車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10月度マークx埼玉オフ‼️ と週末の色々……
10月度マークx埼玉オフ‼️ と週末の色々…… 皆さんこんばんわ🎵

すっかり朝晩は寒くなりましたね(^O^;)


さてさて、今月は開催しましたよ( ̄∀ ̄)

10月度マークx埼玉オフ‼️
今回は120.130合同ですw



トラックにもステッカー貼りました(笑)


今回はなかなか集まりましたねぇ(≧▽≦)












この為に埼玉に引越して来てくれましたwww



北海道からもわざわざ埼玉へ引越してきました謎



xじゃないのに安定の参加率www


撮った割には貰ってないなぁw

あ、撮影と言えば( ̄∀ ̄)



連休は同行してもらいました(笑)

















なんだかんだ夜中1時近くまで居たかな?(^O^;)
参加された皆さんお疲れ様デシタm(__)m

んで日曜はスタンスへwww

息子も同行(何気に超車に詳しいんでガイド役を笑)



近くの駐車場に停めましてw



今日は保護者ですwww



900台以上いるみたいです(⊙ꇴ⊙)



中も混んでますねぇ(^O^;)

後は個人的な好みでw






















昨日も会いましたね(笑)






















お仲間さん達もお疲れ様デシタ😊



1番好みですね(≧▽≦)

帰りの渋滞にハマる前に会場を後にして、さっぴーのリクエストで大黒&辰巳寄ってから帰りました。

なかなか疲れたけど楽しい週末でしたね(≧▽≦)



そして最後にご報告をw
写真見て気付いた方も居るかと思いますが(⊙ꇴ⊙)

車検でキャン車をやめて大人しくシンプル仕様に進めてきましたマイxさんですが、

今回またやっちゃいました(≧▽≦)



実は先週末まで預けてたんですなぁw


腕のいいショップにお願いして、
1週間で完成しました( ̄∀ ̄)


今回血迷ってしまいましたwww

そう


あらあら

www









ハイ( ̄∀ ̄)

エアサス入れちゃいましたwww

ダウンサス→車高調→+アーム、ナックルetc→シンプル戻しと

かなり遠回りしましたが、結局便利さに負けましたね(笑)

コレでどこでも行けちゃいますwww

さっぴー撮影















もう脚はやることなくなりました(多分w)

究極の通勤&ファミリーカーですな(≧▽≦)

壊さないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;)



今年中にも1回はオフやろうかなw

おしまい(*´ω`*)


























ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:53:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:41:25
こんばんは。

お疲れ様です。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

オープニング写真の光景が懐かしいです(^-^)

酒号で行けていればと思いますが

タイミング合えば行きたいです♪

あれから無事に全国ツアーから帰って来ました‼︎

横は…訳あって違いますが…(⊙⊙`)笑

コメントへの返答
2016/10/18 11:44:55
こんにちは(*´ω`*)
お久しぶりです。

また是非是非遊びいらして下さいね(^^)

僕もまた機会があればそちらにもお邪魔させて頂きたいのですが、今年はどうも無理そうです( ̄▽ ̄;)

愛機の復活もおめでとうございます(≧▽≦)

訳あって(笑)ですね( ̄∀ ̄)

またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/18 00:09:56
お疲れ様です。

行ったのものの 直ぐに帰ってしまいました<(_ _)>
挨拶できなくてすいません┏○ペコッ

また機会あれば群馬なのですぐ行けるので
また参加させていただきます!

コメント失礼しました。
コメントへの返答
2016/10/18 11:46:39
お疲れ様デス🎵

あ、なおちゃんとかと一緒にいらした方もですよね?こちらこそ声掛けられず申し訳なかったです|ω`)
なかなか増えない130後期同士これからもよろしくお願いします。
オフにも是非是非参加されて下さいね(≧▽≦)
2016/10/18 19:27:42
エアサス装着おめでとうございます♪
これでエアロ破損からサヨナラですねw

お台場のイベントはスタンスだったんですか。
ちょうどその日の朝は向かいの潮風公園にコルベット停めてましたw

あ、今度こちらの三郷会メンバーでそちらにお邪魔するかもしれませんので、
その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 21:18:18
お疲れ様デス🎵

あ、ありがとうございます(^^)前に色々話を聞いてた頃からチョイ計画してたのもあるんですよ(笑)
もうリップ買わなくて済みます( ̄∀ ̄)

スタンスは賑わってましたねぇ( ̄∀ ̄)
楽しかったですよ(●´ω`●)

是非是非遊びいらして下さいね(*´ω`*)
今年中にはも一回はやると思うので、皆さんのご都合よろしかったらお待ちしております(●´ω`●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちと分かりづらいけど上は新型マークx?(꒪ω꒪υ)」
何シテル?   11/19 08:25
ぶんぶんxです。 方向性に悩んで色々やったみましたが最近やっと落ち着いてきました(笑) 通勤仕様ファミリーカーなんでどこでも行ける便利でとにかくカッコイイ車。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
告知‼️2月度マークx埼玉オフ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:35:18
スタビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 15:32:00
なんだかもう色々オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 08:47:29
お友達
マークXオーナーの方、マークX好きな方、お友達になりましょう。

基本マークxワンメイクですがオフ会も不定期ですが開催してます。
興味のある方は遠慮なくメッセージ下さい( ̄▽ ̄)b

250 人のお友達がいます
I LOVE マークXI LOVE マークX * ktskts *みんカラ公認
となりのととろとなりのととろ * すこ@小平すこ@小平 *
トレッドトレッド *みんカラ公認 サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX まーくx130 (トヨタ マークX)
2014年12月 自爆にて大破→2015月5月なんとか復活。 リメイク後もキャン車や走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.