• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セブンフラッシュのブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

夏はファミえん!としゃちサマ!

自分のエビ中春ツアーも6/6の大阪で
終了しました(*^^*)
春ツアーはセトリ、演出とも最高でした♪♪
MC2回のほぼ休みなしでぶっ通しで25曲を
2時間ちょいで(^-^)
本当素晴らしい学芸会です(*^^*)
こういうライブが一番好き!!

だらだら告知や宣伝とかせず
ガッツリ歌って踊るエビ中メンバーの姿見て
ただただ凄いと思ったし
もっとエビ中を推していく!!
と改めて決心しました(*^^*)

安定しない歌唱力、キレのないダンス
ではなくなりましたね(*^^*)





そしてファミえんの発表に
2回も立ち会えました(^-^)


エビ中愛のおかげですかね(^-^)/


さぁ~来月はエビ中の個握♪♪

そして8月は










ファミえん






しゃちサマ





もうしゃちサマは行くしかない!!
って感じです(*^^*)
しゃちのライブの感じは自分が求めてるやつだし初現場は単独と決めてましたから
しゃちサマしかないと思いました(*^^*)


GFだとしゃちの曲もそんなにたくさん歌わないだろうし何よりエビ中の曲が少ないのはイヤなんですm(__)m






それから
ファミえんはもう絶対行く!!



ファミえんは自分の中で一番思い入れのあるライブなんです。なぜかと言うとみんカラの方に初めてお会いしたライブでもあるし(aroku♪さん、ハレカゼさん)
バスツアーで参加した事で今もお世話になってるファミリーさんと知り合う事が出来たライブなんです(^-^)




ファミえんは遠足なんで
場所は基本遠いですm(__)m
が来た人がみんな大変だったけど
来てよかったと思ってくれる学芸会にする
と校長も言ってるし
メンバーも気合い入ってます(*^^*)
エビ中の学芸会の中でもダントツに楽しい♪♪
LVもありません(^-^)登校したファミリーだけがあの楽しさを味わう事が出来ます(*^^*)




去年は福岡から広島に移動し
広島からバスで会場まで(((^_^;)
本当に大変な遠足なんですが、それでもまた行きたいと思えるのがファミえんの凄さなんです!!
大変な思いをして行った分
最高の思い出が出来ます♪♪♪




今年も大阪からバスツアーで行きます(^_^)











大変な移動も気合いで乗り切ります(^-^)/








今年は絶対にぁぃぁぃが
かき氷食べた時にレスもらいたい!!


ぁぃぁぃ美味しい??

おいちぃ(*^^*)








頑張らないと(^-^)




ファミえん、しゃちサマ
本当楽しみ(*^^*)
Posted at 2015/06/14 23:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | エビ中としゃちほこ | 日記
2015年06月08日 イイね!

☆ドッキリありのエビ中大阪☆

6/6、6/7

エビ中春ツアー大阪の学芸会に登校するため
大阪に行って来ました(*^^*)


もちろん朝4時起き(((^_^;)
安い新幹線を予約して4時間かけて大阪へ(^-^ゞ
その新幹線の中でツイに黒虎から
いや~な予感しかしない内容が更新されてました。


本日の大阪公演について


恐る恐る見てみたらやっぱりね(T-T)



あやちゃん高熱で出演とりやめ



マジかよ(T-T)
つらい。つらすぎる。
あやちゃん見れないとかm(__)m
仕方ない事ですが
やっぱり残念ですm(__)m



この時決めました(*^^*)
今日はあやちゃんに届くよう
いつも以上にあやちゃんコールしようと!!






そしてHane666さんと合流して
いざオリックス劇場へ!!








そして物販列で







あやちゃんいないのを再確認(T-T)


そして物販で生写真を10購入☆
開封中にSTAR・DUSTさん
メタ♪カレーさんも合流(*^^*)


皆さんに協力して頂いて大阪生写真
コンプ出来ました(*^^*)
そしてサイン入りはみれいちゃん(*^^*)
よし!!!



それがこちら♪







左側です(*^^*)

そして今回も
パワープレイをくしして
コメ入りを三枚手に入れました(T-T)(T-T)
















ロボサンりななんはアコ姉に(^-^ゞ
自分のはコメなかったから
無理と思ったんですが
りななん推し方も自分の吉田が
欲しかったみたいでよかったです(*^^*)
自分的には得した気分(*^^*)


あやちゃんとりったんは
2枚出しで(*^^*)
2枚とも可愛すぎる(T-T)
ロボサンひなたを出しましたが
全然OK!!

生写真で繋がるファミリーの輪☆
最高です(^-^ゞ


3renshoさんとも合流して
メンバー5人揃いました!!!

私は広島でご一緒したファミリー仲間の方に
ご挨拶に(*^^*)そこで巨匠のペンラシートをプレゼント♪♪♪凄く喜んでいただきました(*^^*)
巨匠のペンラシート大人気☆


そしてまた別のエビ中グループの方と娘さん
にもご挨拶(*^^*)
週刊平凡人にもOAされて
ぁぃぁぃ達が真似してた
有名人です(^-^ゞ


2S撮って頂きました(*^^*)









そして入場して今度は皆で







ひなた推しで
手作り衣装着て本当可愛い(^-^ゞ
可愛すぎてひなたの生写真たくさん
プレゼントしました(*^^*)



そしていよいよライブスタート!!
三階席でしたけど予想以上に
イイ席でした(*^^*)
アリーナ以外での初ライブ!!


