• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cool.Sexyのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

ワンオフ リアアンダースポイラー 装着!!

てことで、ご無沙汰ちゃんです!

気が付けば、2017年 初投稿!!

ワンオフ リアアンダースポイラー 装着しました。

もちろん 今回も 制作は イトジさん(伊東自動車)
で、、


作業スタート!!



チョキチョキ チョッキン~



研ぎ研ぎ~ だいぶ 形に、、細部のツメ~



そして 完成!!
色はもちろん メタル調シルバーにて



この陰影がなんとも言えません!!



リアに安定感&ワンオフ サイバーな演出な感じで、、


芸能人は 歯がイノキ! クラブマンは 尻命!
オンリーワンな お尻に 大満足な 感じで (^_-)☆



では ごきげんよう♪
Posted at 2017/07/17 08:17:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!

af timpo!!

ってことで、、爽やか オヤジです^ ^







(笑)

備忘録の為 撮影会参加、、とはいえ、、
今回 月間 参加車 約80台中 7位を いただきました^ ^

編集者の方々に 愛車について コメントをいただいたりして なんか 嬉しかったです。

また 年一くらいで 来年も 出たいな。。


Posted at 2016/12/17 11:11:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!

ホイールガリッチョからの~ 復活の 「R」

って、ことで 先達て ホイール ガリッチョしまして、、



で、復活(治す) ついでに、、塗っちゃおうかと 「 R 」ED で、、

ジャカ ジャンっ!!



ブレーキキャリパー & シートの REDに 合わせてみました(笑)




今回のREDは、流行りの?クリアレッド。
ソリッドレッドや キャンディレッドとは 一味違い 素地の色を 生かしつつ 陰影出まくり~ みたいな^ ^

あ!塗装は あくまで 治しついでなので、運席側 ホイールのみの塗装、、

助手席側は 当然 未塗装^ ^


同時に 両側を 見ることは出来ないから 1粒で2度おいしい~
ホイール 2色を 楽もう~的な(笑)




実は Clubmanを 通勤&仕事用としては、もう 乗らなくなるので 少々 遊んじゃいました^ ^

んで、
通勤&仕事用の相棒も 無事に 納車されました。



色々と迷ったけど デミオにしました^ ^
で、ディーゼルは 試乗して 酔っちゃったので(汗)、ガソリンタイプに。
フォグライトは Clubmanと お揃の 黄色に、、^ ^


ホワイトレザーの 内装に 一目惚れ(笑) *写真撮り忘れたので試乗時の画像でm(_ _)m




無事に 自宅マンションの立駐は Clubmanの 下の階が 取れました^ ^

そのうち 、、車高ちょい下げ & ホイール交換 その他 諸々々々くらいは やりたいっすネ!

でわ でわ ご機嫌よう♪









Posted at 2016/09/17 20:03:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月15日 イイね!

BMW MINI Clubman オーナーズクラブ オフ会参加(^^♪

って、ことで、この間の日曜日に 静岡県 静岡空港 ~ 御前崎あたりを 周遊してきました。

幸い 天気にも 恵まれ 日焼けで ヒリヒリ、(今はすでに 真っ黒)に なりながら
楽しいひと時を 過ごしてきました(^^)/



Clubmanオーナーズクラブの オフ会参加は 今回 1年ぶり 2度目、、
それぞれのオーナーさん達の 個性が発揮された Clubmanを
こうして 一同に且つ じっくり、 まったり 見れる チェンスは レアだし、、
オーナーさん達との語らいも 含め ホント 楽しかったです(^^♪









Clubman オフ恒例の ザリガニ 撮影♪






全体解散後の オプショナル ツアーにも参加^ ^




通称 お立ち台と呼ばれる 場所で パチリ (^_-)-☆
夕方からは 曇り初めて まさに 梅雨の 浜辺って 感じで、、




今回 参加されたみなさま オフかれさまでした!
初対面の方々が ほとんどでしたが、おかげさまで 楽しく過ごさせていただき ありがとう
ございました。

そして幹事役の Yanaさん オフかれさまでした! どうもありがとうございました。
いつも 大変かと思いますが、また こういった機会を 作っていただけたらと思いますm(__)m

でわ 御機嫌よう(^_-)-☆

P.S
今回 写真撮れなかったけど、、 トレイン走行 いいっすね!
Posted at 2016/06/15 02:11:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月11日 イイね!

リア ワイパレス & リアパネル スムージング 他 カスタム(^_-)-☆

って ことで 、ただワイパー取って スムージングだけじゃ ツマらないので、
リアパネルを 黒ツヤ塗装して こんな感じに なりました、、





でもって、友人に 作ってもらった ステッカーで ステッカーチューン(^_-)-☆
BMW MINI のロゴ BREITLINGのロゴ羽つながりなんで いつか やろうと 思ってて(笑)





それと、、 画像じゃ 分かり辛いけど、、
フロントグリル & エンブレム、ドアハンドル、リアドアハンドルを ブラックスモーク塗装しました。
メッキのツヤを 奥に残しながら 表面は スモークブラックに、、









明日は 久々に BMW MINI CLUBMAN の オフ会に参加、、
最近ひどかった 頭痛が、なんとか 回復傾向、、
楽しんで きま~す^ ^

でわ 御機嫌よう(^_-)-☆
Posted at 2016/06/11 20:10:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワンオフ リアアンダースポイラー 装着!! http://cvw.jp/b/209789/40101449/
何シテル?   07/17 08:17
手相はますかけ型。 ホロスコープの分析によると・・・ ナチス・ドイツ 宣伝大臣の ヨーゼフ・ゲッペルスにソックリの 星の配置とか。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Dead or Alive / You Spin Me Round  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/11 02:23:43
 
Frankie Goes To Hollywood / Relax (Don't Do It) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/11 02:15:19
 
Prince/ When Doves Cry 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/11 02:09:54
 

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
BMW MINI COOPER S CLUBMANの、国内新車登録の ラスト1台を 運良 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
太陽のシャワーを浴びて・・・ 夜景のシャワーを浴びて・・・ 風と一体になった感覚で・・・ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2度目のシングルライフのスタートを期に?久々に2ドア スポーツ車に戻った。 ロータリ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
前車(レガシイ)のあまりの登録台数の多さ(泣)に そろそろ乗り換えをと考えていて・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.