• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

予定

今月後半~来月前半のシフトが発表になったのですが...
今週は休みが無しって事になりました(笑)って事で先週金曜に休んでから次の休みが来週の月曜~

で、その仕事9日目の日の深夜

さいたマイベック定例プッチオフ@埼玉

次の日(19日(月))
アクアラインを通って千葉の特殊ラーメンを食べに行くプチオフ

と、決定♪プチオフを楽しみに今週の仕事を乗り切ります(笑)

で、その後の予定ですが

3月5日(月)
に、スポーツランド山梨がフリー走行の日でしたら

サーキット練習プティオフ

を開催(ってまあ、サーキットのフリー走行に走りに行くだけですが(笑))予定。平日だけど走りに行くぜベイベって方がいらっしゃったら御参加ください。
ただ、まだフリー走行の日かが分からないので、行くかどうかは後日ブログにアップします。(スポーツランド山梨の会員になってるので、予定表がハガキで送られてくるので今月の後半にわかる予定です。)

スペック07シェイクダウン予定?のてり~さん(コルトRA-R)と一緒に行く予定です。

予定が合えば地元のミラージュ仲間のYさん(仮名)(ミラージュ サイボーグZR)も御参加いただけるそうです♪

後、3月後半あたりに本庄サーキットのフリー走行に行こうと思ってたのですが、貸切表みたら、だいぶフリー走行の日が少ないようです><

しのいもフリー走行の日が平日ほとんど無いみたいで行けないし、リンクだと高速代が結構かかるから来月は厳しいなぁ。
日光サーキットは行った事無いし、いつもお世話になってる走行会が秋に日光であるそうなので、その前に日光にコッソリ練習に(笑)行ってみたいのですが、ライセンスが必要で、ライセンスには1万円が必要なようなので、迷うとこです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

越後国に入国
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 8:57
9日間休み無しですか、ハードですね(汗)

こちらも今日からまた仕事がハードになりそうですが、今月~来月のオフを心の支えに頑張ります。


では、まずは今度の日・月よろしくおね“ゲイ”します(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 1:50
まさかこのヒマな時季に9連続が来るとは想定外でした^^;他の社員の休み希望の関係で...

てり~さんの方は仕事がハードゲ...じゃなくてハードな時季のようですね(笑)

こちらこそヨロシクです。某U凪さんにお会いするのも久しぶりですし楽しみです♪
2007年2月17日 0:13
お友達のお誘いありがとうございました。(≧∇≦)

お仕事大変なようですね。たしか車関係のお店でしたよね!?
あまり無理しないようがんばってください。

今後ともよろしくです。(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月17日 22:21
ありがとうございます。仕事は今年はヒマなので、そんなに大変ではないのですが、シフトが変則的すぎてまいりました(笑)

こちらこそよろしくです!

プロフィール

「CDリリースします。 http://cvw.jp/b/209735/39327659/
何シテル?   02/16 22:07
三菱ミラージュ サイボーグZRに乗ってる音楽とラーメンが好きな人です。 クルマいじりやサーキット走行が好きです。 http://music.ge...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
エンジン不調で走行できない状態になったため 一時抹消登録中です。復活はご予算の都合で、い ...
その他 その他 その他 その他
セカンドカーのメロン(って書いてある)です。 折りたたむことによりミラージュのリアシート ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation