車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 08:25 
ちと分かりづらいけど上は新型マークx?(꒪ω꒪υ)
 11/19 08:33 
@ぶんぶんX G'sじゃなくてスモークテールだったらそうですね^^ 実車もカタログも見ましたら、ん~どーなんでしょ~って感じですよ(;・∀・)
 11/19 09:22 
@ぶんぶんX
情報少ないですけど、物は出来てるんですかね?。

北上中ですか?
 11/19 14:14 
@ぶんぶんXさん テールランプがなんとなくスモークかかってる感じですかね~???リヤワイパーは中期までなら寒冷地仕様の証なんですが…(-公-;)
10/26 20:42 
[パーツ] #マークX レクサスIS用 エアインテーク&エアクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2096784/car/1600204/8046303/parts.aspx
10/06 00:10 
[パーツ] #マークX EX-CRUISE SPECIAL / イーエックスクルーズスペシャル 5W-40 http://minkara.carview.co.jp/userid/2096784/car/1600204/8005776/parts.aspx
10/02 15:10 
@かぴたんX 在庫確認しときます(笑)
08/24 17:21 
@おん☆たんさん、ココでは悪い見本になりそうなんで(^^;)
08/24 16:31 
ちょっとDラーへw

正面しか空いてなかった(^^;)
 08/24 17:14 
@ぶんぶんXさん クルマ買いにきた人たちにマークXのカッコ良さをアピールしてやってください (*≧∀≦*)
08/14 10:53 
@KEISUKE&24karats さん、昨日はありがとうございました(^^)
色々お話出来て楽しかったです( ̄∀ ̄)
帰りもお気を付けて下さいね(^^)
 08/15 01:10 
@ぶんぶんXさん こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m
いいオフ会に参加できて、満足です( 〃▽〃)
また機会あればよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
08/14 10:52 
@酒盛り さん、昨日はホントにありがとうございましたm(__)m
気を付けてお帰り下さい。また次回の交流も楽しみにしております(^^)
08/13 16:15 
@酒盛り さん、ウチの会社のすぐ近くに来てたのですね( ̄∀ ̄)
 08/13 16:30 
@ぶんぶんX さん。お疲れ様です。あら?そうだったんですね(´⊙ω⊙`)
07/19 06:59 
@aki9824 さん、気になりましたら是非連絡下さい(笑)
07/18 20:29 
どなたか僕のヘッドライト欲しい方居ませんかね?( ̄∀ ̄)
 07/18 21:37 
@ぶんぶんX こちらにも出品なんですね;^_^A
欲しいですがお金が…(^◇^;)
07/14 19:43 
いつの間にイイね!1000超えてました( ̄∀ ̄)
皆さんこれからもよろしくお願いします♪
06/26 13:48 
ちょっと買い物にwww
06/18 18:54 
是非是非(^^)待ってますよ(≧▽≦)
プロフィール
「ちと分かりづらいけど上は新型マークx?(꒪ω꒪υ)」
何シテル?   11/19 08:25
ぶんぶんxです。 方向性に悩んで色々やったみましたが最近やっと落ち着いてきました(笑) 通勤仕様ファミリーカーなんでどこでも行ける便利でとにかくカッコイイ車。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
告知‼️2月度マークx埼玉オフ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:35:18
スタビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 15:32:00
なんだかもう色々オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 08:47:29
お友達
マークXオーナーの方、マークX好きな方、お友達になりましょう。

基本マークxワンメイクですがオフ会も不定期ですが開催してます。
興味のある方は遠慮なくメッセージ下さい( ̄▽ ̄)b

251 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 yakiimo !yakiimo ! *
トレッドトレッド *みんカラ公認 サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
すこ@小平すこ@小平 * 10%(てんぱー)10%(てんぱー) *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX まーくx130 (トヨタ マークX)
2014年12月 自爆にて大破→2015月5月なんとか復活。 リメイク後もキャン車や走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.