りの渋滞にハマる前に会場を後にして、さっぴーのリクエストで大黒&辰巳寄ってから帰りました。

なかなか疲れたけど楽しい週末でしたね(≧▽≦)



そして最後にご報告をw
写真見て気付いた方も居るかと思いますが(⊙ꇴ⊙)

車検でキャン車をやめて大人しくシンプル仕様に進めてきましたマイxさんですが、

今回またやっちゃいました(≧▽≦)



実は先週末まで預けてたんですなぁw


腕のいいショップにお願いして、
1週間で完成しました( ̄∀ ̄)


今回血迷ってしまいましたwww

そう


あらあら

www









ハイ( ̄∀ ̄)

エアサス入れちゃいましたwww

ダウンサス→車高調→+アーム、ナックルetc→シンプル戻しと

かなり遠回りしましたが、結局便利さに負けましたね(笑)

コレでどこでも行けちゃいますwww

さっぴー撮影















もう脚はやることなくなりました(多分w)

究極の通勤&ファミリーカーですな(≧▽≦)

壊さないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;)



今年中にも1回はオフやろうかなw

おしまい(*´ω`*)


























Posted at 2016/10/17 20:53:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
マークx埼玉オフ!今月はやりますよ( ̄∀ ̄)えー皆さんこんばんわ( ̄∀ ̄)





すっかりご無沙汰しております(笑)





今月はやりますよ( ̄∀ ̄)

マークx埼玉オフ(≧▽≦)
(写真は過去の使い回しですがw)









今回は120.130合同開催です🎵

10月15日(土)20時頃~

埼玉県久喜市

モラージュ菖蒲隣フォレオ菖蒲駐車場

















当たり前ですが参加される方は最低限のマナーは忘れずに!!

マークxオフと言ってますが他車種でも大歓迎(*´ω`*)


お問い合わせなどはコメントまたはワタクシぶんぶんxまでメッセージお願いします。








どうぞお気軽にお越し下さい( ̄∀ ̄)

そしてそのまま翌日のスタンスへ(笑)
(僕は行きませんが爆)





それと私事ですが( ̄▽ ̄;)

先日足元をリメイクしたのですが



コレはコレでカッコイイのですが












あれ?またタイヤ購入しちゃいまして(^O^;)









またLMに戻しちゃいました(爆)







やはりシックリ来ますな(笑)
今度は何をやろうかしらwww


それではオフでお待ちしております( ̄∀ ̄)


あ、今回この人来ます(笑)



カメラマンがたくさん(≧▽≦)




でわでわwww


















Posted at 2016/10/07 20:43:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!
イメチェンのお知らせ( ̄∀ ̄)(笑)皆さんお久しぶりですm(__)m

台風また来てますね( ̄▽ ̄;)
洗車してもすぐ汚れて嫌んなっちゃいますね(;´д`)

車検を期にオトナ仕様まっしぐらのぶんぶんです(笑)

車検時にやったこと

前後アッパーアーム、フロントショートナックル、リアトーコン、テンションロッド

→全て純正へwww

車高は約2cmはアップ?したかなw

そしてとりあえず


こんなんなりましたが






いやぁ出てる出てる(笑)

リアタイヤもセパってたもんで

245/35→前に頂いた225/40へ

さらに車高&ハミタイ度アップ(⊙ꇴ⊙)

何より走りずらい泣

てなわけでノリで仕入れちゃいましたw


ご近所のお友達からw

コリャ大きなイメチェンだ(笑)

タイヤは使えないそうで新調しまして





オトナなサイズをチョイスw



計8本強引に押し込んでタイヤ組みに行ってきました(笑)



んで作業開始!



しばらくお休みしてもらいましょうw


減らないタイヤが結構減ってるし( ̄▽ ̄;)


そして作業終了


今回はガラリとイメチェンw

























じゃんwww

どうでしょう( ̄∀ ̄)
(見覚えあるとか言わないでね汗)












ツラもそんな悪くない( ̄∀ ̄)

Z34純正ホイールwww


キャリパー良く見えます(笑)


イメージかなり変わりました(^^)

そしてサイズも
9Jに235/35
10Jに255/35とほとんど引っ張ってない?


いい感じです( ̄∀ ̄)

インパクトこそ前には劣るかもですが( ̄▽ ̄;)

しばらくはコレで走りを楽しもうかと(^^)


結構思い切ったイメチェンでした(笑)




そして早速アライメント来てますwww



以上イメチェンのお知らせでした(笑)



あ、顎も早く直さないとw






おしまいw





Posted at 2016/08/29 18:45:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「ちと分かりづらいけど上は新型マークx?(꒪ω꒪υ)」
何シテル?   11/19 08:25
ぶんぶんxです。 方向性に悩んで色々やったみましたが最近やっと落ち着いてきました(笑) 通勤仕様ファミリーカーなんでどこでも行ける便利でとにかくカッコイイ車。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
告知‼️2月度マークx埼玉オフ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:35:18
スタビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 15:32:00
なんだかもう色々オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 08:47:29
お友達
マークXオーナーの方、マークX好きな方、お友達になりましょう。

基本マークxワンメイクですがオフ会も不定期ですが開催してます。
興味のある方は遠慮なくメッセージ下さい( ̄▽ ̄)b

251 人のお友達がいます
10%(てんぱー)10%(てんぱー) * はまん@G&#180;sはまん@G´s *
ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- * あやよし250あやよし250 *
yumeXG&#39;syumeXG's * rontyronty *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX まーくx130 (トヨタ マークX)
2014年12月 自爆にて大破→2015月5月なんとか復活。 リメイク後もキャン車や走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.