車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 13:32 
@ごりざえもん さん
道中、お気を付けて~(^_^ゞ
11/12 13:27 
@がまちゃん5428 さん
天気よくて気持ち良さそうですねぇ(^^)d
 11/12 17:08 
@kouf(「こう」と読みます) さん今日は良い天気でした‼️遅コメスミマセンです(^^;;

皆さんとお別れして、今地元に帰って来ました(>_<)
11/04 21:16 
@がまちゃん5428 さん
これも美味しくてビールがすすみますよね(^^)d
って、どんだけポテチ食べてるんでしょ、私f(^_^;
 11/04 21:33 
@kouf(「こう」と読みます) さん(*≧艸≦)ウマウマで毎回買って帰りますよ( *^皿^)

次の春ナスは各地のポテチが集まるのかな?( *^皿^)ナンテ
11/04 19:49 
@Resta39 さん
お疲れ様です(^_^ゞ
これ美味しいですよね!ビールのおつまみにはもってこい(^^)d
また買いに行かないと・・・f(^_^;
 11/04 20:02 
@kouf(「こう」と読みます) さん、初めて食べましたが、ビールに合って悪酔い確定です(^^; 次回は春に買いに行くんですかね!

私は近々、買いに行って来まーす(๑・̑◡・̑๑)
11/03 21:23 
@びーぴー.SHUーCHAN さん
おめでとうございま~す\(^o^)/
 11/03 22:09 
@kouf(「こう」と読みます) さん
ありがとうございます(^^)
11/03 18:43 
@がまちゃん5428 さん
横から失礼しますf(^_^;
KIX・Sのmotherってアルバムと安宅美春(ソロ)のミニ?アルバム持ってますよ~(^_^ゞ
当時、TM NETWORK絡みのアーティストのアルバム買いまくってて、実家にありましたf(^_^;
 11/03 19:06 
@kouf(「こう」と読みます) さん、お疲れ様です‼️私の仕事場午後はUSENが流れてまして( ̄▽ ̄;)流れる度に欲しいな〜と思ってたら、ポチッとしてました(*≧艸≦)


たまに聴くとやっぱり良いです‼️
今日一日中リピートして聴いちゃった(*≧艸≦)
11/03 17:24 
実家へ帰る途中の黒崎SAで一服中(-。-)y-~
隣には庄内ナンバーの黒フォレスターさんが・・・f(^_^;
11/03 16:27 
@Tanaka さん
出張お疲れ様です(^_^ゞ
こちらは雨でどんよりなので、家でダラダラと・・・f(^_^;
 11/03 18:37 
@kouf(「こう」と読みます) さん。
今帰宅しました。
朝は少し寒かったけど、神奈川県は暖かな1日でしたよ♪
11/03 16:04 
@森忍 さん
最近、みんカラ上でよく見かけてたので・・・
私も撮ってみましたf(^_^;
11/03 16:02 
@kiyoshi.forceout さん
ありがとうございますm(__)m
ここまでで行程の1/3なんですよ(>_<)
今日は疲れたのか家でまったりしてましたf(^_^;
11/02 18:40 
仕事終わって帰る途中でお土産物色中f(^_^;
 11/02 19:00 
@kouf(「こう」と読みます) さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
このウルトラマンは安達太良PAですね?
気を付けてお帰り下さい。
 11/02 20:44 
@kouf(「こう」と読みます) さん ここ山形オフの行きで寄りました!最初何かと思いました笑
11/01 23:17 
@s_kbs さん
肉厚で、なかなか旨かったですよ(^^)d
ホントは、ゆっくりお店で焼きたてが食べたかったんですけど・・・(T_T)
11/01 21:15 
やっとホテル到着(゜ロ゜)
先ほど買った牛タン弁当食べて寝ますf(^_^;
社有車での長距離?!移動は疲れます(>_<)
やっぱりフォレスターはいい車だぁ(^^)d
 11/01 23:08 
@kouf(「こう」と読みます) さん
旨そっ(о´∀`о)
牛タン大好きです!美味しいですよね(^_^)/
11/01 20:11 
出張移動で菅生SAナウ(^_^ゞ
ホテルで食べる晩御飯に弁当購入中です(^^)d
10/29 21:34 
@ほわいとふぉれがたん さん
見ましたよ~(^_^ゞ
集合写真の左側に・・・
ビックリしましたよ(゜ロ゜)
 10/29 22:21 
@kouf(「こう」と読みます)さん 恥ずかしいアホ顔が全国に(笑)こうなったら職場でも自慢します(=´∀`)
10/29 14:58 
@Tanaka さん
今朝の画像、いつもとなにか違って違和感があったんですが・・・
お披露目は終わりましたか?
 10/29 17:52 
@kouf(「こう」と読みます) さん♪
はい、済みましたよ(*^^*)
でも、ホントのD型の方がお見えでした(^^;)
10/29 13:14 
@s_kbs さん
私も先ほど買ってきて見ましたよ~(^_^ゞ
やる気スイッチ載ってましたね(^^)d
 10/29 21:14 
@kouf(「こう」と読みます) さん
ありがとうございます(*^^*)
やる気スイッチの件、また必要なら言ってくださいね(^_^)/
10/26 19:50 
@次郎座衛門 さん
お疲れ様でした(^_^ゞ
 10/26 20:14 
@kouf(「こう」と読みます) さん、今日も一日お疲れ様で~す🍻

デザート部に凸にゅ~(笑)

もう腹一杯(^^;
10/26 18:21 
@Resta39 さん
参加希望でお願いします(^_^ゞ
 10/26 19:37 
@kouf(「こう」と読みます) さん、やりましょうね〜(^_-)

こうさん、ボーリング上手な予感がします…私は100行くか行かないか位ですよ(^^;;
10/24 15:21 
@twoall さん
これは2号ですか?
息子さん、選択が渋いですね(^^)d
 10/24 20:41 
@kouf(「こう」と読みます) さん
調べたら1号でした!

大好きな従兄弟のお兄ちゃんからのプレゼントだからお気に入りのようです。
ちなみに、V3もいます!
プロフィール
「@ごりざえもん さん
道中、お気を付けて~(^_^ゞ」
何シテル?   11/12 13:32
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) バッテリーコネクターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:46:27
M-SPL オリジナル車高調付けました~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 18:15:41
スマホで音響測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 11:59:13
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター kouf (スバル フォレスター)
スバル フォレスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.