• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

オフ会と春SAM

こんばんわ⑅◡̈*

皆さんお久しぶりです!

遅くなってしまいましたが…4/17の小岩井オフに参加してきました♡
雨と風が強く台風かと思うような天気で写真とかも撮れないんじゃないかと思ったけど、一時的に弱まった時に撮れました(Ü)۶



弱まったのがその時だけだったから本当に奇跡的(^ ^)


お昼はオムライス♡




あと皆からのお土産☆




自分へのお土産!笑




岩手組地元なはずなのに…他県の人よりも買ってたっていう꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

天気が良くなかったので早めの解散となりました(・ω・)ノ






5/3は春SAM見学行ってきました♬




最初は友だちと行く予定してたけど、友だちが前日に体調を崩し、一緒に行けなくなったんです(´•ω•`)
でも、どうしても行きたかったから1人で行ってきました!笑
1人で不安だったけど、ななるみ君と菊地君のルミオン見れたし、いっぱい話出来て良かった(❀´ω`❀)







菊地君には一緒にまわって説明もしてもらいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
無知過ぎて全然分からない私に分かりやすく説明してくれて本当に感謝です(*vωv)


てか、写真2人のルミオンしか撮ってないっていう(๑¯ω¯๑)←

知り合いが居るっていいなぁーと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
1人で行ってもめっちゃ楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )
むしろ、時間とか気にせずいっぱい話出来たし、仲良くなれた気がする( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧←
私にかまってくれた、ななるみ君と菊地君のお陰かな♬

2人ともまだまだ進化するみたいだからまた会えるのが楽しみ(灬ºωº灬)♡
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月16日 山形ビックウィング S ...
りょぅ@(*´ω`*)さん

夏ですネ( ;´ω` A;)ダラ ...
まるめぐらさん

行ってきました!!
めむ.さん

☆スーパーカーニバル☆
だっち@datchinkoさん

祝・みんカラ歴1年!
haya*瑠美さん

12/10日アマドゥナイトオフ☆
だっち@datchinkoさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:09:39
イベントに一人で行く行動力には脱帽!
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:17
いやー…1人に慣れるって怖いなって思います(´⊙ω⊙`)←
知ってる人居なかったら行かなかったと思いますけど、イベントに出るって聞いてたので行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(・ωpまめq さすがまめさん(^ ^)!
分かってますねー♬
是非お願いします(❀´ω`❀)笑」
何シテル?   08/14 19:38
H26.3.23 1.8 on B Limited 納車 ルミオンオーナーさん是非仲良くして下さい(●U艸U●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.