• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

割れちゃったけど・・、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

割れちゃったけど・・、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? ビスをきつく締め過ぎて・・、丸部分が「パキッ!」っと割れました( ;∀;)
大丈夫かな?
下向きなのでモロに浸水することは無いでしょうが、ちょっと心配です。
補修部品として交換しようかしら?
ネジ山も危ういし・・。
この際いっそのこと・・。
でももったいないなぁ。
ブログ一覧 | レガシィのこと | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:46:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:37:25
部品代としてそんなにしなければ買ってみても!
忘れた頃に意外とダメになってたりしますからね~。早めの処置を♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:23:00
なるほど!
確かにその通りですね(;´∀`)
せっかく10%オフで買ったのに補修代でトントンってのが気に食わなくて・・。
ふっきれました∠( ゚д゚)/
2008/06/16 07:43:46
洗車等で結構水は回ります

安いと思いますから交換をオススメします

DらーへGOですよ(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/16 19:24:17
やっぱりそうですよね~(;^ω^)
リフレッシュも兼ねて交換したいと思います!
マッハGO!GO!GO!です(爆
2008/06/16 12:59:31
とりあえず、透明なビニテでも貼ってみては?w

部品交換するまでのつなぎで。
コメントへの返答
2008/06/16 19:25:39
部品が届くまではそれで頑張ってみます!
早速明日部品注文してきます!
エクシーガ見に行くついでに(笑
2008/06/16 13:11:29
写真を見る限り部品もそんなに値段が
しない箇所のよーな気がするけど、
どうなんだろ?
まずは一度ディーラーに相談してみては。
意外と安くしてもらえたり、サービス
なんてこともあるかも。
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:53
多分安いでしょうね(*´σー`)エヘヘ
ついでに舐めかけのビスも交換したいです。
明日早速DラーへGO!っす!
車買ったのDラーだったら文句の一つでも言うんですけどね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生の転機を迎えます!」
何シテル?   10/08 20:51
レガシィと音楽とスノーボードを愛する「みやぽん」の、安月給+ローン返済にも負けず、快適仕様レガシィへと仕上げていく過程を記していこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DOWA GALLIUM WAX/ドウワガリウムワックス 
カテゴリ:スノーボード
2009/05/06 02:14:24
 
rewデザイナーのブログ 「ロックで行こう!!」 
カテゴリ:スノーボード
2009/05/06 02:13:31
 
Ritz-HP 
カテゴリ:その他チューニングメーカー
2009/05/06 02:11:42
 

お友達

どなたでも大歓迎です!このみんカラを利用して色々勉強させてもらってます(笑)こだわりを持った車いじりをモットーにしていますので、これぞ!というものがあれば参考にさせてくださいv(^0^
53 人のお友達がいます
すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー BC5~BP5BC5~BP5
KAZUKI@れがしィKAZUKI@れがしィ のっち@BP5Cのっち@BP5C
ダジャレンジャーダジャレンジャー 大空はる大空はる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008.03.04納車 前車がNAのSOHCエンジンだったことから、購入後ターボへの憧 ...
その他 その他 その他 その他
2007年12月16日納車! 通勤用に購入! 2008アーリーモデル。 何故この時期に! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH最終型15年式ブライトン特別仕様車B-SPORT。 D型ですが、噂によると15年式で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.