• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水銀燈のお父様@ぽぶらちゃんカワユスのブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

バイク

通勤に使ってるディオがそろそろ逝きそう。
車買ったばかりでノーマネーなので、今度はお手頃なミッションバイクを探すかー
Posted at 2017/10/26 22:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

マルチモニター

マルチモニター燃調弄ったし、キノコ付けたら水温とエア流入温度が気になりだしたので付けてみた。
来夏までにキノコ周辺の断熱方法を考えないと。
Posted at 2017/10/16 22:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

現状

現状
外見はだいぶ変わって来ました。

ボンネットもダクトあるヤツに変えたいな。
でもカーボン地のままでは嫌なので、オレンジに塗る必要があるけど。


マフラーとキノコ替えたので燃調を弄る為にミニコンプロを買いました。
あとスロコン。




ミニコンプロの違いはイマイチ判り辛いですが、スロコンは判り易いですね。
パワーアップしたと勘違いさせてくれますw
代わりに燃費が悪くなりますが。


これから冬になりますが、水温計も欲しいですね。



あとGTウイングの紫外線対策として自転車カバーを巻いておいたのですが・・・・





色移りしちゃいました><
かなり浸透してたみたいで耐水ペーパー1000番で削ってコンパウンドで綺麗になりました。
100均のカバーはヤバイです。
もうカバーは懲り懲りなので、UV吸収剤が含まれてるワックスにしようかな。
気休め程度だけど。
Posted at 2017/10/08 17:39:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

GTウイングカバー

GTウイングカバージェイズさんのGTウイングカバーが欲しいけど、生産終了してるっぽい?
Posted at 2017/10/07 19:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

キノコ

キノコキノコ付けました☆
Posted at 2017/10/06 23:26:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/209760/39834669/
何シテル?   05/26 22:06
水銀燈のお父様 水銀燈と愉快な仲間達と平凡ではありますが楽しく過ごしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDスポット交換修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 15:45:28

愛車一覧

ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
通勤の為に購入した1台。 オークションで格安で購入したが・・・・ なんちゃってZXだっ ...
ホンダ フィット(RS) ホノキチ号 (ホンダ フィット(RS))
近々GE8を納車予定☆
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ライフがポシャッたので次期主力車乗り換えまでの繋ぎとして格安車を購入しました。繋ぎのくせ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
いつかはスープラってことで、買い替えしました。カッコ良ければいいということでSZ。 現 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.