• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

待ちに待った「第3回86/BRZだらけの大運動会」

待ちに待った「第3回86/BRZだらけの大運動会」 ご無沙汰しております。
最近、整備手帳ばかりの投稿している
anocnです(゚▽゚)/

今週末 いよいよ開催される
「 第3回86/BRZだらけの大運動会 」!!
皆さん、準備は着々と済ませているでしょうか

私は日曜日 行きつけのスバルで点検とオイル交換!
86なのにスバル・・・ |ж;゚; )ブフォォ



これで準備万端!と思ったら・・・(←まぁ聞かなかったコトにします)

走る準備は済みましたが
私にはもうひとつ準備が・・・
そう♪ 友の会のカメラマンとして
皆さんの楽しい時間を撮る
と、言う大事な使命があります。
(毎回 オフ会でカメラ持って ウロウロしている人ですw)

まずは機材選び♪
どのカメラ持って行こうかな~とか
レンズは何ミリにしようかな~とか・・・
(これだけでも楽しいんですよw)

次は撮り方
走行シーンはもちろん、皆さんの楽しく過ごしているシーン
ハプニングなんてあったらワクワクもの






そして、だら恒例 お昼の集合写真・・・!

そぅ!突然ですが ここでカメラマンより
参加者さんや見学の皆さんへの重要なお知らせ!
と いうよりお願いです(゚▽゚)/

毎回、お昼休みに入る前にコース内に
皆さんの86・BRZを整列して
記念の集合写真を撮っているんですが

今回!並べる場所と整列の仕方を変更します!


↑HSR九州の全体写真です。

今回はホームストレートに整列したいと思います

↓アップ

↑この様な感じで

この場所なら一段高い見学場(ピットレーンかな... )から
撮影すれば、より多くの皆さんが記念写真を
撮れると思い変更しました

もちろん
集合写真も車と皆さんがしっかり写ると思います

皆さんにご協力いただき 写真を撮る時間を
たくさん取れたらいいな~と思っています


限られた時間なので、ご協力よろしくお願いします
ブログ一覧 | みんなのオフ会
Posted at 2015/09/17 00:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 08:27:24
専属カメラマン
キタ~
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ウヒョ~

毎度お世話になります~
ちなみに、頭はピットレーン側?(o^-^o)
コメントへの返答
2015/09/17 10:24:49
いえいえ~、趣味を生かして
皆さんに喜んでもらって
嬉しいです( • ̀ω•́ )✧

そうです!頭はピットレーンに
向けて停車してくださいね

ひとまず横14台x3列で考えてまーす
2015/09/17 10:07:12
空撮も楽しみにしてますよ。

コメントへの返答
2015/09/17 12:54:19
まずはHSR九州さんに許可を
もらってからですね~
あとは当日の風次第ですが
ご期待ください!
2015/09/17 12:31:15
欠席者の写真もワイプで入れてくれる
んですよね。わかりますw
楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2015/09/17 13:03:36
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

集合の列に ご~ぴ~さんを
しれ~っと合成しておきますね♪
2015/09/17 12:53:13
友の会カメラマンさん
いつもいつもありがとうございます!
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/09/17 13:06:40
いよいよ開催ですね!
なかなか準備のお手伝いが出来ませんが
当日はバッチリ撮りたいと思います
皆さんと盛り上がりましょうね♪
2015/09/17 19:14:28
お久し振りでございます。

当日は走りませんが、ビンゴ景品を贈呈しに参加します。

では、スナップショットを宜しくお願い致します(*^▽^*)
コメントへの返答
2015/09/17 21:24:04
こんばんは、お久しぶりです
どれくらいぶりでしょうか

見学で いらっしゃると聞き
楽しみが増えたところでした♪

当日一緒に楽しみましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぴかーぁ www」
何シテル?   08/15 11:49
赤い86乗りのカメラマンです 2017年よりカメラマン兼 会長をやることになりました 至らない所もありますが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントバンパーズレ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:13:14
バンパーずれ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:11:58
異音対策 (リヤシートバック ロックSUB-ASSY 交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:04:38

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2007年の東京モーターショーで FT-HSを見て欲しくなりました
その他 ペンタックス その他 ペンタックス
やはりペンタックスを 愛するなら即買いですよ 発売されてすぐは高い!・・・ なんて言って ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初め、三代目ロードスターが出る!というのは知ってて、 大して気にもしてなかったのですが、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
はたちの時に購入。ずっと乗る気でいたのですが・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.