• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

今頃に

今頃にと 思わないで下さいね。

この時ですが、未だに感動しています。

神戸は良い町ですよ。

此処は日本ではないなと思う所です。

リッチな気分になりますよ。

是非行って下さいね。


Posted at 2009/11/30 21:10:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年11月30日 イイね!

月末ですよ

月末ですよ皆様 おはよう御座います。 お元気ですか?

気温4℃で晴れた朝を迎えました。

今日は11月最後の日ですね。  今までお仕事順調でしたか?

11月までに、しなくてはいけないお仕事は今日中に処理しましょう。

そして気持ちも切り替えて12月1日からは今年最後の1ヶ月お仕事気合と根性で頑張りましょう。

画像はおくやんの秘密の場所です。 桜の木ですが、冬はこんな感じなのですね。

春は綺麗な所ですよ。

では 本日も宜しくお願いいたします。


Posted at 2009/11/30 07:08:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 会社関係 | 日記
2009年11月29日 イイね!

すみません

すみませんアップ忘れていました。

○ルちゃんすみません。

札幌の味を満喫していました。

美味しいです。

機会が有れは、現地に行きたいです。

現地の味はまた違ってもっと美味しいのかな??










完成はこんな感じですよ。






スープは味噌ですか、あっさり感じでいいですね。

当然ですが、濃くが有ります。






特性チャーシューと言いたいのですが、残念ながら市販品です。



スープとの相性もピッタンコで美味しくなりました。











麺は太くちじれ麺です。

腰も有り歯ごたえも十分で文句は無しですよ。











おくやん恒例のご飯を入れちゃいましたよ。

皆様はけっしてマネはしないで下さいね。

スープに素晴らしく愛称ピッタンコでした。












全て頂きました。

そして完汁で~す。



ありがとうございました。

全て美味しかったです。

機会が有れば現地で食べたいですよ。




Posted at 2009/11/29 20:51:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2009年11月29日 イイね!

寛いでますよ

寛いでますよ今日の

ドライブは最悪でした。 

だって奈良公園まで行って駐車できず奈良市内をうろうろとしました。



帰りにスーパーに寄って食材を買っちゃいました。

ついでに画像のケーキも買っちゃいました。



1個 \100ですよ。 合計\200円

素晴らしい買いもんでした。

安かろう不味かろうでは無かったですよ。

美味しかったです。

Posted at 2009/11/29 19:35:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洋菓子 | 日記
2009年11月29日 イイね!

お昼ご飯

お昼ご飯にぎり定食だす。

ママ様はうなぎ定食。

美味しいは!
Posted at 2009/11/29 12:07:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ファミレス | 日記

プロフィール

「重要なご案内です。 http://cvw.jp/b/209778/40858771/
何シテル?   12/17 06:53
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ミニカーギャラリー ピット秋田店 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:29:21
 
ミニカーショップ アートラグラン 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:27:05
 
ジャパンダットサンサービス 
カテゴリ:パーツ会社
2007/04/21 10:47:20
 

お友達

どんな車種でもOKで~す。お気軽にどうぞ。
小心者ですので此方からのお伺いはご遠慮させて頂いています。
158 人のお友達がいます
バサラスキー@まさチュウバサラスキー@まさチュウ * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *
五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar * かっち@mkかっち@mk *
とど@とど@ * つん@あゐつん@あゐ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
スバル ヴィヴィオ スーパーカー (スバル ヴィヴィオ)
嫁の車です。5速かき回しです。クラッシック的な所が大好きと言っています。僕は乗れませんな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4センチローダウンです。乗っているのはヒミツ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる