車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 03:55 
@ペンギン(爆) さん
そうなのですか〜( •ᴗ• )
遠いと気軽には行けないですよね(>_<)
ペンギン(爆)さんもぜひ自分の運転で栃木県へ〜(ง ˙ω˙)ว 
言われてみると確かに中居君に似てる気がしました(*´∇`*)ふふ
11/30 02:37 
@だぶっとちん さん
初めまして(*_ _)
いいねありがとうございます(*´艸`)
それで満車率が高かったのですね(・o・`)
宇都宮餃子を食べたいと思いましたが、匂いが気になりまして…パスタを食べました(´∀`;)
11/30 01:59 
@えすろっくん さん
食べたかったのですが、匂いが気になりまして…食べませんでした(>_<)
家にみんみんの冷凍餃子があるので食べようと思っています(*´艸`)
11/29 23:01 
@立花響 さん
お疲れ様です(*´艸`)
良かったです\( ˆoˆ )/
満車でしたー今までに無い体験でした(ºωº;)w
車好きな方なら行ってみたいと思いますよね(*´艸`)
無事に撮れて良かったです(o^^o)
ありがとうございます\( ˆoˆ )/♪
 11/29 23:16 
@みるき~* さん
お疲れ様です🌠
良かったですね!
確かにSABで満車で入れないのは見たことがないですね(((^^;)
以前あった横浜みなとみらいのSABでも入れたんでwww
もちろん\(^o^)/
特にホンダ好きには(笑)
どういたしまして!
次も無事に撮れるといいですね!
11/29 00:25 
旅行で栃木県に行って来ましたー(ˆoˆ)/☆
前から行きたかったけど…遠いなーと諦めてました(・ ・̥)
宇都宮のSABは満車で入れなかった(泣)
楽しくてもう1泊したかったぐらいですʬʬ
また行きたいです(*ˆωˆ*)
60000km撮れました\(˙▿˙)/☆
楽しかった♪
 11/29 04:13 
@みるき~* さん
お疲れ様です(。・ω・)ゞ
栃木旅行に行きたかったのが、行けて良かったですね!
宇都宮のSABが満車とはwww
栃木といえば…ツインリンクもてぎに行ってみたいですね(^-^)v
無事にキリ番撮れて良かったですね✨
桜ちゃん6万キロ達成おめでとうございます!
 11/29 07:00 
@みるき~* さん
宇都宮餃子は食べましたか~(^o^)
 11/29 09:21 
@みるき~* さん 初コメです  栃木県によこうそ ヾ(*′∀`)ノ゛  宇都宮のSABは駐車場が狭いので満車率が高いんです (´Д`) =3 ハゥー  宇都宮餃子は食べましたか?
 11/29 13:15 
@みるき~* さん、栃木はまだ行った事がないっスね(><)一度は自分の運転でいってみたいっス(^^)アルカパの真ん中の顔がSMAPの中居君に見えるのは自分だけかも・・・(^^;
11/27 00:59 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
返信遅れてすみません(。>Д<)
大丈夫でしたー(・o・` )
今年は冬眠出来なかった熊が多く、熊が1番危ないのですか(๑°ロ°๑)!!!
知りませんでした(˙_˙"٥)
熊が飛び出してきたらかなり危なそうですよね(ºωº;)
11/23 02:11 
@ペンギン(爆) さん
昼でも獣が飛び出して来るとは(°▷°;)))
昼は大丈夫だろうと思っていました(´∀`;)
昼でも山道を通る時は気を付けるようにします(´・д・)
11/23 02:08 
@えすろっくん さん
至近距離に鹿2匹にですかー|゚Д゚)))
2匹も居て至近距離でも回避されたとはΣ(゚艸゚*)
えすろっくんさんのような運転技術があれば回避出来たのかも?思いました(´∀`;)はは
気を付けたいと思います(>_<)
 11/23 08:22 
@みるき~* さん
鹿は道端にじっと立ってただけなので
助かりました。(^^;
飛び出して来られたら、
避けられませんね~(ToT)
11/22 20:47 
@ふうたs660 さん
8種類の動物に遭遇されるとは\(・ω・)/
うさぎとリスは羨ましいと思いました(*´艸`)
よさると言う方言知りませんでした(*'艸')
これからは気をつけます(>_<)
11/22 04:36 
@立花響さん<br /> こんばんわ☆
大丈夫でしたー(*´艸`)
そうみたいですよね(・o・`)
私は初めてだったのでびっくりでした(˙_˙")
鹿をよく見るのですか(°ロ°٥)
見てもらった方が良いですかね?(*´艸`)
そうだったのですねー(>_<)
 11/22 12:17 
@みるき~* さん
こんにちは!
無事でなによりです!
確かに山走っても出るとは限らないですからね💦
油断大敵というやつですね(泣)
俺も狐をひきそうになったことも…
そうですよf(^^;
県外出るときは見ますねwww
その方が安心かと!
そうですねOTL
11/22 03:28 
@はたのっち.com さん
ハクビシンの抵抗だったのですかね?(>_<)
傷はありますがそれ以外は大丈夫でした(´∀`;)
リップ付ければ見えなくなるかと思います(*´艸`)
家に猪と鹿が出るのですかー(・・`)
動物が出る道路は飛ばせないですよね(´・д・)
11/21 19:21 
夜、山を走り(帰り道)近距離にハクビシン?が飛び出してきて避け切れず衝突してしまいました(泣)
ハクビシン・桜ちゃんに申し訳ない(泣)
点灯してた左フォグが付かなくなりまし(>_<)
確認したら何故か+線が断線してました(°ロ°٥)黄色フォグに戻しました(´∀`;)
 11/21 19:36 
@みるき~* さん、
ハクビシンの抵抗だったんでしょうか?
バンパーは大丈夫ですか。
家も猪と鹿が出るので、夜道は飛ばせません(^^;;
 11/21 20:25 
@みるき~* さん
こんばんは!
みるき~*さん自身は大丈夫でしたか?
山は確かに動物が急に出てきますよね(;>_<;)
俺も鹿は、よく見ますwww
あと桜ちゃんのバンパーも1度プロに見てもらった方がw
俺も事故で見た目より中を見たら思った以上に酷かったりしましたので(;><)
 11/21 21:50 
@みるき~* さん
自分も夜道に沢山の動物に合いますね〜
鹿・カモシカ・きつね・狸・熊・ウサギ
猿・リスなど見てます(`_´)ゞ

よさるの山道気をつけ行かれ〜【富山弁】
 11/22 06:56 
@みるき~* さん、
ワタシも日曜日に滋賀の山中の国道で
鹿2頭と至近距離で遭遇\(◎o◎)/
衝突はしなかったんでよかったです。

夜道は気をつけて下さいね~。
 11/22 10:49 
@みるき~* さん、山道は昼夜問わず獣が飛び出して来るので気をつけることをお勧めしますっス(^^;
 11/23 10:20 
@みるき~* ちゃん☆桜ちゃん大丈夫だった?

この前みるき~ちゃんと密会した時に新幹線の撮影しに行ったって彼に話したら、仕事であの地元の猟友会と話す機会があったらしく、今年は本当に熊が多くて冬眠出来なかった熊が1番危ないらしいから気を付けて!って言われた(>_<)


11/21 01:12 
@立花響 さん
こんばんわ☆
引き締まって見えますか?(•ᴗ•)
そうですよね(*´艸`)
plusです(o^^o)
元々はIceGUARDだったのですね(*ˊᵕˋ*)
私も旧スタッドレスはIceGUARD5だったので性能の違いが気になります(o^^o)
 11/21 12:19 
@みるき~* さん
こんにちは!
見えますね(*^^*)
そうですよね(* ̄ー ̄)
plusがつくとどんな変化があるか気になりますよね!
5の欠点を改善してあると思いますがw
今からも走るのが楽しみですね\(^^)/
11/18 15:37 
今回は車屋さんで桜スタッドレスに交換しました❀
フロントタイヤの内側が片減りしてたので…サイドスリップ調整をして頂きました(*´艸`)
内側に2㎜入ったそうです☆
この色も良いですが、まだ見慣れない(´・д・)ʬʬ
スタッドレスはiceGUARD 5 PLUS です☆
 11/18 19:44 
@みるき~* さん
こんばんは!
冬用の桜ホイールも桜ちゃんが引き締まって見えて良い感じですね(*^^*)
見馴れないのはまだつけたばかりですしw
iceGUARD5plusですかぁ!
俺も元々はiceGUARDでしたが、新作はどのくらい性能上がったのか気になりますね(* ̄ー ̄)
11/18 14:51 
@のんたん-WRX さん
久々に一緒にランチして来ました(*´艸`)
母のスタッドレスはVRXになるかと思います(*^_^*)
私の場合はホイールを換えなかったら履く事が出来ないみたいです(泣)
11/18 14:46 
@立花響 さん
こんにちわ☆
静かで地面に食いつくとは(๑°ㅁ°๑)‼
旧型のブリザックなら履けるのでしょうか(*´艸`)
キリ番Getしたいです(o^^o)✧w
11/18 14:43 
@ふうたs660 さん
よだれが出ましたか?(*´艸`)ふふ
S660以外は全部換えられているとは(๑°ㅁ°๑)‼
早めが1番良さそうですよね(*^_^*)
11/18 02:34 
@立花響 さん
お疲れ様です(•ᴗ•)仲良いのか?ですが(˘ω˘)w
去年換える予定でしたが、父がまだ良いやろと言い今年に伸びましたʬʬですよね(o^^o)
代車はVRXなのですね✧
今のホイールで合う型が無いみたいで(泣)
増えてます☆
13万ですかー(°ω°))
 11/18 07:12 
@みるき~* さん
おはようございます!
そうなのですかぁ(;^ω^)
なるほどf(^^;
静かで地面に食いつきますね(* ̄ー ̄)
そうですよ!
マジ( ̄▽ ̄;)💧
そうなると旧型のブリザックですねOTL
もう少しで6万キロですからキリ番を!
そうですよ(* ̄ー ̄)
11/17 23:18 
月曜は母とお買い物してきました(•ᴗ•)
母の車はあまり乗らないからと、6年間?ミシュランのスタッドレスのまま(´▽`;)
スタッドレス見に行き、店員さんのオススメはVRX〜☆
VRX買うみたいです☆
