車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
teamG's in TGRF2016今年も行ってきました
\(^o^)/

横に細長乗せてwww














スマホ充電切れで写真ほとんど撮ってないので詳しい内容は丸投げでお願いします(爆)
集合写真すら撮れてないのは代表のせいにしておきますwww・・・



↓ここから全てのオフレポが観覧できますよ!

teamG'sのTGRFオフレポ集



便利ですね~www





ですが、関西スタッフとしての仕事はきちんとしてきました!!


















スタッフ権限をフルに使って戦利品+αゲットしてきましたので参加できなかった関西メンバーの皆様に次回お裾分けしますね~♪










(‥ )ン?


いくらなんでも尾根遺産の写真ぐらい撮っただろって??















仕方ないなぁ・・・




















目線なんて要らねーよwww





編集めんどくさいので顔出しwww



TOYOTAG's開発部、浅野さんとの2ショットでした♪












以上!

参加された皆様、お疲れ様でした!


Posted at 2016/11/29 23:43:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
[解決済み] オプミで当て逃げ事件発生無事検挙されたようです

ご協力ありがとうございました
m(_ _)m
Posted at 2016/10/16 09:00:07 | コメント(4) | トラックバック(13) | 日記
2016年10月12日 イイね!
[オフレポ] 2016 teamG's秋の関西オフ!まずはじめに・・・

関西ではお馴染みの常連メンバーはもちろんのこと今回、関東、東海、中四国、九州と全国から大多数の遠征参加でteamG's関西オフを盛り上げて下さった全てのteamメンバーの皆様とこのオフ会に協賛して頂いたROWEN様、NANIYA様、fcl.様、エターナル様にこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます
m(_ _)m












(。・ω・)ノドモ



ブログ出遅れてネタが全くない・・・








まさと♪です(爆)

サンタももう飽きたやろうしwww








オフ会数日前・・・





東のヘッドライトマイスター「黒船」こと・・・









┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!!
間違えた・・・











LEDの魔術師、テリーペリー大先生から連絡が・・・









黒船「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!テメェ、大したヘッド加工の技術も無いくせに西でバスヘッドとか言って調子に乗ってるらしいな!!関西オフ前日に俺のマイコン制御のスペシャルヘッドを見せてやるからナナガソで首を洗って待っとけや!!」








自「!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 自分はオフ会の準備があるので土曜日はちょっと・・・」








黒船「(・д・)ハァ?主催はそっちの総長がやるんだろ?横浜のプリウス軍団と一緒にわざわざ前乗りで関西オフに参加してやるんだから暇なテメェが接待するのが当然じゃね?」





自「ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤイヤ、自分は土曜日仕事ですし・・・」







黒船「仕事!?そんなのサボれや!!(*`ω´)ノコロヌゾ!」






自「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!関東名物コロヌゾ・・・」






黒船「あ、ナナガソで俺のイカしたマシンの撮影も頼むわ!テメェのヘナチョコなスマホは要らねぇからカメラマンも用意しとけよ!」







自「また、そんな無茶を・・・」







黒船「(*´-ω・)ン?なんか言った?」







自「・・・」






黒船「あ、あと雨降らすなよ!ヨロ(`・ω・´)スク!」







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
天気までしるかよ・・・しかも土日雨予報やし・・・orz






黒船「(*´-ω・)ン?やっぱり今なんか言ったよな?」





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・


自「いえ、何も言ってません・・・orz」










つーわけで関西オフ前日の土曜日は仕事をサボって早めに切り上げて東海の暇人カメラマンを急遽呼び出し奇跡的に天候が回復したナナガソへ・・・






で、










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒船率いる横浜プリウス軍団with愛知のステルス戦闘機www








関西名物バカ紅サンタもサブ号でサプライズ登場(爆)

邪魔だっつーのwww








更に遅れて千葉で香川ナンバーという怪しい真っ黒ヘッドの方も参戦して撮影会は続きました










黒船「ここ、何にもねーな・・・もう飽きたし腹減ったから大阪名物の粉モンが食えてナイトオフでヘッド自慢ができるとこに連れてけや!」











自「はい、ご用意させて頂いてます・・・」









つーわけでカルガモでフレスポ東大阪まで♪








フレスポ東大阪では奈良の大富豪や最近ヘッドライト加工にハマってる大阪の捻挫マイスター中○君と三重のキーラブ君、大阪のブルガリさん、ichiやんさん、ひこにやんさんが参戦して・・・








とりあえずお好み焼きwww





実はこの日、参戦予定だった横浜の神様ことプリウスG'sのクロさんが体調不良で残念ながら当日朝ギリギリであえなく遠征断念・・・

クロさんのご好意で宿泊予定だったホテルのキャンセル料軽減のため急遽格安で宿泊者を探す事になっていたのですが・・・






何ともラッキーなヤツが居たものですw








宿泊予定でしたが財布事情が厳しく宿が決まっていなかったこの男www







クロさん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



つーわけでクロさんのキャンセル料負担軽減に少しばかりですが協力でき、暇人カメラマンもどうにか野宿せずに済みましたwww

持つべきものはteam仲間ですね♪




クロさん、神対応ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり神様だったwww










そしてナイトオフへ♪
























加工ヘッドのオンパレード\(^o^)/







ペリー先生のマイコン制御ヘッドは少し御機嫌ナナメだったようです・・・orz
またリベンジ期待してますwww








その日1番皆の注目を浴びたのは・・・














┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!!

