• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おサボり ケーボー(爆)

今日はww



会社・・・・




おサボりしちゃいました(爆)





ダメな旦那です・・・










ま~~






有給いっぱいあるからいいんだけど・・・・








今日はダラダラすごし・・・







またガレージで生活・・・





ちょっとだけラテちゃん形になってきましたww




















めんどくさいので複雑なことはできません(笑)



技術もないので(爆)



おもしろくはないですけど、メチャメチャシンプルです(爆)








あとww





化粧板を作ってww




トリマーで微調整して、アールも作って♪





あとはレザーを貼るww





















あww









あした!    オートメッセ行きます(・∀・)ニヤニヤ








広島カップルとプラプラ徘徊していますので、もし見かけたらナンパしてね(・∀・)ニヤニヤ















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:20:46
オサボリーっ笑い

オートメッセぃきたいです、、、(;´д`)

楽しんできてくださぃな(*^^*)♪
コメントへの返答
2012/02/11 23:04:28
サボり゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですw


このまま働かない旦那ww


ニートにあこがれますww
2012/02/10 20:23:27
確実に進化してるじゃないですか(=^・^=)

オートメッセレポート楽しみにしてます!(^^)!
コメントへの返答
2012/02/11 23:04:46
どうなんでしょうねww

大失敗をしないといいんですけどww
2012/02/10 20:27:09
メッセ楽しんで来て下さいo(*⌒O⌒)b
オーディオトランクいいですね~
コメントへの返答
2012/02/11 23:07:00
オートメッセ凄い人でしたw

トランクオーディオww

リースナブルにw しっかり鳴るオーディオにしたいww
2012/02/10 20:28:12
僕も今日は有給とっちゃった…♪(・∀・)


ただいま〇〇に潜伏中~♪(・∀・)ノニヤニヤ

僕もムーヴを…(・∀・)ルンルン
コメントへの返答
2012/02/11 23:07:44
おww

お仲間発見ww


○○  気になるww  ○○○○なら想像つくんだけどww
2012/02/10 20:29:33
ブラブラ~楽しみです( ´艸`)

もちろんブラジャー…

着用ですよね!?笑

胸モッコリになっている事を
期待しています(っ`∀´*)w

違うか(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:08:39
やばいww


ユカちゃんww


くそ面白かったよww


こんどw  もっこリ見せてね(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/10 20:30:37
2号館で待ってます(^o^)
コメントへの返答
2012/02/12 10:50:34
車はばっちり見たんですが、姉さん見つけられず・・・


ものすごい人でしたね・・・


次こそは鬼トークしましょうねww

車はやばかった・・・

もはや違う車・・・
2012/02/10 20:49:11
ラゲッジカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こういうシンプル大好きです♪

メッセ楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/12 10:51:09
いやいや・・・

お金と技術がないので、

これしかできないんですよ【爆】

あえて、光物はないけどwww
2012/02/10 20:49:47
なかなか進んでる(>_<)
うらやましい(^3^)/

俺のラテちゃんの内装も
お願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/12 10:51:55
やっぱww

勢いがないと。。。

中々前に進まないですよ笑



僕も途中で嫌になりつつありますww
2012/02/10 20:57:50
明日会場で鬼電したるわw
コメントへの返答
2012/02/12 10:53:22
悪ポン来るのが遅いよww

嫁ちゃん疲れて帰っちゃった・・・・
2012/02/10 21:36:50
メッセありがにょんす↑


明日・・・会えちゃうの???ワラ
コメントへの返答
2012/02/12 10:53:43
えww

会場にいたんですか!?

マヂデ───(゚∀゚;)───・・・・
2012/02/10 21:36:53
いい感じっすね♪(´ε` )

完成が楽しみっす( ´ ▽ ` )ノ

自分の軽はプチ弄りばかりです(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2012/02/12 10:54:24
完成は結構ww


もう少しww

あと最後に手を抜かなければww
2012/02/10 22:19:19
明日ゎ闇討ちだな(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 10:54:57
闇討(爆)


兄さんも悪ポンと来ていたの!?
2012/02/10 22:45:54
明日電話すっで~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/12 10:56:02
兄さんどこにいた!?


結構みん友出現率高かったんだけどww

2012/02/10 22:49:11
仕事サボったらダメよ(*≧∀≦*)(笑)


メッセ楽しんできてね(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012/02/12 10:56:32
いやいやw


金だけ俺にクレーww


って感じです(爆)


メッセは楽しかったよww
2012/02/10 22:52:39
明日なんですか(*゚ロ゚)
僕は有休をとって今日行きました(´▽`)
やることはしたから仕事はサボってませんよ(^^)v
そして明後日またいきま~す( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/12 10:57:41
えww

2回行く!?

