• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

良い商品と思います。

本日たまたま雨が降りましたので

これの効果が分かりました。

はっ水効果抜群です。











↓を見てくださいね。














後はこのはっ水効果が何か月持つかですね。


Posted at 2017/07/17 18:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケミカル | 日記
2017年07月15日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】

【CCウォーターゴールド モニターレポート】



















ボディーを綺麗にします。





↓を使って作業開始しました。

洗車後拭き取らなくて作業が出来るのが簡単で素晴らしいです。

ガラスにもコーティングしました。





汚れも落ちますね。







からぶきをしましたら綺麗な光沢も出て来ます。







素晴らしい光沢が出ました。





後は何日持つかだけチェックします。





Posted at 2017/07/15 18:19:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケミカル | 日記
2017年02月10日 イイね!

ステアリングパワー

ステアリングパワー














皆様 おはようございます お元気ですか?

気温1℃で、曇り空の朝を迎えました。

金曜日ですよ。

大変お疲れと思いますが、元気を出して気合と根性でお仕事に向かって下さい。

頑張ろうです。

お仕事中でもお疲れが出て来ますが、5時頃にはまたまた元気が出て来ると思いますので今宵は楽しくのんびりとお過ごしくださいね。

徘徊される方々も楽しいお時間をお過ごしください。

さて

この時に交換したステアリングギヤが慣れてきたと思いますので↑の添加剤を注入しました。

オイルシールもこれを入れることでますますなじんできますので良いと思っています。

では

本日も よろしくお願い致します。





Posted at 2017/02/10 06:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケミカル | 日記
2014年03月05日 イイね!

「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん!


Q1 あなたの洗車頻度は?
((3)1ヶ月に1回 

Q2 洗車される際の場所はどこですか?
(1)自宅 

Q3 普段お使いになられているコーティング剤やボディワックスはなんですか?またその理由を教えてください。
商品名:日産純正3か月コーティング
理由:純正なので安心です。

Q4 「スムースエッグ」ブランドをご存知ですか?
(2)いいえ

Q5 Q4で「はい」と答えた方に質問です。「スムースエッグ」をどこで知りましたか?
(1)雑誌 (2)新聞 (3)店頭 (4)インターネット(みんカラの広告やソフト99のホームページなど)
(5)ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) (6)友人・知人から聞いた

Q6 お車を購入された際ディーラーやプロ施工者によるコーティングを施工されましたか? (2)いいえ

■フリーコメント

※この記事は「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! について書いています。
Posted at 2014/03/05 19:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケミカル | タイアップ企画用
2013年11月07日 イイね!

驚きのツヤ、耐久力を実現! シュアラスター タイヤコーティング+R


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
  ニッサン   プレサージュ  2004年   ホワイトパール

■Q2:性別/年齢(年代)/お住まい(都道府県)を教えてください。
男      60歳      滋賀県

■Q3:愛車の保管状況を下記より選択してください。
①屋根付き駐車場 

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。※複数選択可
①通勤や通学 

■Q5:洗車頻度を下記より選択してください。※複数選択可
 ③1ヶ月に1回 

■Q6:洗車場所を下記より選択してください。※複数選択可
 ①自宅 

■Q7:洗車方法を下記より選択してください。※複数選択可
 ①自分で手洗い 

■Q8:今お乗りの愛車のホイールの種類を下記より選択してください。
 ①アルミ 

■Q9:今お乗りの愛車のホイールにメッキ塗装は施されていますか?
 ②いいえ

■Q10:ホイール専用の洗浄剤を使用されていますか?
 ①はい 

■Q11:Q10で【①はい】と答えた方に質問です。鉄粉除去剤を使用されていますか?
 ②いいえ

■Q12:ホイール専用のコーティングを使用されていますか?
 ①はい 

■Q13:タイヤ専用のワックスもしくはコーティングを使用されていますか?
 ②いいえ

■フリーコメント



※この記事は驚きのツヤ、耐久力を実現! シュアラスター タイヤコーティング+R について書いています。
Posted at 2013/11/07 18:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケミカル | タイアップ企画用

プロフィール

「体温まりました。 http://cvw.jp/b/209778/40859710/
何シテル?   12/17 12:29
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニカーギャラリー ピット秋田店 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:29:21
 
ミニカーショップ アートラグラン 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:27:05
 
ジャパンダットサンサービス 
カテゴリ:パーツ会社
2007/04/21 10:47:20
 

お友達

どんな車種でもOKで~す。お気軽にどうぞ。
小心者ですので此方からのお伺いはご遠慮させて頂いています。
158 人のお友達がいます
としのりとしのり * ヤグヤグヤグヤグ *
i☆たっくん☆ii☆たっくん☆i * ろくべ~ろくべ~ *
バサラスキー@まさチュウバサラスキー@まさチュウ * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
スバル ヴィヴィオ スーパーカー (スバル ヴィヴィオ)
嫁の車です。5速かき回しです。クラッシック的な所が大好きと言っています。僕は乗れませんな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4センチローダウンです。乗っているのはヒミツ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる