• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MW(masao)のブログ一覧

2017年02月16日 イイね!

CDリリースします。

CDリリースします。2017年ですこんにちは。日記書くたびにお久しぶりと書いてます(笑)

日記は全然かいてませんが元気です。
そして久しぶりの日記がまたもや宣伝です(笑)

このたび、ボクのCDがリリースされることになりました。
全国のCDショップで購入できますが、店舗に置いて貰えるところは少ないので試聴して気に入っていただけたらオンラインショップや店舗取り寄せでよろしくおねがいします!!

https://soundcloud.com/crazy-romantic/absolutely-the-sun-rises-digest
試聴はこちらでダイジェストがきけます。。

http://diskunion.net/portal/ct/detail/1007317965
ディスクユニオン
http://tower.jp/item/4449731/Absolutely-the-sun-rises
タワーレコード
https://www.amazon.co.jp/Absolutely-sun-rises-CrazyRomantic/dp/B01MYGD615/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487249868&sr=8-1&keywords=crazyromantic
amazon
Posted at 2017/02/16 22:07:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。なんだか一年くらい放置でしたが相変わらずミラージュは家の庭に眠ってます。

去年転職して今は埼玉から東京(の山寄り)に通ってます。また車関係の仕事ですが、デスクワークしてます。



音楽活動てきな事をメインに活動してまして、先月にははじめてインディーズですが全国のCDショップで販売(置いてあるお店は少ないので取り寄せとか通販とかでの販売が多いですけど)されているコンピレーションアルバムに1曲僕の曲が収録されました。

http://roma-tech-shop.com/items/57d3613541f8e82630002f7c

僕が高校生の頃から聴いてるアーティストが何組も参加してるCDなので、そこに収録してもらったのはとても嬉しいです。


てな感じですがまた。

Posted at 2016/10/01 17:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月02日 イイね!

CD

CDまたもや久しぶりの更新になりました。こんにちは。

そしてまたもや車の事のブログではございません(笑)
音楽の事です。

CrazyRomanticというソロテクノユニットをやっているのですが、そのCDがディスクユニオンというお店に置いてもらえる事になりました。(オンラインと都内の一部店舗)

こちらのオンラインショップにダイジェストの試聴も貼ってあるのでぜひ聴いてみて下さいませ。


みんカラって昔からブログでしたっけ?日記っていう名前じゃなかったでしたっけ?記憶が曖昧です。
Posted at 2015/09/02 19:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2015年01月06日 イイね!

新年!

あけましておめでとうございます!

というか去年日記を一度しか書いてませんでした。

相変わらずミラージュは庭で眠ってます。

去年は仕事と音楽で何気に忙しいけど良い年でした。
人生で一番睡眠時間少ない位に充実してました。

ではまた。
Posted at 2015/01/06 08:39:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月05日 イイね!

お久しぶりです

お友達の記事は見て回っていたのですが、気が付いたら何年か日記かいてませんでした。
ミラージュは相変わらず冬眠中で主に電車乗ってます(笑)

仕事以外でクルマ乗ったのといえば、カーシェアというレンタカーみたいなのを使ってみたり。

ラーメンは最近は月に何回か行くくらいです。そうしたら健康診断の結果が良くなりました(笑)

最近は音楽の方でけっこう頑張ってます。


という感じです。
みんカラも特に退会するつもりもないので、またそのうち日記書きます!
Posted at 2014/02/05 08:29:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CDリリースします。 http://cvw.jp/b/209735/39327659/
何シテル?   02/16 22:07
三菱ミラージュ サイボーグZRに乗ってる音楽とラーメンが好きな人です。 クルマいじりやサーキット走行が好きです。 http://music.ge...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ブログやプロフィール見て興味持っていただけたらよろしくお願いします。
87 人のお友達がいます
NormanNagashimaNormanNagashima * ねこえもんねこえもん *
えとぅえとぅ *KAZ**KAZ*
タッキーⅦタッキーⅦ きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
エンジン不調で走行できない状態になったため 一時抹消登録中です。復活はご予算の都合で、い ...
その他 その他 その他 その他
セカンドカーのメロン(って書いてある)です。 折りたたむことによりミラージュのリアシート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.