車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
今日は定期検査からの~朝が混むのを予想して、11時からお願いしていたものの、ここの駐車場が狭い上に置ける台数が少なくて、なんとか奥の隅っこに1台開いていたので、そこになんとか置いて、検査しながら先生と車談義で盛り上がってたら、あっという間のお昼過ぎ...帰りは、ガラガラとか(__;)
んで、帰ってきてお昼を食べたら、今度はCBRくんの純正戻し。 無事に元に戻せました?!


...いや中華ウインカー、固定用のネジ径が、純正は5mmなのに6mmで切ってやがる!
仕舞いに、コネクタが一回り小さいでやんのorz 取りあえずは、そのままでwww

で、昨日はグロムちゃんを見てきました。

夏に見た時は、しっくりこなかったのに、今回は好感触!!
気分の問題だべか?w
ホイールがマグでないのに金なのがGOOD!
それと、リアサスとパットが変わっていて、メットホルダーが取り付けられていました♪
これに、タイヤがウンコタイヤなので、TT93に変更してもらいます。

今月中に、納車できると良いなぁ(*´ω`*)


因みに、奥に映る97NSR、100諭吉超えでつ。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted at 2016/12/01 16:55:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!
CBRを乗り換え20代からの長い付き合いだったCBRくん。
タイヤも10年物になり、仕舞ってある小屋から出すのも一苦労。 ロングツーリングも行かないと言うか、一人では行かなくなってしまったので、通勤が楽で、それなりに面白いバイクを探してたところ、どうやら「GROM」という125ccのケツ痛バイクが良い感じw  こやつオイルの乳化を覗けば、レーサー風にも出来そうだし、行きつけのバイク屋さんに上物が1台ある模様♪
現物を見て、明後日、決める予定です。


CBRくんは、下取りに出す予定ですが、まだ決めてないので、欲しい方がいたら是非!なんて思ってたりも(やっぱ好きな人に乗って欲しいってのはあるので。)
と、言うことで、明日は休みなので、CBRくんの純正戻し(LEDヘッドライト+ウインカー+テール+前後両目化)を完遂せねばなりませぬ(;^ω^)

エクさんに至っては、キーレスの電池切れでキーで開錠するも「キャー痴漢!!」と、こんなに愛しているのにホーンが炸裂il||li_| ̄|○il||li

急いで、電池を買いに走ったのは言うまでもありませんw
Posted at 2016/11/28 20:35:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
先日、リコールしてもらってきますた。Dで出迎えでくれた歩兵は、何しに来たんだよの潮対応www
でも、中にはいつもの担当さんがいて、超丁寧に説明をして頂き、かつ「レボーグSTI」面白いので、今度また見に来て下さい☆ と、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

そして、今日は寒いけど天気が良かったので、先日ガリったホイールの手抜き補修をしてますた。


やっちまった所をヤスリで均して、タッチペンで完了♪


こうして、愛着が湧いてくるんだよなぁ(*´ω`*)
Posted at 2016/10/24 18:32:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!
コンクリートとバトル☆ドアホンをようやく取付完了♪
早速、宅急便の方が使ってくれました♪
結果、良好であります。

...と、噂なお葉書も到着w

後日、行ってきま~ふ
Posted at 2016/10/20 20:08:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
今日のお昼は...今更の一人謎肉祭w うむ、世は満足ぢゃ( ̄∇ ̄)♪
そして、通勤途中で発見した、ご当地キャラのむすび丸殿。



お疲れさまでごザルm(__)m
Posted at 2016/10/11 18:13:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は定期検査からの~ http://cvw.jp/b/2097354/38939741/
何シテル?   12/01 16:55
いもかんと申しまんにゃわ(*´∀`)ノ エクのエロ顔が大好きな今日この頃です♪ 基本DIY好きですので、皆様の記事を参考に、ぷら~っと寄っちゃいますので、よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガに乗っています。 もうラブラブです♪
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.