• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶんぶんXの"まーくx130" [トヨタ マークX]

7月17日連続プチオフ( ̄▽ ̄)

投稿日 : 2014年07月18日
1
7月17日昨日の@りょっけくんに続きぶっち@黒カーゴさんとプチオフ( ̄▽ ̄)

豪雨の中ありがとうございます(^^)
2
ぶっち@黒カーゴさんと@りょっけくんは元々お友達(^^)昨日僕と昼間プチオフの後、ココでプチオフしてたそうです(^^)
3
今日のプチオフのメインはこれ( ̄▽ ̄)b
86用マフラーカッター!
ぶっちさんもう必要ないそうでd( ̄  ̄)頂いちゃいました( ^ω^ )ありがとうございます。
そんなぶっちさんはと言うと
4
マフラー買われたそうです( ̄▽ ̄)b
しかもスルガスピード!
うーん、ループですねぇ( ̄▽ ̄)b

出口はチタン!

なんて贅沢(≧∇≦)
5
ホイールはマーベリックですね( ^ω^ )
6
いい音してましたなぁ(≧∇≦)


益々マフラー欲しくなっちゃったよ(*_*)
7
この形状があのサウンドを奏でるんですな( ^ω^ )
8
近々中間ですかね( ̄▽ ̄)b

僕も早くカッター付けよっと( ^ω^ )

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/19 09:28:04
86カッター♪良いですよね。
ちょいと加工するとバンパーラインまで引っ込みますよー(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/19 12:51:45
こんにちは(^^)

思いがけないことだったんで嬉しかったです(^^)
とりあえず装着されている皆さんの真似でほどほどの出し具合にしておきました( ̄▽ ̄)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #マークX 大陸製LEDフォグランプH8 http://minkara.carview.co.jp/userid/2096784/car/1600204/8219758/parts.aspx
何シテル?   01/22 23:39
ぶんぶんxです。 方向性に悩んで色々やったみましたが最近やっと落ち着いてきました(笑) 通勤仕様ファミリーカーなんでどこでも行ける便利でとにかくカッコイイ車。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

告知‼️2月度マークx埼玉オフ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:35:18
スタビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 15:32:00
なんだかもう色々オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 08:47:29

お友達

マークXオーナーの方、マークX好きな方、お友達になりましょう。

基本マークxワンメイクですがオフ会も不定期ですが開催してます。
興味のある方は遠慮なくメッセージ下さい( ̄▽ ̄)b

260 人のお友達がいます
millcreekmillcreek * トレッドトレッド *みんカラ公認
yuuki(.com)yuuki(.com) * る~(*-∀-)る~(*-∀-) *
かよぱんまんかよぱんまん * >nassy<>nassy< *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX まーくx130 (トヨタ マークX)
2014年12月 自爆にて大破→2015月5月なんとか復活。 リメイク後もキャン車や走 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.