• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

貯まってました

貯まってましたと 言う事で、ETCマイレージサービスのポイント明細です。

そんなに、高速道路を使用しているとは思っていませんでしたが、

つもり積もって、1000ポイント以上貯まってました。 ありがたい物ですね。

ポイント交換をすると\8,000は使用OKですね。
Posted at 2007/03/31 22:10:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビックリ | 日記
2007年03月31日 イイね!

たまたま見かけました

たまたま見かけましたこの方ブロクを昨日拝見して頭の奥に記憶が残っていました。

本日たまたま又ルネッサをみましたね。

オーティク仕様で市販品のインタークーラーが付いていましたので、多分ターボ車と思います。 カッコ良いですね。
Posted at 2007/03/31 21:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2007年03月31日 イイね!

やっと終わりました

3月も本日で終わりです。 明日からは4月で、良い季節になりますね。

私ごとで3月は会社の決算月で仕事が大変激務で疲れましたし、体調も悪い日が有り

3月は付いていなかったです。

4月からはガンバルゾゥーの気持ちでいっぱいですが、どうなることやら????

みなさまも、大変でしたとおもいます。

これから自宅へ帰って一杯のむぞぅの心境です。
Posted at 2007/03/31 18:42:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2007年03月30日 イイね!

考え込みましたぁ

考え込みましたぁ見た時に何の車かなと色々考え込み頭が痛くなりましたね。

何かこのスタイルは見た事が有るような無い様な感じでした。

内装は豪華で良い車と思いました。ボディーサイズはフーガクラスですね。

さて、何処の車でしょうかね????
Posted at 2007/03/30 21:54:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2007年03月29日 イイね!

お土産で~す。

お土産で~す。娘が中国から、帰ってきました。

お土産です。

チンタオビールとジャスミンティーで~す。

美味しいのかな??

Posted at 2007/03/29 21:58:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「お昼は http://cvw.jp/b/209778/40864880/
何シテル?   12/18 12:41
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ミニカーギャラリー ピット秋田店 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:29:21
 
ミニカーショップ アートラグラン 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:27:05
 
ジャパンダットサンサービス 
カテゴリ:パーツ会社
2007/04/21 10:47:20
 

お友達

どんな車種でもOKで~す。お気軽にどうぞ。
小心者ですので此方からのお伺いはご遠慮させて頂いています。
158 人のお友達がいます
とど@とど@ * バサラスキー@まさチュウバサラスキー@まさチュウ *
としのりとしのり * 吉川のガンの助吉川のガンの助 *
ヤグヤグヤグヤグ * i☆たっくん☆ii☆たっくん☆i *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
スバル ヴィヴィオ スーパーカー (スバル ヴィヴィオ)
嫁の車です。5速かき回しです。クラッシック的な所が大好きと言っています。僕は乗れませんな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4センチローダウンです。乗っているのはヒミツ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる