• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いもかんのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

実家で大掃除完了(`・ω・´)

実家で大掃除完了(`・ω・´) 昨日は、積雪もほとんどなく快適に帰還。

実家の掃除もなんとか終わらせ、あとは蕎麦を食すだけ~ヽ(´ー`)ノ
でも、あっちゅー間に、帰る日になるんだろうなぁ(´Д`;)
でも、帰ったらすることあるし、まいっか?!


それでは、皆様、今年も駄文にお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
来年も、またお付き合いくださいませませ~で、良いお年をっ☆彡
Posted at 2016/12/31 16:00:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!

後輩との話

後輩との話オイラが、バイク道にはめた後輩
話しても、グロムにした理由が飲み込めないらしいw
まあ若いし、小型バイク自体の魅力なんて興味ないんだもん(^ω^;)

分かるかなぁ~、分かんねぇだろうなぁ~ イエーイ

コヤツには下りでは負ける気しないしw
CBRでは狭過ぎた場所でも膝擦れるこの面白さ!
教えてあ~げない♪
取りあえずポジション見直しで、ハンドルとバックステップの購入から
いっきまーす!ヽ( ´ー`)丿
Posted at 2016/12/26 17:03:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!

ちょっと前に...

ちょっと前に...夏タイヤを外して、乾いたハブボルトに5-56を
シュシューッとして、

サクッと冬タイヤに交換したら...

乗り心地が劇的に改善♪
空気圧も調整したし、あとは帰省するだけヽ( ´ー`)丿
あ、明日はメリクリですね~☆彡
Posted at 2016/12/24 21:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!

今日は定期検査からの~

今日は定期検査からの~朝が混むのを予想して、11時からお願いしていたものの、ここの駐車場が狭い上に置ける台数が少なくて、なんとか奥の隅っこに1台開いていたので、そこになんとか置いて、検査しながら先生と車談義で盛り上がってたら、あっという間のお昼過ぎ...帰りは、ガラガラとか(__;)
んで、帰ってきてお昼を食べたら、今度はCBRくんの純正戻し。 無事に元に戻せました?!


...いや中華ウインカー、固定用のネジ径が、純正は5mmなのに6mmで切ってやがる!
仕舞いに、コネクタが一回り小さいでやんのorz 取りあえずは、そのままでwww

で、昨日はグロムちゃんを見てきました。

夏に見た時は、しっくりこなかったのに、今回は好感触!!
気分の問題だべか?w
ホイールがマグでないのに金なのがGOOD!
それと、リアサスとパットが変わっていて、メットホルダーが取り付けられていました♪
これに、タイヤがウンコタイヤなので、TT93に変更してもらいます。

今月中に、納車できると良いなぁ(*´ω`*)


因みに、奥に映る97NSR、100諭吉超えでつ。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted at 2016/12/01 16:55:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっという間のGW(__;) http://cvw.jp/b/2097354/39742698/
何シテル?   05/08 14:51
いもかんと申しまんにゃわ(*´∀`)ノ エクのエロ顔が大好きな今日この頃です♪ 基本DIY好きですので、皆様の記事を参考に、ぷら~っと寄っちゃいますので、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガに乗っています。 もうラブラブです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる