車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:34 
@NAOBUU さん
んん 悪そうな顔つきになったね〜
空気の流れは最高では?
 11/30 22:23 
@ザッキー V40 さん、悪い顔になりましたでしょう😂 
エンジンもよく冷えて、もっと走れますかね。冷やすためよりカッコで付けました。
11/27 14:56 
@96くろ さん
今夜は中洲ですか?
自分は、最近博多に行ってないでーす。
福ボルさんたちと遊べると良いですね!
11/25 10:38 
@shinolar さん
何処でお店開くの?
オープン時は教えてね〜〜
 11/25 12:17 
@ザッキー V40 さん こんにちは!
オフ会での露店はいろいろご迷惑がかかるみたいなので、控えさせて戴こうと思っています。
今後は対面販売では承りますので、めぼしいものがありましたら仰って下さいね!
次回は1/8の大黒ですかね クフォ~(^_^)ノ
11/21 18:43 
@コック40 さん
昔 島流しでしたか?
現在も 天候不良だと 飛行機はすぐ欠航するようですよ。
フェリーは 比較的頑張るようですがね

今がそうなんですが、冬ダイヤは フェリーは1往復だけのようです。
11/21 13:18 
@むふひ さん
全く雪はありません
自分が先々週に函館で降られた時と同じ時に奥尻も降ったそうですが、 現在は全く雪は無いです。
でも木曜日辺り降りそうですね〜
関東も 雪の予報ですね?
帰れなくなりそう?(帰りが木曜日)
11/21 12:20 位置
奥尻島に到着
函館で乗り継ぎ3時間 疲れた。
今日はさほど寒くないです。 2℃ぐらいかなぁ。
 11/21 13:01 
@ザッキー V40 さん、
お疲れ様です、
雪はどんな感じですか?
 11/21 18:26 
@ザッキー V40 さん大昔お金も無くて江差からのフェリーが悪天候で欠航して冬の奥尻島に閉じ込められた事があります。今は空港があるので余程大丈夫なんでしょうか?
11/21 06:51 位置
今日は函館経由 奥尻に行ってきます。
函館まではAIR DOです。
 11/21 07:07 
この時期はもう凍れる〜ザッキー さん奥尻島と言えば鍋吊岩とホッケとイカが〜美味しい〜!!
11/13 06:59 
@tana4 さん
ザッキー号は高速に乗る手前でアイドリングストップしました。
行きで充電出来たようです。 でも 寿命が心配?
11/13 00:02 
@BLUEVO さん
深夜のラーメンは やばいいすよー
 11/13 00:36 
@ザッキー V40 さんご無沙汰してます❗風邪気味なので❗ここのは、生姜醤油仕立てなので…風邪薬代わりです。(言い訳です)
11/12 23:40 
@tana4 さん
今回もお疲れ様でした。
又 次回及び 関東で企画お願いします。
何か有ればお手伝いします。
 11/13 06:55 
@ザッキー V40 さん
昨日はお疲れ様でした。
アイドリングストップの件ですが、往復で500km以上走ったにも関わらず止まりませんでした。
心配ですね、バッテリー…
11/12 08:41 位置
おはようございます!
集合開始
 11/12 09:16 
@ザッキー V40 オツでつw寒そう(llllll゜Д゜)
11/11 16:59 位置
羽田着 寒くないです
明日のかぶちゃん村に行くため 早く帰って 早く寝ないと
バスで帰ります。
では おやすみなさい!
11/09 07:33 位置
今朝は雪が積もりました。 函館です。
関東人にはとんでも無い事ですが
道民には これ位はなんとも無いのかな?
 11/09 07:38 
@ザッキー V40 さん、寒いですね。わたしも大学時代に函館にいましたが、北海道では比較的雪の少ない函館でも、この雪はまだまだ少ないです。
 11/09 08:21 
@ザッキー V40 さん もう真冬ですね
 11/09 19:52 
@ザッキー V40 さん
こんばんは。函館も結構積もっていますね。

お気をつけて下さい。凍結した雪道を歩くのがまだまだ慣れません。
11/06 20:44 
@みかりん☆ さん
ありがとうございます。
本日は晴れてます。 明日から天気が悪く明後日は雪のようです。 降り始めの朝が危ないそうです。
ブラックアイスバーンです。
11/06 19:05 位置
本日は最終便で函館着 レンタカーなので飲めなかった。
外は寒そうです!
 11/06 19:17 
@ザッキー V40 さん、寒そうですね!お気をつけて運転してください。
11/04 12:16 位置
函館から一旦帰ります。
日曜日に 又 来まーす。
今朝は5℃位でした。 来週は小雪が降りそうです。
でも北海道内陸は記録的な雪が降ったようです。
11/02 11:32 位置
函館に到着
気温は6℃ だそうです。
天気は良いですね!
11/02 09:59 
現在羽田空港です。
2週連チャンで函館に行きます。
お仕事頑張らんと
来週のオフ会 に行けなくなっちゃうぞ〜〜
10/27 08:04 位置
本日は長崎便に乗りました。
これより出発
天気が良い 富士山の雪もう見れるかな?
10/20 18:58 
@CAZES さん
ホー 頑張って下さい。 結果を教えてね!
CAZES号 壊さない程度にネ!
 10/20 19:13 
@ザッキー V40 お勉強に行くので飛ばさずしっかりクルマと会話?してきますよ(*^ー^)ノ♪
プロフィール
「@NAOBUU さん
んん 悪そうな顔つきになったね〜
空気の流れは最高では?

何シテル?   11/30 19:34
新しい年になりましたので、 ザッキー V40 に 変更しました。 今後ともよろしくお願いします。 初めての方もよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Team ELK Kansai in 第5回昭和村オフ【BONSAI 3周年】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 06:58:04
結局下見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 13:00:55
COMTEC ZERO 802V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 06:48:07
お友達
VOLVO V40 T5 r-designに乗ってます。
宜しくお願いします。
遊びに行きますので、誘って下さい。
104 人のお友達がいます
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * カスタムS60カスタムS60
mohmohmohmoh sontasonta
ひろっすひろっす コック40コック40
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ぼる君 (ボルボ V40)
ボルボ V40に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.