また間違えたwww














こちら、光のアクアでお馴染みスーパー玉出ブルガリ号(爆)










そんなこんなで楽しい一夜を過ごして帰宅したのは23時・・・











┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!!!

そういえば、オフ会の段取り何もしてないwwww










つーわけで総長にビビりながら自宅に帰ってせっせと仕事をwww










A.M3:30・・・どうにか間に合いました(爆)








翌日のオフ会内容については皆さん、ノンフィクションで詳しくブログ上げていらっしゃるのでこちらを参照下さいね♪

2016 teamG's秋の関西オフレポ特集




以上でオフレポを終了しようと思いましたが・・・









丸投げすんな!!


・・・とかいうクレーマー対策として少しだけ画像を貼っておきますwww










東は新潟から西は長崎まで総勢77台の参加と関西としては史上最多、全国オフ並の大規模オフとなりましたが開始時間には天候も回復して大盛況となりました♪





なんちゃってアクア7色www






Akinko総長 with アクアG'sレディーズ♪






関西友達枠常連のヴィッツ界のアイドルも♪






今回は珍しくスベらなかった紅サンタwww






協賛頂いたメーカー各社様






NANIYA様からはシーケンシャルLEDテープ、fcl.様からはLEDヘッドライトバルブ、エターナル様からは光沢復元剤と豪華な商品をご提供頂きました!










そしてROWEN様はデモカーで参戦して頂いた上、こんな豪華景品も♪






集合写真前に撮る人を撮り合い!?www






師匠!そこは危険www








盛り上がったジャンケン大会♪








豪華景品をゲットした方々・・・







私はペリー工房のイカリングフラッシュリレーをゲットしました
\(^o^)/




そして・・・






オフに参加されなかった方も含め、各方面から個人的にたくさんお土産も頂きました!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!








そんなこんなですごく楽しい関西オフでした♪

オフ会の車の写真ほとんどないけど(爆)







今回の関西オフを主催したあきちゃん、初主催という大役お見事でした

本当にお疲れ様でした
m(_ _)m


そして、関西東海の枠を越えてお手伝いして下さった愛知のさくらお父さん、SU-GI、ゆうた、三重のタイム君


関西G'sマイスターからはちょこさん、けんちゃん、○村君、たそちん


マークX軍団からは黒助兄貴、ととろさん


撮影班としてCru師匠


そして友達枠ながら毎回、teamメンバー以上にご協力を頂いてる紅サンタさん♪

※普段から仲良くしてるメンバーなのでHNでなくニックネームですwww





お手伝いサポート本当にありがとうございました
m(_ _)m



皆様のおかげで事故やトラブルもなく今までで1番盛り上がった関西オフとなりました!





私もまだまだ至らぬ点も多い若輩者のteamスタッフですが、あきちゃん共々teamG's関西を今後ともよろしくお願い致します
┏○ペコ








あと、オフ会終了後に奈良の大富豪と新潟コンビ、レクサスで参加した埼玉のナッシーししょーと前日ナナガソからの愛知のカメラマン・・・

あ、そういえば京都の細長も居たかな?www












翌日は祝日ということでそんなメンバーで打ち上げ呑みオフに行ってきましたが内容は私の口からはお伝えできないほどディープなものでしたので公表は控させて頂きます(爆)






つーわけで、2016 teamG's秋の関西オフ in りんくうに参加された全てのメンバーの皆様、お疲れ様でした!
\(^o^)/




そしていよいよ、今週末はteamG'sオプミオフですね!




私は仕事の都合上、参加できませんが参加されるteamメンバーの皆様、安全運転で楽しんできて下さいね!
\(^o^)/
Posted at 2016/10/14 00:40:51 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
teamG's関西オフはいよいよ今週末ですね!!
関西オフを連休に設定したため鬼嫁接待は3回戦にも及びました・・・orz













ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ













東の悪~い毒撒きヘッドライトマイスターに毒されてマイコンプログラミングにハマってしまってブログサボりまくりの・・・









まさと♪デスwww
もう沼から抜け出せない・・・orz










つーわけで今週末!!








teamG's秋の関西オフ in りんくう公園!

が開催されますよ~!!


現在77台と関西オフとしては史上最多の参加表明となってます!!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




今回は各地から大物メンバーが多数参加です!


