• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

早くも夏バテかな??

早くも夏バテかな?? 皆様 こんばんは。

お仕事の方々お疲れ様でした。

こ宵はのんびりとお過ごし下さいね。

私は、早くも夏バテが来ている見たいです。

ヘトヘトですわ。



言う事で、今日は鉄板焼きの晩御飯でした。

食べられるのですが、体調回復しているのか分かりませんが

○○はついた見たいです(大笑い





















ブログ一覧 | 鉄板焼き | 日記
Posted at 2012/08/18 20:33:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

衝動買い
白二世さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:42:06
お疲れさまでしたm(__)m

○○って精力!?

頑張ってください(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:32:10
こんばんは。

ご想像にお任せで~す。



2012/08/18 21:13:11
こんばんは!

残暑厳しいですから夏バテも
しますよね!

僕も今晩は早く寝ます。^^?
コメントへの返答
2012/08/18 21:33:38
こんばんは。

すこし体力が回伏したみたいです。
2012/08/18 22:17:32
お疲れ様でしたm(_ _)m


この暑さですので、一瞬で、夏バテしますよ(-"-;)


屋内にいても、夏バテしますから(?_?)
コメントへの返答
2012/08/19 10:30:34
毎度。

有難う御座います。

自宅では節電は難しいね。
2012/08/18 23:33:17
ほんと暑いですよね。

僕もちょっと疲れています。

はやく涼しくなってほしいですね。
コメントへの返答
2012/08/19 10:31:22
毎度。

体力を付ける為に今日はチャリ乗ってきました。

2012/08/19 00:20:45
こんばんは!

午後からの超ゲリラ豪雨で少しは
涼しくなったような・・・。

盆前にかなり夏バテしましたが、
今は元気ですよ!!

○○って・・・、なんですかぁ~???
コメントへの返答
2012/08/19 10:32:54
毎度。

昨日の帰りは集中豪雨に見舞われました。

ワイパーが効かないので止まってましたよ。

ヤグヤグ氏のご想像通りかな???

2012/08/19 00:59:58
ひゃ~魅力的な晩御飯。
コメントへの返答
2012/08/19 10:33:31
毎度。

有難う御座います。

体力も付いたような感じです。
2012/08/19 06:01:04
おはようございます♪

鉄板焼、ナイスです(^ー^)

此方はもう秋の気配ですね^^;

日中は暑いこともありますが、夜は涼しいです。

○○つけて何するんですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:34:54
毎度。

朝晩はこちらも涼しく感じますよ。

今日も朝からチャリ乗りましたが涼しいでしたよ。

9時頃はもう暑いですわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お昼は http://cvw.jp/b/209778/40609352/
何シテル?   10/22 12:28
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニカーギャラリー ピット秋田店 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:29:21
 
ミニカーショップ アートラグラン 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:27:05
 
ジャパンダットサンサービス 
カテゴリ:パーツ会社
2007/04/21 10:47:20
 

お友達

どんな車種でもOKで~す。お気軽にどうぞ。
小心者ですので此方からのお伺いはご遠慮させて頂いています。
159 人のお友達がいます
ろくべ~ろくべ~ * つん@あゐつん@あゐ *
五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar * じゅにあ!じゅにあ! *
bcybcy * とど@とど@ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
スバル ヴィヴィオ スーパーカー (スバル ヴィヴィオ)
嫁の車です。5速かき回しです。クラッシック的な所が大好きと言っています。僕は乗れませんな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4センチローダウンです。乗っているのはヒミツ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.