• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

現実逃避_| ̄|○

天使の偉大なる都、
帝釈天の戦争なき平和で偉大な輝かしき大地、
九種の宝石のような心楽しき王の都、
多くの王宮に富み神が化身となって住みたまう、
帝釈天が建築の神ヴィシュカルマに命じて造りたまった神聖なる住処



微笑みの国、Thailand、そしてその首都バンコック

あ~あなたのそばに居られるならば辛くはないは東京砂漠(*_*)

コップンカーのイントネーションが聞こえないのがしばらく辛そうだな~、タイキャバに行かないように気をつけないと

タイ行きの格安航空券チェック組みに片足突っ込んでる気がする(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 02:44:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

とらさんに会いに行きました。
mkytuchidaさん

2016年 謹賀新年 今年も柴又帝 ...
アル@エクシードさん

神頼み。
明日香さん

聖地へ
@ビート。さん

タイ料理ランチ パッタイ
タビトムさん

福生のタイ料理屋に行ってきました( ...
www126300さん

この記事へのコメント

2017/09/13 19:32:37
Shindenkaiさん
私はイラシャイマセ〜も耳に残ります〜
(≧∇≦)

そしてチェンマイも暑いです・・・
熱いかなぁ〜(^-^)
コメントへの返答
2017/09/13 20:05:57
HORO SEVENさん
それも有りですよね~

東京も今日は少し日差しが暑かったですが、熱い迄は行かないですね。
すでに、ka~なイントネーションが恋しかったりして(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰る間際にトラブル発生(*_*)
後、5分待ってくれれば帰ってたのに。ワークアラウンドで、故障した機器を別のに入れ替え
残りは明日(^_^;)」
何シテル?   09/26 19:54
Shindenkaiです。よろしくお願いします。 BRZ PSP2014年2月11日納車でした 4回目の正直でようやく手元に来ました アラビックミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正スピーカーの可能性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:12:28
子供の塗り絵を決して大人に渡してはいけない10の本当の理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 07:42:59
新協和 丸型ガラリ(クーラーキャップ兼用)SGM-75NC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 12:22:20

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZにGH8インプレッサから乗り換えです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.