まずは西から・・・


今回参加メンバー最西端の九州長崎から・・・
おそらく現在活動してるメンバーではteam所属歴最長の元70ヴォクシー乗り、会員No.はなんと0007!!
現在はMARK-XG'sに箱替えのぷまお君!!




中国地方からは岡山の教祖様で有名な酒盛りさん、同じく岡山で酒盛りさんの懐刀、くわやんG'sさん!!




四国からはS.C.G.C(四国コンパクトG'sクラブ)会長のねこじさん率いる四国アクア軍団!!
withちっちゃいEXILEwww



東海ヴィッツからはあのコンビwww
※社長は同乗者有りらしい・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ヴィッツから青アクアに箱替えの暴○族も納車間に合いましたwww




そして関東からは・・・


最東端は新潟から参加!!プリウスαのheriosさん!!




東のヘッドライトマイスターでお馴染みペリー2011さん率いる横浜プリウス軍団!!



アクアメンバーも超高級車に乗り換えたナッシーししょーはじめ、そまゴンさん暴走娘さん等、有名どころも遠征参加!!




ミニバン界からは関東から黒いボスで有名なテン上げさん!!

東海のヤ○ザ・・・さくらお父さんと鈴鹿オフの主催者東海の太長ももちろん参加予定!!







そしてそして我が関西軍団からは・・・




友達枠のくせに全国で有名な紅サンタ(爆)
会場入口で何か配るらしい・・・


大阪猛毒プリウス軍団のちょこぷりG'sさん、ひでプリG'sさん、rakisoさん、ちびぶりさん、かつにいさん・・・




奈良の大富豪はジャンケン大会用の豪華景品を持参予定とか!?







関西ミニバンからはスーチャーオヤジことG'sオヤジさん!!


あと、京都の細長は来るんでしたっけ?www




光り物アクアのブルジョワブルガリさんももちろん参加!





滋賀からは今回の主催者、ヴィッツ暴走連合初代総長のAkinko総長


ガーシー会(滋賀県人会)代表取締役のしがじーずさん率いる滋賀メンバー





MARK-X軍団も多数参加!!


大阪の黒助兵衛兄貴yumeXG'sさん、紀州の大親分@ムクさん!!


今回もご家族でラブラブ参加でしょうか?
となりのととろさん等々・・・







そしてなんと今回!!



普段は仕事の都合上、平日以外休めないのですが奇跡的に日曜日参加が可能となったのこのお二方!!
※日曜日のオフ会で見れるのは超レアです



関西を代表するフォトマイスターで有名なCru師匠!!



teamG's関西のキャンギャルで有名な奈良アクアのまゆたそちゃん♪



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







つーわけで今回、関西メンバーはオールスター揃いとなっております!!







参加表明締切まであと2日!!






迷ってる時間はありませんよ!!







今すぐ参加表明を!!






teamG's秋の関西オフ会

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2097093/blog/38533810/








あ・・・




そういえば・・・






前日、15時頃からナナガンで撮影会、18時頃からフレスポ東大阪でナイトオフがあるらしい・・・

正式なオフではないプチオフなのでお暇な方は適当にお立ち寄り下さいね♪


大阪港第三突堤第七岸壁(通称 ナナガン)
〒552-0022
大阪府大阪市 港区海岸通4丁目5


フレスポ東大阪
〒577-0004
大阪府東大阪市稲田新町3−9−64
Posted at 2016/10/05 18:07:22 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!
この記事は、拡散希望について書いています。

↑teamメンバーのお友達のマシンが盗難されました!
同じG's乗りとして凄く悔しくて腹ただしいです!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

イイね&トラックバックブログで拡散して情報を募りましょう!!

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/09/17 17:04:48 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
プロフィール
「何事も興味があれば・・・

まずは自分で調べる→考える→気軽に他人には聞かない→調べた材料を元にオリジナリティを模索する・・・

これがスキルアップへの1番の近道♪

負けず嫌いは最高の伸びしろです\(^o^)/」
何シテル?   12/09 19:15
ヴェルファイア2.4zG's 070 ホワイトパールクリスタルシャイン …に乗っています♪ できるだけG's色を崩さないようにシンプルかつ他にはな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
入院中のオレちゃんを整備したぞ♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:08:29
team G's 関東の定例会(東北編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 05:02:11
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 02:54:50
お友達
友達申請は基本お断りしませんがコメント、イイネ等の絡みのない方、常識外れな方や失礼な方は私の独断と偏見で…

サクッ♪

っと削除させて頂きます♪


※自己紹介もないような失礼な友達申請は当然ながらお受けできません
m(__)m
199 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ペリー2011ペリー2011 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 エクボ屋 秀エクボ屋 秀 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア G's バスG's(笑) (トヨタ ヴェルファイア G's)
Photo by Cru & yumeXG's Thanks! ヴェルファイア2.4 ...
ホンダ ライフ 鬼嫁号(爆) (ホンダ ライフ)
Photo by yumeXG's (*´︶`*)♡Thanks!! 主に鬼嫁の通勤に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.