桜ちゃんもVRXが良かった(>_<)
明桜スタッドレスに換えます♪
 11/17 23:46 
@みるき~* さん
お疲れ様です!
仲の良い家族でいいですね!
6年履いていたとはwww
VRXはなかなかいいですね(* ̄ー ̄)
代車もVRX履いています(笑)
次にスタッドレス買うときはVRXにしてみるのもありかと!
順調に距離増えてますね(笑)
俺は13万くらいですf(^^;
 11/18 05:36 
@みるき~* さん
写真見てると……よ・だ・れ・が!(◎_◎;)

S660以外家族の車は全台スタッドレス装置しましたよ〜(^_^)v
雪を見て慌てるより早目早目が1番ですね。
 11/18 12:21 
@みるき~* お母さんとランチいいですね♪
VRXお勧めですよ~ぜひ、装着を(●´∀`●)
11/12 23:44 
@立花響 さん
こんばんわ☆
ため息が出ます(´Д` )ʬʬ
今月下旬に修理が終わるのですね(>_<)
長い間代車生活は不便ですよね(´・・`)
ですよね(*ˊᵕˋ*)
愛車と合わせるとイメージしやすいですかね(o^^o)
考えてみますね( ^ω^ )♪
 11/13 00:53 
@みるき~* さん
こんばんは(^^)/
確かに…いっそのこと降らないで欲しいのが本音ですwww
そうです!来週の月曜から大体1週間半の予定ですねw
確かに💧とくに目線の違和感がw
そうですねw代車はしっかりスタッドレスでした✨
納得いくネームになるといいですね✨

プロフィール
「@ペンギン(爆) さん
そうなのですか〜( •ᴗ• )
遠いと気軽には行けないですよね(>_<)
ペンギン(爆)さんもぜひ自分の運転で栃木県へ〜(ง ˙ω˙)ว 
言われてみると確かに中居君に似てる気がしました(*´∇`*)ふふ

何シテル?   11/30 03:55
fitが好きなみるき~*です(´ ` )ノ DIYに挑戦してみたい気持ちはありますが実際は不器用で知識も無くあまり出来てません(´・・`) 少しず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALPINE DDL-R170S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 02:42:56
GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 20:48:07
KENWOOD 彩速 MDV-Z701 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 20:44:19
お友達
私と友達になって下さる女性のお方が居られたら嬉しいです♩¨̮⑅*
自らは友達お誘い出来ない奴ですww
ちょっと…と思ったり絡みが無いお友達様は消去させて頂く事もありますのでm(_ _)m
逆に私を消去されても構いません
67 人のお友達がいます
アリスヨーキーアリスヨーキー * ヘボヘボヘボヘボ *
立花響立花響 * shiztchshiztch *
ふうたs660ふうたs660 * まっと@NHP10まっと@NHP10
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド さくらちゃん (ホンダ フィットハイブリッド)
免許取ったらFitに乗りたいと強く思ってました(。•ㅅ•。) 親の車を譲ってもらうか悩 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
父のノーマルなマークXです(^o^;) 余裕があればグリルを光らせてみたいと勝手に思っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.