車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
[オフレポ] 2016 teamG's秋の関西オフ!
[オフレポ] 2016 teamG's秋の関西オフ! まずはじめに・・・

関西ではお馴染みの常連メンバーはもちろんのこと今回、関東、東海、中四国、九州と全国から大多数の遠征参加でteamG's関西オフを盛り上げて下さった全てのteamメンバーの皆様とこのオフ会に協賛して頂いたROWEN様、NANIYA様、fcl.様、エターナル様にこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます
m(_ _)m












(。・ω・)ノドモ



ブログ出遅れてネタが全くない・・・








まさと♪です(爆)

サンタももう飽きたやろうしwww








オフ会数日前・・・





東のヘッドライトマイスター「黒船」こと・・・









┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!!
間違えた・・・











LEDの魔術師、テリーペリー大先生から連絡が・・・









黒船「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!テメェ、大したヘッド加工の技術も無いくせに西でバスヘッドとか言って調子に乗ってるらしいな!!関西オフ前日に俺のマイコン制御のスペシャルヘッドを見せてやるからナナガソで首を洗って待っとけや!!」








自「!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 自分はオフ会の準備があるので土曜日はちょっと・・・」








黒船「(・д・)ハァ?主催はそっちの総長がやるんだろ?横浜のプリウス軍団と一緒にわざわざ前乗りで関西オフに参加してやるんだから暇なテメェが接待するのが当然じゃね?」





自「ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤイヤ、自分は土曜日仕事ですし・・・」







黒船「仕事!?そんなのサボれや!!(*`ω´)ノコロヌゾ!」






自「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!関東名物コロヌゾ・・・」






黒船「あ、ナナガソで俺のイカしたマシンの撮影も頼むわ!テメェのヘナチョコなスマホは要らねぇからカメラマンも用意しとけよ!」







自「また、そんな無茶を・・・」







黒船「(*´-ω・)ン?なんか言った?」







自「・・・」






黒船「あ、あと雨降らすなよ!ヨロ(`・ω・´)スク!」







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
天気までしるかよ・・・しかも土日雨予報やし・・・orz






黒船「(*´-ω・)ン?やっぱり今なんか言ったよな?」





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・


自「いえ、何も言ってません・・・orz」










つーわけで関西オフ前日の土曜日は仕事をサボって早めに切り上げて東海の暇人カメラマンを急遽呼び出し奇跡的に天候が回復したナナガソへ・・・






で、










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒船率いる横浜プリウス軍団with愛知のステルス戦闘機www








関西名物バカ紅サンタもサブ号でサプライズ登場(爆)

邪魔だっつーのwww








更に遅れて千葉で香川ナンバーという怪しい真っ黒ヘッドの方も参戦して撮影会は続きました










黒船「ここ、何にもねーな・・・もう飽きたし腹減ったから大阪名物の粉モンが食えてナイトオフでヘッド自慢ができるとこに連れてけや!」











自「はい、ご用意させて頂いてます・・・」









つーわけでカルガモでフレスポ東大阪まで♪








フレスポ東大阪では奈良の大富豪や最近ヘッドライト加工にハマってる大阪の捻挫マイスター中○君と三重のキーラブ君、大阪のブルガリさん、ichiやんさん、ひこにやんさんが参戦して・・・








とりあえずお好み焼きwww





実はこの日、参戦予定だった横浜の神様ことプリウスG'sのクロさんが体調不良で残念ながら当日朝ギリギリであえなく遠征断念・・・

クロさんのご好意で宿泊予定だったホテルのキャンセル料軽減のため急遽格安で宿泊者を探す事になっていたのですが・・・






何ともラッキーなヤツが居たものですw








宿泊予定でしたが財布事情が厳しく宿が決まっていなかったこの男www







クロさん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



つーわけでクロさんのキャンセル料負担軽減に少しばかりですが協力でき、暇人カメラマンもどうにか野宿せずに済みましたwww

持つべきものはteam仲間ですね♪




クロさん、神対応ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり神様だったwww










そしてナイトオフへ♪
























加工ヘッドのオンパレード\(^o^)/







ペリー先生のマイコン制御ヘッドは少し御機嫌ナナメだったようです・・・orz
またリベンジ期待してますwww








その日1番皆の注目を浴びたのは・・・














┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!!

また間違えたwww














こちら、光のアクアでお馴染みスーパー玉出ブルガリ号(爆)










そんなこんなで楽しい一夜を過ごして帰宅したのは23時・・・











┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!!!

そういえば、オフ会の段取り何もしてないwwww










つーわけで総長にビビりながら自宅に帰ってせっせと仕事をwww










A.M3:30・・・どうにか間に合いました(爆)








翌日のオフ会内容については皆さん、ノンフィクションで詳しくブログ上げていらっしゃるのでこちらを参照下さいね♪

2016 teamG's秋の関西オフレポ特集




以上でオフレポを終了しようと思いましたが・・・









丸投げすんな!!


・・・とかいうクレーマー対策として少しだけ画像を貼っておきますwww










東は新潟から西は長崎まで総勢77台の参加と関西としては史上最多、全国オフ並の大規模オフとなりましたが開始時間には天候も回復して大盛況となりました♪





なんちゃってアクア7色www






Akinko総長 with アクアG'sレディーズ♪






関西友達枠常連のヴィッツ界のアイドルも♪






今回は珍しくスベらなかった紅サンタwww






協賛頂いたメーカー各社様






NANIYA様からはシーケンシャルLEDテープ、fcl.様からはLEDヘッドライトバルブ、エターナル様からは光沢復元剤と豪華な商品をご提供頂きました!










そしてROWEN様はデモカーで参戦して頂いた上、こんな豪華景品も♪






集合写真前に撮る人を撮り合い!?www






師匠!そこは危険www








盛り上がったジャンケン大会♪








豪華景品をゲットした方々・・・







私はペリー工房のイカリングフラッシュリレーをゲットしました
\(^o^)/




そして・・・






オフに参加されなかった方も含め、各方面から個人的にたくさんお土産も頂きました!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!








そんなこんなですごく楽しい関西オフでした♪

オフ会の車の写真ほとんどないけど(爆)







今回の関西オフを主催したあきちゃん、初主催という大役お見事でした

本当にお疲れ様でした
m(_ _)m


そして、関西東海の枠を越えてお手伝いして下さった愛知のさくらお父さん、SU-GI、ゆうた、三重のタイム君


関西G'sマイスターからはちょこさん、けんちゃん、○村君、たそちん


マークX軍団からは黒助兄貴、ととろさん


撮影班としてCru師匠


そして友達枠ながら毎回、teamメンバー以上にご協力を頂いてる紅サンタさん♪

※普段から仲良くしてるメンバーなのでHNでなくニックネームですwww





お手伝いサポート本当にありがとうございました
m(_ _)m



皆様のおかげで事故やトラブルもなく今までで1番盛り上がった関西オフとなりました!





私もまだまだ至らぬ点も多い若輩者のteamスタッフですが、あきちゃん共々teamG's関西を今後ともよろしくお願い致します
┏○ペコ








あと、オフ会終了後に奈良の大富豪と新潟コンビ、レクサスで参加した埼玉のナッシーししょーと前日ナナガソからの愛知のカメラマン・・・

あ、そういえば京都の細長も居たかな?www












翌日は祝日ということでそんなメンバーで打ち上げ呑みオフに行ってきましたが内容は私の口からはお伝えできないほどディープなものでしたので公表は控させて頂きます(爆)






つーわけで、2016 teamG's秋の関西オフ in りんくうに参加された全てのメンバーの皆様、お疲れ様でした!
\(^o^)/




そしていよいよ、今週末はteamG'sオプミオフですね!




私は仕事の都合上、参加できませんが参加されるteamメンバーの皆様、安全運転で楽しんできて下さいね!
\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:40:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 02:22:10
こんばんは(^_^)ゞ

関西オフの企画&準備(嫁さんの接待含む😁)、ご苦労さまでした┏○ペコッ

大盛況のうちに幕を下ろして、良かったですね(^_^)b

また春には参加できたら、お邪魔しようと思うので、その時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/14 09:15:42
おはようございます┏○ペコ

鬼嫁接待に比べればオフ会の段取りなんて・・・

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

毎度の関西オフへの遠征ありがとうございます
m(_ _)m

また次回もよろしくお願いします┏○ペコ
2016/10/14 05:43:31
関西マイスター撃沈狙いのはずが
恐ろしいメンバー揃えて
返り討ちに……

次回リベンジに再度伺います!
神様連れて……
道覚えたし……

楽しかった!
ありがとうございました。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/14 09:18:57
おはようございます\(^o^)/

2日間、ありがとうございました┏○ペコ

長距離遠征下さった皆様に関西オフ、楽しんで頂けたなら幸いです♪

またいつでもリベンジお待ちしていますよ!

さて、プログラミング頑張るかなwww
2016/10/14 06:42:46
まさとオヤビン関西呑みオフお疲れ様でした┏○ペコ

ついで❔に行った❕

いやいや、メインの関西オフの方も、akinkoサンはじめスタッフサンの楽しい企画運営で1日楽しめました(*≧∀≦*)

きっとyuuki四代目が企画されるであろう、12月の関東定例会には、今回沢山おられたキレイな女性陣を是非とも関西観光バスG'sに乗せて来てくださいね(*´ω`*)

私がG'sじゃなくなってしまったので、参加出来るかは不明ですが❕

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/14 09:29:36
おはようございます\(^o^)/

日本一短い国道を見に行ったついでの関西オフ&呑みオフ参加ご苦労様でした(爆)

頼りになるサポートメンバーのおかげで遠征組の皆様にも楽しんで頂けたようで本当に良かったです♪

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
関西からバスで女性陣を!?

では女性陣の関東までの運賃は四代目に請求で良いですかね?www

ししょーも参加できるようにサブ号でG'sの購入を検討しておいて下さいwww
2016/10/14 07:21:15
まさと♪さん おはようございます(^o^)/

関西オフ、当日直前までの準備から運営まで今回も大変お疲れ様でした‼️
お陰で当日は大変楽しく過ごさせて頂きました(^з^)

画期的じゃんけん大会システム面白かったっス(^^)

また春の開催楽しみにしています‼️
コメントへの返答
2016/10/14 09:32:25
おはようございます┏○ペコ

いつもご参加ありがとうございます
m(_ _)m

前回の鈴鹿ではジャンケン大会の時間が長すぎたのでその教訓を生かして今回は入札制を導入してみましたw

また次回もよろしくお願いしますね~♪
2016/10/14 07:22:56
当日早朝ギリギリまでの準備、そして運営と大変おつかれさまでございましたm(__)m

毎回楽しませて頂いております。ありがとうございます。

じゃんけん大会も画期的なシステム導入で盛り上がり、オフ会全体が大盛況でしたね。

唯一、私に高い方のキノコが当たらなかった事、今回の反省点としてあげておいて下さいね(爆)

(業務連絡:お手数おかけしましたm(__)m)
コメントへの返答
2016/10/14 12:29:55
お父さん┏○ペコ

毎回お手伝いありがとうございます
m(_ _)m

安い方のキノコを全員配給するより高くついたのは内緒ですwww

大富豪の豪華景品の数々には足下にも及びませんでしたが・・・orz

今回のことを重く受け止め反省し、次回からは安い方のキノコを5名分ジャンケン大会に出品して当選確率を上げますので気合い入れて挑んで下さい(爆)
2016/10/14 07:23:48
おはようございます(^_^)

おおとりブログアップお疲れさまです!
嫁さんの接待が一番大変やったと思いますが、色々段取り等お疲れさまでしたm(__)m

また春?もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/14 12:36:31
早朝からお手伝いありがとうございました
┏○ペコ

(*´-ω・)ン?

してましたよね?(爆)


このブログはおおとりではありませんよ!

↓の東海の警備員兼カメラマンがまだアップしていませんのでwww

鬼嫁の接待はオフ会前後でありますので僕のオフ会はまだ終わっていません(自爆)

また次回もなんちゃってお手伝いをよろしくお願いしますwww
2016/10/14 07:31:03
(。・ω・)ノオツ㌍♪




|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|


楽しそう…


( ̄-  ̄ ) ンー

さすがペリーさん
オイラが大阪行ったときとは大違いな歓迎ぶりやな

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/14 12:38:16
だから来れば良かったのにwww

(*´-ω・)ン?

大違いな歓迎ぶり!?

今回のお好み焼きは割り勘でしたけど?

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

春は絶対来てね~♪
2016/10/14 07:36:17
おはようございます
大成功な関西オフ、前夜祭と後夜祭とお疲れ様でした。
またTGRFで会えの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/14 12:40:36
遠方よりご参加頂いてありがとうございました
m(_ _)m

あ、鹿の世話もwww

TGRF、早めの退散となる予定ですがまたお会いできるのを楽しみにしております♪
2016/10/14 08:17:57
おはようございます☀

段取り等お疲れ様でしたm(__)m
ドタ参もすいませんでしたm(__)m

初めての参加で関西オフの虜になってしまいました(//∇//)

また参加させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 12:43:48
(*´∇`*)オツカレサマー

参加表明期限内なので全然オッケーですよ!

でももし参加予定が決まってるなら早めにお願いしますね!

また次回も是非お越しください♪
2016/10/14 08:24:32
おはよう(^^)/

誰がバカや( ̄▽ ̄;)

え~
友達枠にもかかわらず、たまたまなんかしれませんが、ベストポジションありがとうございました(≧∇≦)

コメントへの返答
2016/10/14 12:46:26
おはようございます┏○ペコ

訂正打ち消し線を引いたのですが読めちゃいましたか・・・

/(^o^)\さーせん!

次回またアクアが1色抜けた時は赤以外なら全塗装で代役お願いしますね
\(^o^)/
2016/10/14 08:36:55
おはようございます!

関西オフは色々ととりまとめしていただきありがとうございましたm(__)m

久しぶりに皆さんとお会いできまして楽しいオフ会を過ごせました(^^)v

これからも色々とよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 12:48:27
おはようございます┏○ペコ

四国よりの遠征お疲れ様でした┏○ペコ

ケイスケさん、何気に関西オフの参加率高いですよね?www

大規模オフでゆっくりお話できませんでしたが良いものゲットされたようで良かったですw

また次回もよろしくお願いします
┏○ペコ
2016/10/14 08:43:08
先日は、お疲れ様でした♪

企画から運営まで、大変だったと思います!
そのお陰で、こちらは楽しむ事が出来ました♪
本当にありがとうございました!

また、四国に遊びに来て下さいね。
月末にS.C.G.C秋のオフ会あるよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:51:07
お疲れ様でした\(^o^)/

バスヘッドに食いついて頂きましてありがとうございましたw

月末に!?

確か九州に出張が入っていたような・・・

検討しておきますwww

あ、そういえば来月四国に行く予定だった(爆)
2016/10/14 08:48:33
おはようございます!
先日は、お疲れ様でした~
初参加させていただきましたが (イイ意味で)これは凄いteamに入ってしまったぞ...(^ω^;);););) と改めて感じました。
皆さんの愛車の弄りは、勉強になり弄選択肢が拡がり迷います(笑)
ありがとうございました!

コメントへの返答
2016/10/14 14:10:15
こんにちわ!

泥沼の世界にようこそwww

誰もが購入当初は「G'sだから弄らなくていい」と思っていたのですが・・・

1人が弄りを始めるとオフ会来る度にその毒にどんどんメンバーが感染されてしまい今の形となっていますwww

狼さんもこれから貰った毒をどんどん撒き散らして下さいね!(爆)

先日はご参加頂いてありがとうございました
┏○ペコ
2016/10/14 10:16:54
おはようございます。

お疲れ様です。

先日はお世話になりました(^-^)

大盛会になって良かったですね♪

しかしながら大人数のオフ会は大変ですね(⊙⊙`)

岡山は片田舎ですし台数も少ないんで

えらい違いです(笑)

ヘッドスゴイ事になっていますね♪

オンリーワンの一品でカッコイイです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

またそちらに伺うかと思いますので

引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 14:16:04
こんにちわ\(^o^)/

改めまして遠征ご苦労様でした
┏○ペコ

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤイヤ・・・

今回は地元メンバーより圧倒的に遠征メンバーの方がたくさん参加して頂いたのでこれだけの大規模オフとなりました♪

取りまとめその他大規模オフの準備は大変ですが協力してくれるサポートメンバーがたくさんいるので僕は楽をさせてもらってますw

ヘッドライト、またじっくり見てくださいね!

画像より実際に動いてる方が面白いのでwww

またいつでも遊びに来てくださいね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
2016/10/14 10:23:11
おつかれさまですm(_ _)m

関西オフ初参加でしたが 、 ナイトオフから行けて2日間 めっちゃ楽しかったです(^^)
本当にありがとうございました!!

じゃんけんの入札制も面白かったです♪

また参加させてください(^-^)
コメントへの返答
2016/10/14 14:21:32
(*´∇`*)オツカレサマー

まさかのお泊まり参加ありがとね~www

ジャンケン大会、鈴鹿ではかなり時間かかったからねぇ・・・orz

オフ会運営には毎回反省点がつきものですが今回はサポートしてくれたメンバーのおかげでほぼ100点に近いぐらいの大盛況だったと思います♪

また次回もご参加よろしくお願いしますね~♪
2016/10/14 12:28:03
前日のナナガン撮影会から飲みオフまでありがとうございました(*^^*)

まさかホテルに泊まれるとは思ってもいなかったのでビックリでした(笑)

また次もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/14 14:24:36
(*´∇`*)オツカレサマー

良い部屋に格安で泊まれたみたいでタナボタやったなw

またクロさんに会う機会あればお礼しないとなw

あ、仲介した俺にもね(爆)


次回はTGRFかな?

ヨロ(`・ω・´)スク!
2016/10/14 12:50:31
先日はお疲れさまでした!

修正のメールやり取りや深夜までの資料訂正ホント大変だったと思いますが、その分もっすごく楽しい関西オフでした(≧∀≦)

それもお忙しいところ前日から段取りしていただいて大満足の2日間でした!

ブログのペリー提督とのやり取りはさすがっす!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

次回もまたよろしくお願いしますヽ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 14:29:21
お疲れ様でした\(^o^)/

大規模になると全てが予定通りには行きませんのでギリギリまでの調整は仕方ないですよw

皆さんが目一杯楽しんで頂けたのなら寝不足した甲斐もあるってもんですwww

ペリーさんのやりとりは事実を忠実に再現させて頂きました!
\(^o^)/


・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

また次回も機会あれば関西オフ、東海メンバーも引き連れての参加をご検討下さいね!
2016/10/14 23:45:18
いーなぁー。。。
私も行きたかったです(><)
関西オフ、1度は行ってみたい!!
(旦那さん置いてでも行きたい!!!)
いつか行けるかなぁ。。。

コメントへの返答
2016/10/15 07:49:18
おはようございます\(^o^)/

銀あるさんにはうちの総長からオファーをかけていたようですがご都合よろしくなかったようで残念でした・・・orz

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

旦那さん置いてでも!?

それはかなり楽しめるかもしれませんね(嘘爆)


teamG's関西としては年2回、春と秋の開催を定例化しますので次回は春の開催となりますw

日程はできるだけ早くに告知しますので旦那さんとご都合調整の上、是非関西へお越しくださいませ
┏○ペコ
2016/10/15 04:29:30
まさとさん関西オフお疲れ様でした┏◯ペコ
オフ盛会おめでとうございます♪

前日よりお世話になりましたが
初関西でしたが
凄く楽しい思い出ができました♪
忙しい中時間割いていただき
感謝感激出玉MAXと…
言わざるをえません(≧∇≦)

さりげない優しさを多くの皆さんが
受け取るから笑顔が生まれますね♪
神様も泣いて喜んでおります(^_-)

また機会ありましたら是非!
よろしくお願い致します┏◯ペコ
コメントへの返答
2016/10/15 08:07:50
おはようございます┏○ペコ

改めまして(何回改めてんだwww)遠征お疲れ様でした
m(_ _)m

遠征組の皆様には交通費、宿泊費等々膨大な費用をかけて参加して下さっているので少しでも楽しんで帰って頂けるように努力するのは当然ですw

参加して良かった!
また参加したい!

そんな風に思ってもらえるようなオフ会になれば自然に人は集まって来ると思うのでそのような楽しいオフ会になるよう、これからも地元メンバーの協力を得ながらteamG's関西を盛り上げて行きたいと思いますw

今回、残念ながら参加できなかった神様のリベンジのためにもwww

また横浜の皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね!

この度は関西オフを盛り上げて頂きまして本当にありがとうございました
┏○ペコ
2016/10/15 15:27:14
僕も行きたかったですー(´・ω・`)
だんぢりさえなければ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 10:02:44
残念でしたね(>︿<。)

また次回、よろしくお願いします┏○ペコ
2016/10/16 22:44:17
こんばんはー♪♪

9日の遠征後、1週間ほど体調を崩していたtoshiです(笑)
もっと早くにオフレポアップ&コメントすべきでしたが、、、、

関西オフの企画、開催お疲れ様でしたー。
いつも全国並みに台数が集まるので、気分は全国オフ?ですね(*´∀`)

それと、今回、ヘッド撮影し忘れたーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ん?来月四国へ来られるんですか?
プチオフ開催ですねー
ヘッドの本領発揮したところを実際に見てみたいです(*'▽')(*'▽')
コメントへの返答
2016/10/17 07:03:24
おはようございます┏○ペコ

先日は遠征参加して頂いてありがとうございました
\(^o^)/

体調崩されていたんですね・・・orz

回復されたようで良かったです♪

お陰様で今回は遠征組の皆様のおかげで関西では考えられないぐらいの大規模オフになりましたw

ヘッドライト、またじっくり見てくださいね!

来月初めに徳島にお邪魔する予定ですがタイムスケジュールがまだ未定です・・・orz

短い時間になるかもしれませんが時間合えば交流お願いしますw
2016/10/21 17:57:48
おつかれさまです!

めちゃめちゃ遅くなりました・・・

ゴルァ!って怒られそうな・・・

関西オフ&飲みオフとお世話になり、ありがとうございました。

いつ見てもまさとさんのブログ面白いです!最高です!

また関西オフ参加します!

今度は新潟にも遊びに来てください。新潟コンビで待ってマース♪

(スピーカー用意して・・・)
コメントへの返答
2016/10/22 05:50:52
先日は最東端からの遠征参加ご苦労様でした
┏○ペコッ

飲みオフまでお付き合い頂いて・・・

楽しかったですねぇwww


ブログ出遅れてネタも乏しかったので簡単なブログになりましたがお褒め頂きありがとうございますw

また是非とも参加して下さい♪

(*´-ω・)ン?

新潟?スピーカー??

先立つものがないので毒されようがありません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Cru !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

1年が締めくくれない・・・orz」
何シテル?   11/30 16:20
ヴェルファイア2.4zG's 070 ホワイトパールクリスタルシャイン …に乗っています♪ できるだけG's色を崩さないようにシンプルかつ他にはな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
team G's 関東の定例会(東北編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 05:02:11
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 02:54:50
お初でした♡.+*:゚+。.☆昨日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 06:34:05
お友達
友達申請は基本お断りしませんがコメント、イイネ等の絡みのない方、常識外れな方や失礼な方は私の独断と偏見で…

サクッ♪

っと削除させて頂きます♪


※自己紹介もないような失礼な友達申請は当然ながらお受けできません
m(__)m
198 人のお友達がいます
プロジェクトXプロジェクトX * ねこじねこじ *
YukirinYukirin * エクボ屋 秀エクボ屋 秀 *
G&#39;sオヤジG'sオヤジ * てんろうてんろう *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア G's バスG's(笑) (トヨタ ヴェルファイア G's)
Photo by Cru & yumeXG's Thanks! ヴェルファイア2.4 ...
ホンダ ライフ 鬼嫁号(爆) (ホンダ ライフ)
Photo by yumeXG's (*´︶`*)♡Thanks!! 主に鬼嫁の通勤に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.