マスカレードの社長といっぱいしゃべってきましたww

いよかんは、誰かみん友様と行くんですか!?
2012/02/10 23:05:27
僕もたま~にサボってLEDやったりしますうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/12 10:58:15
僕は、ガッツりサボって車イジリww


仕事なんかやってられるかwwww
2012/02/10 23:28:05
俺も明日行きますよ(^o^)/

よろしくお願いします!!


車シンプルでもクオリティー高いです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012/02/12 23:27:01
昨日来られていたんですか!?

残念・・・・


お会いできなかった・・・

いやいや・・・


クオリティーは低いですよ(汗)
2012/02/11 00:02:54
たまにはサボりも必要ですよね(*゜Q゜*)(笑)
オートメッセ僕も行きたかったです(´Д`)
トランクオーディオいいっすね(;゜0゜)
これまたシンプル(*゜Q゜*)
コメントへの返答
2012/02/12 23:27:51
シンプルすぎて、笑われちゃう(汗


常にサボってるから、これ以上サボっちゃだめなんだけどね・・・
2012/02/11 01:15:39
あんなことやこんなことしないでよww
コメントへの返答
2012/02/12 23:30:55
え!???

2012/02/11 01:29:17
たまには息抜きも必要ですよるんるん


山形あたりでラテちゃん見れますかねウッシッシ黒ハート
コメントへの返答
2012/02/12 23:31:23
あww

山形行きますよ・・・

あれでしょww

2012/02/11 07:14:18
メッセ・・・☆
コメントへの返答
2012/02/12 23:31:36
メッセ(・∀・)ニヤニヤ
2012/02/11 07:54:14
そうそう吹田SAで眠たい顔して。笑
コメントへの返答
2012/02/12 23:32:27
え!?

吹田にいたんですか!?(爆)

ナンパしてくださいよww
2012/02/11 09:41:27
たまにはサボってもいいと思いますよ(≧U≦)


ラテいい感じですね(^^♪
コメントへの返答
2012/02/13 23:08:31
たまじゃないんですよね(爆)

でも、結構時間押していて・・・(笑)

仕事やってるばあいじゃないWW
2012/02/11 12:07:21
サボりも大切ですね(^^)

トランクいい感じになってますねぇ♪
オートメッセ楽しんでください(^ω^)
コメントへの返答
2012/02/13 23:09:03
トランクめっちゃシンプルちゃんWW

兄さんのシンプルを見習ってWW
2012/02/11 12:16:59
やってますね(*≧m≦*)
俺ゎ今年ラテ進化できそうにないです(T_T)
コメントへの返答
2012/02/13 23:09:34
えWWWW

ラテ弄りしいましょうよWW

♀弄りばっかりしてないで【爆W
2012/02/11 12:17:49
自分は日曜に行きます☆彡

メッセ楽しんでください\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/13 23:10:01
たのしかったよWW

楽しい時間はあっというまに・・・
2012/02/12 07:44:28
どうも♪働くこと自体が嫌いな僕です(^-^)/

5月にはラゲッジ完成しそうですか?(^-^)
楽しみ♪
コメントへの返答
2012/02/13 23:10:37
僕もいやだよWW

できることならお金だけほしいW

4月の愛媛イベまでに仕上げますWW
2012/02/12 23:33:54
ん?

あれexclamation&question
コメントへの返答
2012/02/13 23:10:50
なになにWW
2012/02/13 08:12:01
たまには、サボらないと(笑)

トランクオーディオ完成楽しみですね(^-^)
シンプルでカッコイイです♪
コメントへの返答
2012/02/13 23:11:27
いつもサボってるんですけどねWW

シンプルていうか、技術がないだけなんだけどね(爆WW
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気良くなった♥️

久御山いくか(笑)

センター曲がってる(笑)」
何シテル?   05/02 08:42
ほとんど自作でがんばってます♪ 最近は軽自動車から、VW欲しくなっておもちゃ買いました( ;´Д`) フレームちぎれるまでおもちゃにしよ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

tanabe Professor SP3R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 23:07:25
175ムーブ車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 21:20:44
車高の低さは・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 06:29:02

お友達

車大好きな方お友達になってください。。☆(o^-')b

ムーブ乗りの方もよろしくお願いしますww



交流のない方、登録だけの方は整理いたしますのでよろしくお願いいたします。
268 人のお友達がいます
メグくんメグくん * 馬子一馬子一 *
ちゅわぶきちゅわぶき * 蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60
ek寅ek寅 ヘボヘボヘボヘボ

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足車として購入(・∀・) ホイール RG  6.5 45 足、 安物車高調  ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
シンプルにアウトリップ リアアーチ上げからーの、 フロント9.5J +7 リ ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテッコ (ダイハツ ムーヴラテ)
ピンクのかわいい女の子車ww みんなから、ブサかわいいって言われww みんなから、ラ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近は週末にたまに活躍するか、父ちゃんがたまに乗っています。。 僕が13歳の時に父ちゃん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.