車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
冬野菜









皆様 おはようございます お元気ですか?

気温5℃で、雲は多いですが、晴れ間も有る朝を迎えました。

木曜日ですよ。

お疲れが出て来る時と思いますが、朝から元気を出して気合いと根性でお仕事に向かって下さい。

頑張ろうです。

さて

少しですが、冬野菜収穫出来ました。

大根、白菜、ネギ、ほうれん草、その他です。

これからどんどんと収穫出来ると思います。

では

本日も 宜しくお願い致します。




Posted at 2016/12/08 06:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家庭菜園 | 日記
2016年12月07日 イイね!
晩御飯で~す。









野菜のおしたしからスタートしました。









珍味も頂きました。

お魚と野菜ですの物でした。












メインは









↓でした。

ごく普通です。

説明はいらないじしょ。









Posted at 2016/12/07 20:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | うどん、そば | 日記
2016年12月07日 イイね!
モーニングサービス









皆様 おはようございます お元気ですか?

気温2℃で、晴れた朝を迎えました。

今日はメチャクチャ寒く感じます。

今日も朝から元気を出して、気合いと根性でお仕事に向かって下さい。

頑張ろうです。

さて

これからしっかりとモーニングサービスを頂きます。

自家製ハンバークで、マックとは比べ物にはなりませんがね。

リンゴ付きが良いです。

美味しいと思います。




Posted at 2016/12/07 06:37:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | パン | 日記
2016年12月06日 イイね!
EF64 1000 JR貨物 新更新色









本日入荷しました。

思わず買ってしまいました。

関西ではなかなか見れない車両のカラーリングです。

どのようなコンテナをけん引しているのか見たことも無いので、教えて頂けれは有りがたいです。




Posted at 2016/12/06 21:06:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鉄道模型 | 日記
2016年12月06日 イイね!
晩御飯で~す。









食材はデパ地下です。

これと一緒に頂きました。

メチャクチャ美味しいでしたよ。









ほんで









デパ地下のお弁当も頂きました。

これも美味しいでした。

















Posted at 2016/12/06 20:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | デパ地下 | 日記
プロフィール
「冬野菜 http://cvw.jp/b/209778/38972803/
何シテル?   12/08 06:56
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミニカーギャラリー ピット秋田店 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:29:21
 
ミニカーショップ アートラグラン 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:27:05
 
ジャパンダットサンサービス 
カテゴリ:パーツ会社
2007/04/21 10:47:20
 
お友達
どんな車種でもOKで~す。お気軽にどうぞ。
小心者ですので此方からのお伺いはご遠慮させて頂いています。
158 人のお友達がいます
ガモンガモン * れんしょうれんしょう *
かず&レインマンかず&レインマン * パープルタウンパープルタウン *
とど@とど@ じゅにあ!じゅにあ!
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
スバル ヴィヴィオ スーパーカー (スバル ヴィヴィオ)
嫁の車です。5速かき回しです。クラッシック的な所が大好きと言っています。僕は乗れませんな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4センチローダウンです。乗っているのはヒミツ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.