車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 08:42 
@黒ねこちゃん 不意打ちじゃないパクチーならなんとか(^_^;)
一口目が大丈夫なら食べれそう
 12/08 10:15 
@Shindenkai 食べてみないとわからないですよね(*^o^*)
12/07 12:36 
@黒ねこちゃん 問題がやらしいな~
 12/07 20:08 
@Shindenkai やってくれますよね(*^o^*)
12/05 19:03 
@アカプリ! いやー、マジでよかったです。12月に銀行の、カードやらクレジットカード再発行なんて悪夢ですから(;O;)
12/05 18:36 
良かった。落としたんじゃなくて、家に置き忘れだった、御財布(^_^;)
 12/05 18:59 
Shindenkai さん♪
よかったですね〜
12/04 22:08 
お盆にやったドラマもこれぐらいのCGでやって欲しかったな、戦艦武蔵の最後
12/04 15:22 
仕事開始時間まで銀ぶら中
結構店変わってるな~、中古カメラ屋が何軒か見あたらないような(*_*)
12/04 09:33 
本日、pm12時から中島機関大尉宅、豪邸後半放送
予約しとこう、健忘録ですな~
12/03 09:40 
@黒ねこちゃん みんな、マイ鍋持参で
 12/03 09:41 
@Shindenkai なるほど(^。^)
12/03 08:01 
@MarK@VM4 ユーザーテストの時間が長めなのかな~と。ユーザーテスト、私がやるのでさっさと終わらせてやる意気込みです(^_^;)
マルチタスクこなせるかな?
12/03 07:50 
え、ロズベルグ引退(;O;)
聞いてないよ~!
と言うか、年間チャンピオンなったばっかじゃないの
12/03 07:34 
さてと、業者計画作業時間12時間の休日作業行くか、私の計画だと8時間ぐらいなんだけどな~
テストケース多過ぎ(^_^;)
 12/03 07:57 
@Shindenkai
休出お疲れさまです(^_^)
私も一業者ですが、最遅完了時刻を長めに見てるんでしょうね。
予定より遅れるよりは、早く終わるほうが良いと言われる事が多いのでw
作業の内容を熟知している担当者には、全く通じませんけどね(笑)
12/02 12:22 
ハイドラもこれ対応にならないかな~
基本近くにハイドラやってる人が居るか見たいだけだから

上海問屋から1999円でスマホをHUDにするユニット発売
6インチ迄だから最近のでかスマホは厳しいかな~
12/01 20:38 
@ero86gt 出てないのか~(´・ω・`)
艦これでも姉妹艦そろわないとは
12/01 20:30 
@ero86gt さん
あの開戦は、如何せん
ぜ、全滅、戦艦2隻を含む艦隊が、一晩ももたずにか………
扶桑って言われたらなかなか出てこないかも、不憫な
 12/01 20:34 
@Shindenkai さん
まさに悲劇!
扶桑姉妹は艦これのアニメにも劇場版にも出演の機会が・・・( ノД`)…
12/01 19:58 
@ero86gt 伊勢、日向は航空戦艦と言うのと、やっぱり姉妹艦のスガリオ海峡での負けかたが………
 12/01 20:07 
@Shindenkai さん
妹の山城はフルボッコだったとはいえ、最後まで主砲で応戦してましたが、姉の扶桑は戦闘開始早々に雷撃で沈んでしまいましたからな・・・

確かに戦艦扶桑って知らない人多いし( ノД`)…
12/01 19:29 
@ero86gt 日本の戦艦は矢折れ力つきないと持てないんですよ。
長門と陸奥は日本の誇り、って歌留多に唄われた位なのに
 12/01 19:39 
@Shindenkai さん
それ、分かるかも
終戦まで生き残った(大破着低でしたが)呉にいた戦艦の中で、榛名はスポットがよく当てられる事が多いですが、伊勢や日向はオマケみたいな感じで扱われる事が多いですね(汗)

やはり、数々の海戦をくぐり抜けて呉の空襲でも激しく抵抗したから?
12/01 19:13 
@ero86gt 某半島もおまけに付けといて下さい。そう言えば姉妹艦の武蔵をNHK特集でやるというニュースが
 12/01 19:21 
@Shindenkai さん
大和ばかりクローズアップされるので武蔵が特集されるのは少し嬉しいです~(*´∀`)ノ

戦艦では陸奥が大和や長門に比べて知らない人もいるので光を当てて貰いたいですかね
戦前、戦中は戦艦の中で1番の人気を誇った国民的アイドルだったのですが・・・
12/01 18:59 
@ero86gt 是非、歴史に残る波動砲シーケンスで殲滅して欲しいところで
 12/01 19:09 
@Shindenkai さん
一方的に宇宙空間から中国大陸ごと消し去ってしまうでしょう(;^_^A

早く坊の岬沖の海底に沈んでいる大和を改造しないと(笑)
12/01 18:57 
@タビトム 観光バスのたまり場にすると森さんが、豊洲問題の時に言ってました
12/01 18:47 
@ero86gt そっちに逝きますか(笑)メガバズーカーランチャーも要りますな(*^▽^*)
 12/01 18:53 
@Shindenkai さん
敵の空母も駆逐艦も一撃で終わりですな(笑)
プロフィール
「@黒ねこちゃん 不意打ちじゃないパクチーならなんとか(^_^;)
一口目が大丈夫なら食べれそう」
何シテル?   12/08 08:42
Shindenkaiです。よろしくお願いします。 BRZ PSP2014年2月11日納車でした 4回目の正直でようやく手元に来ました アラビックミ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アブダビ ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 13:06:16
Sonic Design スピーカー サブウーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 22:21:33
神奈川県警高速隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 13:16:24
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZにGH8インプレッサから乗り換えです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.