• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
掲示板です。
一応、本日調べてみましたが・・・出ていないみたい。
でも、昨日、とあるショップで見かけた汎用バッフルが付きそうな感じもしま
す。ちなみにショップ名はK2っていう名前です。
ただ、レインカバーが問題となってくる・・・
レインカバーを外してバッフルを付けると水浸しになってしまうので、インナ
ーバッフルに雨どいをデットニング素材の鉛で作ってやるのも手段かと思いま
す。

スプレータイプの制震剤っていう手段もあるね。
コレならば、ギシギシ音をひかえる事が出来るかもしれません。
Re:バッフルとデットニング情報 [ MW ] 2006/08/18 01:29:34
情報サンクスです!
エーモンとかアルパインとかからは出てないんですよね~
いちおうヤフオクで買ったものが手元にあるので今度仮り合わせしてみよ
うと思ってます。

- お疲れ様でした。 [ ユキ@福島 ] 2007/05/06 19:20:25
昨日は参加ありがとうございました。
次はミラフォですかね?

バンパーが蘇ってることを願いますw
ヒカリモノはもう終わりですか?
こどもの日だよ。怪しい三菱車大集合♪ [ MW(masao) ] 2007/05/07 10:32:41
昨日もどうもお疲れ様でした!
ミラフォ、休みがあえば行きますよ♪

バンパーは今日から補修開始です。

光り物は先月まではフロント開口部とかバンパー下も光ってたんですが...
LEDネオンチューブ自体は無事なのでバンパー補修後につけますよ。
- NT03 [ Masaki ] 2007/03/08 00:58:47
はじめまして。赤のコルトR乗りのMasakiと申します。
ミンカラユーザーではないので掲示板で失礼いたします。
つい最近NT03を某オークションで購入しまして、コルトRに
履かせているんですが、てりーさんの車の写真を見た時
すごく驚きました。まさかコルトRに絶版ホイールの組合わせで
他の方とかぶるなんて夢にも思いませんでしたから・・・(^-^;
驚きのあまり思わず書き込んでしまいましたが、突然の
乱入失礼いたしましたm(_ _)m
Re:NT03 [ MW(masao) ] 2007/03/09 01:42:46
初めまして、ミラージュ乗りのmasaoと申します。
掲示板カキコありがとうございます^^

NT-03をコルトに履かせてらっしゃるんですね!
このホイール、かなりお気に入りなのです。ミラージュに履かせる事ができる
オフセット43の物がなかなか某オークションでも見つからず(114.3の4Hは2000年位に生産終了しているので)ようやく見つけてミラージュに履かせてます。

今回は、てり~さんの車に私のホイールを付けてみたのですが、とても良い感じでした^^

ちなみにMasakiさんのホイールのオフセットって43と35のどちらでしょうか?

Re2:NT03 [ Masaki ] 2007/03/09 09:04:56
ご返信ありがとうございます^^

私のNT-03もオフセットは43で、コルト純正のNeovaを換装しているので、
実はmasaoさんと全く同じ仕様です。ですから、外観はギャラリーに
載っていた写真と全く同じなんです(^^;
私の場合はNT-03の存在は実は知らなかったのですが、某オークションで
見かけて一目惚れでした。オフセットも純正と同一でリム幅が適正に
なるだけなので安心して装着できるしと思い入札→落札しました。

てり~さんと同じ赤Ver.Rなので白いホイールが似合うかどうかちょっと
悩んだのですが、付けてみて大満足しています。足元が軽くなったから
加速やハンドリングも軽くなりましたしね^^

ただ、洗うのが大変ですけど・・・(^^;
Re3:NT03 [ MW(masao) ] 2007/03/11 01:02:49
43なんですか!
35だと結構オークションや中古パーツ屋で見つかるのですが、僕のミラージュだとリアが35だと入らないので43を探していました。


確かに洗うの大変ですよね^^;でも他には無いデザインなので頑張って洗ってます(笑)

同じホイール仲間って事でまた何かありましたらよろしくお願いします^^
1 - 3 / 3
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.