• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

連休前の連続プチ( ̄▽ ̄)

連休前の連続プチ( ̄▽ ̄) 皆さんこんにちは(^^)

昨日に続きましての投稿です(^^;;


最近はお仕事も不安定で(*_*)休みになったり夕方から出発になったり(それで昨日はプチオフ出来たのですが)(^^;;



地方も行くのも不規則で、こんな車を見かけたり

(ちなみに僕たかみな大好き(≧∇≦))

それと先日純正ホイールを納戸にしまった時に発見♪(^^)



子供に壊されるのが嫌で隠してたのを忘れてました(*_*)


とまぁ色々ある中先日@りょっけくんに会った次の日あるみん友さんから連絡が(^^)

以前に例のブツを頂けることになっており今日なら時間があるとd( ̄  ̄)

迷わずお約束(^^)

外は豪雨なので立体駐車場で待ち合わせ(^^)お逢いしました、久々に(^^;;


ぶっち@黒カーゴさん( ̄▽ ̄)


前々回の集まり以来なので結構久しぶり(^^;;
お仕事多忙の中ありがとうございます(^^)

そして例のブツとはコレ(前の写真にも載ってますが(^^;;)



86用マフラーカッター( ̄▽ ̄)v



マフラー欲しいけどまだまだ買えない僕にはとても嬉しい!(≧∇≦)



でもでも、なんで?(・・;)要らないのかしら?


イヤイヤ( ̄▽ ̄)


イっちゃいましたな!ぶっちさん( ̄▽ ̄)

スルガじゃないですかぁ(≧∇≦)

出口はチタンすか( ̄▽ ̄)b



イイなぁ(; ̄O ̄)




イイなぁ( ̄▽ ̄)




ホントにイイなぁ(; ̄O ̄)




しばしお話して明日もあるのでまた今度とお別れ(^^;;
音がしばらく耳から離れませんな(*_*)


次はマフラーだな(≧∇≦)

頑張って働きましょう( ̄▽ ̄)


でも今週末は三連休(^^;;アレ?

まぁお仕事よりも過密なスケジュールを組んでおります( ̄▽ ̄)v

これもとても楽しみ(^^)

また後々アップします( ̄▽ ̄)


ぶっちさんにニャンコの夏バテ予防法聞くの忘れた(*_*)


だいぶ元気になりましたが(^^;;



おしまい♪






















ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 16:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

LC500納車されました。
index/さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:43:06
マフラーも買っちゃって下さい( *^艸^*)

連休明けのブログが楽しみですね♪

うちの猫ちゃんも夏バテ気味ですが、冷房いれたら元気になりました(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:05:13
こんばんは(^^)

マフラー欲しいよねぇ( ̄▽ ̄)b
りの様はマフラー入ってるからイイですよね( ^ω^ )

今晩から結構強行スケジュールにしてるんで(*_*)あちこち顔出してきますよ( ̄▽ ̄)v

うちのニャンコはエアコンかけると外でちゃうんだよね(*_*)
2014/07/19 03:09:38
倖田來未やら浜崎あゆみやらのは見たことありますが…

とうとうAKBまで((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/07/19 12:50:01
確か宮城だか岩手でしたね(^^;;

たかみな推しメンの僕はしばらく付いて行きたかったなぁ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マークX リヤバンパーリインフォースメント http://minkara.carview.co.jp/userid/2096784/car/1600204/8699645/parts.aspx
何シテル?   09/10 21:36
ぶんぶんxです。 方向性に悩んで色々やったみましたが最近やっと落ち着いてきました(笑) 通勤仕様ファミリーカーなんでどこでも行ける便利でとにかくカッコイイ車。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

告知‼️2月度マークx埼玉オフ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:35:18
スタビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 15:32:00
なんだかもう色々オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 08:47:29

お友達

マークXオーナーの方、マークX好きな方、お友達になりましょう。

基本マークxワンメイクですがオフ会も不定期ですが開催してます。
興味のある方は遠慮なくメッセージ下さい( ̄▽ ̄)b

261 人のお友達がいます
となりのととろとなりのととろ * rontyronty *
ちぇいたろうちぇいたろう * arawnarawn *
ktskts *みんカラ公認 リッキー321リッキー321 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX まーくx130 (トヨタ マークX)
2014年12月 自爆にて大破→2015月5月なんとか復活。 リメイク後もキャン車や走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.