• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

富士スピードウェイ

に行ける事になりました。(葬式さえ入らなければ)

デルタに入金完了です。

行かれる方・・ヨロシクお願いしま~す。


ちなみに前日から行きま~す(^∇^)

ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2007/02/14 23:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 21:24:43
前日から富士行かれるとはかなり気合い入ってますね!

私も参加しますが、サーキットデビューがDELTA MINI CUPとちょっぴり心配なので実は、今週日曜日に富士サーキットライセンス取りがてら練習走行する予定です。

私の方が気合い入りすぎですかね?

当日お会いできること楽しみにしています。
コメントへの返答
2007/02/15 22:29:24
mixiメンバーの方々にお泊りオフ誘われたもので・・・(^Д^;)

って・・気合入り過ぎてますねぇ。
しかも2週連続とは・・恐れ入ります・・・。

こちらこそお会い出来る事を楽しみに
しています。
ヨロシクお願いします。
2007/02/15 21:39:49
おお~
では当日はよろしくです♪
で、走るのですか?スポーツ走行??
コメントへの返答
2007/02/15 22:31:56
こちらこそヨロシクです(^Д^)

パレードランのみにしました。
もしかしたら当日にタイヤとヘルメットを借りられるかもしれないので、スポ走するかも・・です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

僧侶なのに・・髪の毛がある。 僧侶なのに・・太っている。 僧侶なのに・・余り仏道に詳しくない。 僧侶なのに・・手先が器用。 僧侶なのに・・グルメ好き。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

僧侶ですが、ヨロシクです♪
54 人のお友達がいます
ちかぽん少将ちかぽん少将 * ゆき@ゆき@ *
プ~タンプ~タン 432@zオング。432@zオング。
黒柴黒柴 kabatokabato

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
段々と僧侶らしくない車になって行く・・・(^Д^;)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取ってから12年間フェアレディZ(Z32) 乗ってました。 12年の間に数回乗り ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.