• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

月末お疲れ様でした。

月末お疲れ様でした。とうとう9月も終わりましたね。

お疲れ様でした。

明日は10月ですね。

心機一転で頑張りましょうね。

画像は今日の晩御飯のおかずです。 

とんかつですわ。

ではでは。。。。
Posted at 2010/09/30 20:12:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | お肉系 | 日記
2010年09月30日 イイね!

9月末ですよ。

9月末ですよ。皆様 おはようございます お元気ですか?

気温14℃で、小雨の朝を迎えました。

月末ですね。 今日は忙しいと思います。

皆様も同じと思いますので、今日は特に気合いを入れてお仕事して下さいね。

鉢巻も必要かな(大笑い

頑張りましょう。

画像は今日の朝食で~す。

では

本日も 宜しくお願い致します。

Posted at 2010/09/30 06:24:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | パン | 日記
2010年09月29日 イイね!

伸び続けています。

伸び続けています。本日はお疲れ様でした。

距離は伸び続けていますよ。

当たり前ですよね。

本日無事に102,000kM達成しました。

101,000Kmは この時でした。

早すぎますよね。

まだまだ乗り続けますよ。

Posted at 2010/09/29 20:23:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレサージュ | 日記
2010年09月29日 イイね!

9月も

9月も後 2日ですね。

順調にお仕事進んでいますか?

10月に持ち越しは無いように、お仕事頑張りましょう。

改めて

皆様 おはようございます お元気ですか?

気温13℃で秋晴れの朝を迎えました。

気持ちがいいですね。

今日もお仕事頑張りましょう。

画像は朝食で、中にソーセージが入っていました。 

美味しかったです。

では

本日も 宜しくお願い致します。
Posted at 2010/09/29 06:29:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | パン | 日記
2010年09月28日 イイね!

頂きます。

頂きます。地元の有名な、お肉屋さんのカレーで~す。

美味しいのですよ。

これを 見て頂ければと思います。




近江牛が一杯入ってますよ。










こんな感じです。 と 言っても画像は変わりませんね。



レストランも有りますので、近くに来られた時は是非行って下さいね。



Posted at 2010/09/28 19:58:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | カレー | 日記

プロフィール

「今日から http://cvw.jp/b/209778/40746845/
何シテル?   11/22 17:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

怒られているような?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:24:25
こんなもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:51:46
ミニカーギャラリー ピット秋田店 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:29:21
 

お友達

どんな車種でもOKで~す。お気軽にどうぞ。
小心者ですので此方からのお伺いはご遠慮させて頂いています。
159 人のお友達がいます
とど@とど@ * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *
かっち@mkかっち@mk * ガモンガモン *
たぬき爺yanたぬき爺yan * としのりとしのり *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
スバル ヴィヴィオ スーパーカー (スバル ヴィヴィオ)
嫁の車です。5速かき回しです。クラッシック的な所が大好きと言っています。僕は乗れませんな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4センチローダウンです。乗っているのはヒミツ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.