• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PsおくやんGGのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

自宅待機しております。

晩御飯も終わり

花金ですが、自宅待機しております。

今日の晩御飯のメインデッシュはデパ地下の食材でした。

当然日本酒を頂きました。











その前には、チキンのモモの塩焼きを日本酒で頂きました。

これもデパ地下の食材です。



両方美味しゅう頂きました。

Posted at 2014/02/28 20:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | デパ地下 | 日記
2014年02月28日 イイね!

つぼみ大きくなって来ました。

つぼみ大きくなって来ました。














皆様 おはようございます お元気ですか?

気温9℃で、明るい曇り空の朝を迎えました。

金曜日ですよ。

2月も終わります。

今日も元気を出して、気合いと根性でお仕事に向かいましょう。

2月中のお仕事は、今日中に処理をして下さいね。  3月の持ち越しはダメですね。

こ宵は楽しくのんびりとお過ごし下さいね。

花金ですものね。

つぼみがますます大きくなって来ました。

咲くのも近いと思われます。

前回はこんな感じでした。

では

本日も 宜しくお願い致します。
Posted at 2014/02/28 06:51:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | お花 | 日記
2014年02月27日 イイね!

グツグツと言って来たら

グツグツと言って来たら











皆様 こんばんは。

本日もお疲れ様でした。

のんびりと楽しくこ宵はお過ごし下さいね。



言う事で

これから晩御飯です。

鍋物で豚のシャブシャブで~す。

グツグツと言って来たらいただきますね。

当然ですが、日本酒がお伴です。

Posted at 2014/02/27 19:37:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鍋料理 | 日記
2014年02月27日 イイね!

おくやんとママ様です。

おくやんとママ様です。













言ったら問題かな??

問題無いですよね。

画像を見たら一緒と思います。







改めて

皆様 おはようございます お元気ですか?

気温8℃で、雨降りの朝を迎えました。

畑には良い雨です。

少しお疲れが出て来ているとは思いますが

今日も元気よく、気合いと根性でお仕事に向かって下さいね。

頑張ろうです。

では

本日も 宜しくお願い致します。
Posted at 2014/02/27 06:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自宅 | 日記
2014年02月26日 イイね!

今日はママ様のお手伝いで植えてきました。

今日は良い汗がかきました。

土遊びをして来ました。

ジャガイモの植え付けです。






玉ねぎも成長して来ています。






ネギがまた生えて来ていました。






収獲が楽しみです。


Posted at 2014/02/26 20:59:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家庭菜園 | 日記

プロフィール

「晩御飯で~す。 http://cvw.jp/b/209778/40856889/
何シテル?   12/16 20:08
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ミニカーギャラリー ピット秋田店 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:29:21
 
ミニカーショップ アートラグラン 
カテゴリ:ミニカーショップ
2008/10/08 22:27:05
 
ジャパンダットサンサービス 
カテゴリ:パーツ会社
2007/04/21 10:47:20
 

お友達

どんな車種でもOKで~す。お気軽にどうぞ。
小心者ですので此方からのお伺いはご遠慮させて頂いています。
158 人のお友達がいます
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * 五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar *
かっち@mkかっち@mk * とど@とど@ *
つん@あゐつん@あゐ * としのりとしのり

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
スバル ヴィヴィオ スーパーカー (スバル ヴィヴィオ)
嫁の車です。5速かき回しです。クラッシック的な所が大好きと言っています。僕は乗れませんな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
4センチローダウンです。乗っているのはヒミツ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる