車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 06:32 
関西オフジャンケン大会出品用
スマホコントロールリレー(8ch)完成
500mAまでの電装品を8系統、スマホからON,OFF制御可能です
どなたでも使いやすいように+コントロール仕様にしました
少し改良を加えてスモール、ACC連動切り替え機能も追加したいと思います
03/21 20:24 
3年ぶりに台湾へ・・・ http://cvw.jp/b/2097093/39484165/
03/20 16:00 
@G's kitty さん、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今関西空港に到着しましたw

それなりに楽しんで来ましたよwww
03/20 11:23 
帰国しま~す♪
 03/20 13:05 
@まさと♪ さん、お帰りなさい。m(__)m
楽しんで来ましたか?
03/18 16:18 
@kazuya2574 逃亡というより強制連行www
03/18 16:17 
@はまん@G´s 台北で逮捕されないように気をつけますwww
03/18 13:32 
(´Д`)ハァ…岡国行きたかった・・・
 03/18 14:08 
@まさと♪ 岡国行くと逮捕されちゃうぞ(〃゚艸゚)プッ
 03/18 14:30 
@まさと♪ さん、
国外逃亡ですか!Σ( ̄□ ̄;)
03/17 07:33 
マイコンの電源を入れるとスマートキーが反応しない・・・
キーレスリモコンも全く反応無し・・・orz
wifiの電源のみなら問題ないのでおそらくneopixel制御線のスイッチングノイズが電波障害を起こしてます・・・

常時電源やめてACC連動にするしかないな・・・
03/15 20:48 
@kazuya2574 作れるぞwww
めんどくさいけど(爆)
03/15 17:48 
@ペリー2011 さん、結構どこにでも使われてますねwww
03/15 16:49 
これもneopixelだなwww
 03/15 17:12 
@まさと♪ さん、大笑い〜〜、何ハマっているんだか……マニアネタすぎる〜〜、一部限定ネタですよ!先ほどのプログラムといい……(*^^*)〜〜
 03/15 17:53 
@まさと♪ さん
こーいうの見るとどーなんってんのかなぁって。ついつい見てしまいますよね✨
03/15 11:48 
ブレーキランププログラム更新中~
高速10回点滅からのシーケンシャル点灯!!
03/13 13:14 
@kazuya2574 お待ちしておりますwww
03/13 13:13 
@暴走娘。 関西オフ限定品www
03/13 07:30 
需要あるかどうかわかりませんがスマホから電源をコントロールできる複数チャンネルの5極リレーを関西オフのジャンケン大会に出品予定ですw
室内スイッチ等が遠隔操作できます
とりあえず1つだけ製作しますが需要ありそうなら頑張ってあといくつか作りますwww
 03/13 11:09 
@まさと♪ san、これはっ笑
 03/13 11:30 
@まさと♪ さん、

ほっ、ほすぃ( ゚д゚)ポカーン
03/11 22:28 
[整備] #ヴェルファイア [自作] Revier(レヴィーア)テールランプ改 取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2097093/car/2319745/4145180/note.aspx
03/10 20:17 
[パーツ] #ヴェルファイアGs ワンオフ レヴィーア(改) neopixelフルカラーテールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2097093/car/1598080/8312193/parts.aspx
03/08 11:35 
な━━━━(゜∀゜)━━━━う!!
プロフィール
「関西オフジャンケン大会出品用
スマホコントロールリレー(8ch)完成
500mAまでの電装品を8系統、スマホからON,OFF制御可能です
どなたでも使いやすいように+コントロール仕様にしました
少し改良を加えてスモール、ACC連動切り替え機能も追加したいと思います」
何シテル?   03/23 06:32
ヴェルファイア2.4zG's 070 ホワイトパールクリスタルシャイン …に乗っています♪ できるだけG's色を崩さないようにシンプルかつ他に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
意外に知られていない高速料金所のETC精算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:57:48
[オフレポ] teamG's ミニバンG's東海オフ in 鈴鹿サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 09:07:23
入院中のオレちゃんを整備したぞ♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:08:29
お友達
友達申請は基本お断りしませんがコメント、イイネ等の絡みのない方、常識外れな方や失礼な方は私の独断と偏見で…

サクッ♪

っと削除させて頂きます♪


※自己紹介もないような失礼な友達申請は当然ながらお受けできません
m(__)m
203 人のお友達がいます
とりねこ♪とりねこ♪ * 黒猫@西野家黒猫@西野家 *
となりのととろとなりのととろ * masa130masa130 *
F.YF.Y * 佐藤真子佐藤真子 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア G's バスG's(笑) (トヨタ ヴェルファイア G's)
Photo by Cru & yumeXG's Thanks! ヴェルファイア2.4 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアG'sです 20ヴェル乗りのみん友さんにG'sでの登録だとみんカラアプリ ...
ホンダ ライフ 鬼嫁号(爆) (ホンダ ライフ)
Photo by yumeXG's (*´︶`*)♡Thanks!! 主に鬼嫁の通勤に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.