• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OBARYのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

女子オフin福島

遅くなったけど…
年越し前に書けて良かった( ˙-˙ )笑
うる覚えながら振り返るwww

10/8(日)福島女子オフがありました( *´꒳`*)
今回も前回と同様牧場オフ(。•ᴗ•。)♡

Miiちゃんと一関ICの近くのコンビニで8時半に待ち合わせして出発\( ・ω・ )/



Miiちゃんの相方と吾妻PAで合流して3台でカルガモ(๑✪ω✪๑)
順調に集合場所まで来たはいいものの…イベント?があったみたいで車が満車で、警備員の人の誘導のまま行くと、山の斜面に通され、線とかもないからなんとなく駐車(´•ω•`)笑
みんな走る所はぬかるんでて前に思うように進めない中、警備員さんには止まらず進んで下さい!って言われるし困りました←
でも、見晴らしいいし、これはこれでいい思い出(^ ^)笑







芝生効果で低く見えるԅ(≖‿≖ԅ)



みんな続々と集まり、お昼ご飯焼肉食べました\( ´ω` )/
ご飯食べたら広場?に移動して、自由時間!笑
出店見たり、動物見たりしました( ¨̮ )
牛の乳絞り体験もやってたけど、すごい行列で諦めた( ˙꒳​˙ )www
それからHaruさんに集合掛けられ、戻ると初めましてのなっちんがいました♡
この時は全然話出来なかったんだよね←

お土産交換も済ませて、帰りの時間も迫ってる人も居たから、お土産買いに移動!
馬刺しのお店に行って、ちょっと高かったけどせっかくだから購入!
初めて食べたけどめっちゃ美味しくて、もっと買えば良かったと後悔←
また福島行ったら買いたい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

また移動し、道路の脇にあるちょっとしたPに行ってみんなで並べて撮りました✧٩(ˊωˋ*)و✧
そしたら、女の子ばっかで珍しかったのか、走る車がよそ見して急ブレーキしたりして、その音にこっちがヒヤッとした←






でも、みんなとこうやって並べて撮れて嬉しいし、楽しかった٩(*´꒳`*)۶
あ…今回の参加者は…
Haruさん
未夢ちゃん
まろちゃん
まめしばさん
さらみさん
Miiちゃん&相方
なっちん
でした!

居残り組で更にお土産買いにwww
喜多方ラーメン食べて解散となりました!
帰りはMiiちゃんが先に帰ったのでMiiちゃんの相方と途中まで…高速乗ってすぐに眠くなったみたいで、めっちゃ飛ばして先行っちゃって置いてかれた←
嘘です、前もって言われてました←
なので、1人でゆっくり帰ってしました!

こんな感じかな?
なんかグダグダでごめんなさい(´∩ω∩`)
Posted at 2017/12/17 21:29:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

ようやく更新www

10/21(土)群馬Nightオフ参加させて頂きました!

土曜仕事‪を早く切り上げさせてもらって、準備して出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今回は時間がないので高速で!笑
なっちんも急遽行くことになり、安積SAで待ち合わせ(^ ^)
カルガモする時は、いつもみぃちゃんに付いていってたから、同じように走ったらなっちんに速いって怒られたwww
慣れって恐ろしいね←
そして、なっちんには怖い思いさせてしまった(∩´﹏`∩)
いや、うちもテンパった←
舟木JCTで東北道から北関東自動車道?に行かなきゃいけなかったんだけど、福島抜けたら3車線になって、1番右走って追い越ししてたら左車線が混んでて入れなくて、舟木JCTギリギリで1番右から左への移動www
間に合わないかと思った( ˙-˙ )
なっちん本当にごめんね(; ꒪ㅿ꒪)

その後、ナビで集合場所に着いたものの、どこに行けばいいか分からず、かにくんに電話して教えてもらって無事1時間遅れで地下駐に到着\( ・ω・ )/←





ルミオン以外にも色んな車が集まっててさすが都会だなと思った( ˙꒳​˙ )←

だいたいのルミオン乗りの人とは話せたかな?
りんちゃんやしばっちとも話せて良かった( *´꒳`*)
帰り際にはチョルさんカップルにも会えたし♡

最後まで居たかったけど、次の予定があったので早めに切り上げてかにくんと移動(´πωπ`*)

私の車は置いて、かにくんの横乗りで静岡に出発( *¯ ꒳¯*)
次の予定というのは…SKF!
初めてのイベントエントリーの横乗りでワクワク(๑✪ω✪๑)
眠いと言ってるかにくんの横でずっと話続け…横乗りの使命を果たしたと思う←
途中のSAでトマトさんとちぃやんと合流してカルガモ(。•ᴗ•。)
早く到着したので近くのコンビニで仮眠タイム…だけど寝れず…でも、1時間位寝れたかな(´•ω•`)?笑

それから会場入り\( ´ω` )/



生憎の雨だったけど、SNSでよく見る車とか見れて東北のイベントでは見ない車両ばかりで楽しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧
ほぼ車の中で待機してたけどwww
めっちんさんが見学に来てて初めましてできました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

台風の影響でイベントの時間が短くなり、本当は3時頃からの表彰式が1時半で終わりましたw
表彰の結果は…トマトさんが部門1位取りました(♥ω♥*)
初めてトロフィー持たせてもらったԅ(≖‿≖ԅ)






帰り楽しみにしていたさわやかに行こうと思ったけど、2時間待ちと聞いて断念…
帰りはちぃやんがトマトさんの車に乗りたいというので、私がちぃやんの車の運転しました(∩´﹏`∩)
怖かった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
低いと色々気を付けなきゃいけないこともあるけど、やっぱりいいなぁって思ったし、下げたいと思いました\( ・ω・ )/

埼玉まで帰ってきて、最後にるいちゃんにどうしても会いたくて、かにくんが連絡とってくれたんだけど、時間合わなくて断念╭( ๐_๐)╮
でも、また行く機会あると思うからその時会えるといいなー♡←

帰りは安定の下道で帰ってきました!笑
朝方仙台に着いたのに、台風の影響で冠水してるところがあり、4号が激混みチ─(´. .̫ .`)─ン
結局家に着いたのがお昼の1時頃でした(´Д` )



まず無事に帰れたからよかった(^ ^)

今週末はクリスマスオフかー…
行きたいけど…たぶん行かないかな←
みんなに会いたいし、しばっちと並べたい…
と考える最近です←
Posted at 2017/11/21 22:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

初関東in群馬♡榛名湖

群馬オフ参加させて頂きました!

土曜仕事終えてから準備して夜から出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
最初下道で行って途中から高速乗ろうと思ってたけど、眠気も全然なく時間的にも大丈夫そうだったので下道でずっとほぼノンストップで群馬まで行きました(^ ^)
5時半頃には群馬着いて、市内をウロウロしたり化粧したり準備して会場には9時頃到着!
山だった事を忘れてた1人だけ浮いた格好だった←
そして雨な事もあり激寒(∩´﹏`∩)

みんな知らない人ばっかりだったので人見知り発揮してたけど、ドラさんとHaRuさんに会ってホッとしてそれからはみんなと仲良く交流出来ました( *´꒳`*)
人数が多かったので、全員の名前と顔は覚えきれずすみません…(›´-`‹ )
終始ずっと雨で全然写真撮れなかった…てか、撮る気出なかった←

コラボして下さった方々ありがとうございました(´πωπ`*)


ドラさんとの初のツーショット♡
女の子とのツーショット初めてらしいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


チョルさん、トマトさん、かにさんにコラボしてもらいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

帰りはかにさんとさがりょー君coupleとご飯食べました(。•ᴗ•。)
みんなとお別れした後は道の駅にお土産買いに…( ˙꒳​˙ )
だけど、もう物産館が閉まってて、買えるとこが無く群馬の子達みんなに連絡したりして、なんとか買えました\( ・ω・ )/
お騒がせしましたチ─(´. .̫ .`)─ン

帰りも結局ずっと下道で帰ってきました!笑
流石に眠かったので途中で仮眠しながら帰って来たけど、意識とびとびになったり危ない場面が何回もありましたが無事帰ってこれました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


1000km超え(๑⊙д⊙๑)‼

みんなが心配してLINEやメッセくれて嬉しかったです.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
お土産も頂いたり、ドラさんからは誕生日の分まで頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

車熱は冷めてるけど、オフ会熱はあがりました(´∩ω∩`)←
オフ会には参加していきたいと思ってるので、声かけて下さい✧(✪д✪)✧

最後に主催の方々お疲れ様でした!
Posted at 2017/09/24 21:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

岩手オフ♡告知

告知遅くなって申し訳ありませんが…


✩わんこ蕎麦オフ✩
日時:7月16日(日)
時間:12時~16時
場所:岩手県盛岡市

事前にお店の予約しますので、来られる方は7月2日までに私かMiiちゃんまで連絡下さい!
申し訳ありませんが、お店の予約の都合がある為ドタキャン無しでお願いしますm(_ _)m


100杯以上食べると木札が貰えます\(*ˊᗜˋ*)/♡



皆さん100杯目指して頑張りましょう✧(✪д✪)✧www

Posted at 2017/06/22 20:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

新潟オフ

5/14急遽新潟オフやりましたー!
私がキスマイのLIVEで新潟行く予定でみゆちゃんに連絡したら…せっかくだからオフ会やろー!って事になり開催となりました!笑

私はLIVE行く友達と前日に向かいました( ¨̮ )

仙台に寄り、ポケモンしながらランチ←
それから買い物してたら16時に(๑⊙д⊙๑)

山形経由で急いで新潟へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

グッズ買いにLIVE会場に着いたのが21時( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
丁度LIVE終わりにぶつかって会場は激混み( •́ㅿ•̀ )
路肩に停めて友だちにグッズ買いお願いして私は車でお留守番←

その後はご飯食べて、ラブホへ( ˙-˙ )←
LIVEあるあるだけど…ビジホ高いとこしか残って無かったから友達と事前に相談してラブホにした←


オフ当日集合時間に行ったら…誰も居ないwww
群馬勢が…集合時間迫ってたのに洗車してたっていうね(⚭-⚭ )←




今回の参加者は…
りんちゃん
かずさん
しばっち
みゆちゃん
ぺいさん

久々にみゆちゃんに会えて嬉しかった(♥ω♥*)
相変わらずモデル体型で肌白くて羨ましい(∩´﹏`∩)

ご飯はみゆちゃんおすすめのへぎそば‪(*´﹃`*)‬♡




今まで食べたそばの中で1番美味しいと思った٩(*´꒳`*)۶
戻ってきて撮影会しつつ、4月に付けてもらったリフレクター調整をぺいさんがしてくれて無事点くようになりました\(*ˊᗜˋ*)/
撮影会は人撮ってばっかりで車の写真全然撮らなかった←

もっとみんなと居たかったけど…LIVEの時間が近付いてたので解散( ˘ーωー˘ )
先に失礼しました(´•ω•̥`)

その後LIVE行って、ラブホ泊まって次の日に無事帰宅しました!笑
Posted at 2017/06/22 20:23:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@(・ωpまめq さすがまめさん(^ ^)!
分かってますねー♬
是非お願いします(❀´ω`❀)笑」
何シテル?   08/14 19:38
H26.3.23 1.8 on B Limited 納車 ルミオンオーナーさん是非仲良くして下さい(●U艸U●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.