車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶんぶんXの"まーくx130" [トヨタ マークX]

エアサス取付
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年10月15日
1
遂にいっちゃいました(笑)
ユニバーサルエアーのエアロスポーツキットです。
前後独立タイプでオプションはワイヤレスリモコンのみとコストを出来るだけ抑えました汗
2
施工は茅ヶ崎のJATSさん。
エアサス施工の有名ショップ(^^)
数々の実績もあり安心です。
3
既存のショックに加工、取付のタイプでフロントはバーディの車高調をそのまま使い、リアは加工の都合と色々踏まえて純正ショックを使いました。
コレが意外と乗り心地良くなりました(^^)
4
タンク、コンプレッサーなどはスペアタイヤの場所に。
トランクを普通に使いたかったので。
綺麗に収まりましたw
5
前後独立なのでメーターは1つ。
シフト手前のボックスに収めました。
6
完成後。
エアサスならではの車高w
着地1歩手前です。
7
もちろんこのままでは走行出来ませんwww
8
究極の通勤仕様ファミリーカーの完成です(笑)
エアサス職人の〇さん、色々とありがとうございました( ̄∀ ̄)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

リア車高ダウン

難易度:

備忘録 サス取り外し

難易度:

車高調バネ交換

難易度:

思いの外、鋭い雰囲気なので…

難易度:

スタビライザー リンク交換

難易度:

車高調取り付け

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 23:05:58
こんばんは♪(*^_^*)

遂に逝っちゃいましたねぇ~♪
ところでエアサスだと構造変更いるんですか?
コメントへの返答
2016/10/18 11:41:48
こんにちわぁ( ̄∀ ̄)

後先考えずやってしまいました(笑)
なんだか種類によるとか色々言われましたが構造変更の書類は貰いましたよ🎵
2016/10/18 19:52:00
こんばんは。
羨ましいです(T^T)。駐車場の段差にやきもきしてまして余裕できたらやりたいと思ってました。
コメントへの返答
2016/10/18 21:20:08
お疲れ様(^^)

かなり思い切ったけどその甲斐はあったよぉ( ̄∀ ̄)
やる時は是非声掛けてね(●´ω`●)
2016/10/18 21:26:13
オフとかでお会い出来たとき詳しく見たり聞いたりさせてください(^^ゞ。

よろしくお願いします_(._.)_。
コメントへの返答
2016/10/18 21:55:12
了解ですよ( ̄∀ ̄)
プロフィール
「ちと分かりづらいけど上は新型マークx?(꒪ω꒪υ)」
何シテル?   11/19 08:25
ぶんぶんxです。 方向性に悩んで色々やったみましたが最近やっと落ち着いてきました(笑) 通勤仕様ファミリーカーなんでどこでも行ける便利でとにかくカッコイイ車。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
告知‼️2月度マークx埼玉オフ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:35:18
スタビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 15:32:00
なんだかもう色々オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 08:47:29
お友達
マークXオーナーの方、マークX好きな方、お友達になりましょう。

基本マークxワンメイクですがオフ会も不定期ですが開催してます。
興味のある方は遠慮なくメッセージ下さい( ̄▽ ̄)b

251 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 yakiimo !yakiimo ! *
トレッドトレッド *みんカラ公認 サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
すこ@小平すこ@小平 * 10%(てんぱー)10%(てんぱー) *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX まーくx130 (トヨタ マークX)
2014年12月 自爆にて大破→2015月5月なんとか復活。 リメイク後もキャン車や走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.