セトリと演出はほぼ一緒なんで省略。
そんなライブを三回も見ても同じように
盛り上がれるから不思議(*^^*)
エビ中は飽きません!!
曲がまた素晴らしい!!


特に心撃たれたところが

金八のぽーちゃんの
あやちゃ~ん(T-T)
そして
全員で言った絶対負けない!!


泣きそうになりました(T-T)


あやちゃんのパートはみんなでカバー。
私はコールはもちろん
パート割りも覚えてますから
違うメンバーがあやちゃんのパート歌っても
あやかコール入れるとこは
全部あやかコールしました(*^^*)
周りは歌ってるメンバーのコール入れたりしてましたが私はちゃんとあやかコール(*^^*)
去年の今頃は必死に覚えてた時だから
ここであの努力が生かされました!!


努力はうらぎらな~い!!


あやちゃんの存在の大きさを
改めて感じる事が出来ました(^-^ゞ
文章だとうまく書けなくてすみませんm(__)m



そしてファミえんの場所の発表ですわ!!
広島と同じだったからすぐ気づきましたよ!!

気になる場所は


盛岡(新潟県)



遠い(T-T)(T-T)
周りもどこだよー!!
って叫んでましたね(((^_^;)

これでしゃちサマ、GFは干す事決定!!
ファミえん最優先!!
遠かろが絶対行くわ!!


でも
しゃちサマだけは正直行きたかったです(T-T)








絶対行く!!





ライブ後広島のファミリー仲間さんも
一緒に反省会へ(*^^*)
ライングループにも参加して頂きました(^-^ゞ
今回来れなかった方も参加して頂きました♪♪
私と同じエビ中一推しの仲間が増えました☆


反省会会場でマーズさんと
そのお友達の方とも合流(*^^*)
すでにドッキリが始まってましたね(((^_^;)



反省会はやっぱり楽しい!!
話が盛り上がる盛り上がる(*^^*)
料理も上手い(^-^ゞ








みんなイイ笑顔(*^^*)
ファミリー最高です(*^o^)/\(^-^*)




そんな時マーズさんから呼ばれ
反対の席へ。
マーズさんのお友達がモンストやってるから
フレンドになってもらう為にデータ見せてもらってました(*^^*)

まだ気づかず(>_<)
皆さん笑いをこらえてたんでしょうね(>_<)

自分より強いから自分でイイのかなぁ~って思っていたら名前見てびっくりm(__)m







太郎さんか~い(>_<)



そうなんです!!
太郎さんが会いに来てくれてたんです(*^^*)
知らなかったの自分だけm(__)m




ドッキリ大成功!!



でも凄く嬉しかったです(T-T)
太郎さんわざわざ会いに来てくれて
本当に嬉しかったです(T-T)(T-T)
ありがとうございましたm(__)m
やっとお会いする事が出来ました(*^^*)



そしてみんなで二次会へ(^-^ゞ
エビカラスタート!!


あんな楽しいカラオケは
人生初めて(*^^*)
エビ中の曲はほぼ全て歌いましたね(*^^*)
アンセムや乙女受験戦争はやっぱり楽しい!!


そしてマーズさんの休ませない選曲(T-T)
あんなに優しいマーズさんの事を
ドSかと疑ってしまいましたm(__)m
あんな歌ったカラオケ初めてですm(__)m



そして二次会終了後
みんで記念撮影(^-^ゞ
お仕事の為帰宅したマーズさんと
逃げた(爆)メタ♪カレーさんはいません(T-T)
次はみんなでとりましょう(*^^*)









もちろん声出なくなりました(*^^*)



そして解散して3renshoさんと
たなひーの湯で汗を流し、仮眠をとり
メタ♪カレーさんとデートへ出発♪








みんなグリコポーズしてるなか
私はエビ中ポーズで(>_<)
すでに活動限界寸前でしたね(T-T)
表情は自粛。












NGK(*^^*)

近くにNMBの劇場も(*^^*)
当然総選挙と後夜祭の為福岡にいるから
休館でした。
やっぱり一位は指原でしたか(*^^*)
48グループの事は全然詳しくないですが、
指原がHKTにいるから
福岡ドームで開催だと思ってました。
もしそうなら指原が一位とるしかないよね(^-^ゞ
おめでとうございます(>_<)
そしてぁぃぁぃも推してるし私も好きな
みるきーは12位でした(*^^*)


しかしやっぱり48グループは凄い(((^_^;)
福岡に20億以上の
経済効果をもたらしてくれるとは。




そして
メタ♪カレーさんのバスの時間まで
お話して新幹線で帰宅しました。



いつも遠征は大変ですが
大変な思いをした分だけ
最高の思い出が出来きます(*^^*)


エビ中を好きになり早二年
たくさんの仲間が出来た事に感謝(*^^*)
やっぱり自分エビ中一推しです(*^^*)

来月は個握
再来月はファミえん(*^^*)
エビ中三昧だな(>_<)
Posted at 2015/06/08 22:54:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | エビ中 | 日記
2015年05月18日 イイね!

広島は大当たり(^-^)/

昨日エビ中春ツアー広島に
登校してまいりました♪♪




今回も最初に言うことが(*^^*)





ぁぃぁぃありがとう♪






ぁぃぁぃ推しは広島に登校しないとダメ♪♪
やっぱり広島はぁぃぁぃのお膝元ですわ☆
始球式に映画にと♪







福岡に続き2回目(*^^*)
朝3時半に起きて鈍行で4時間半かけて
広島に向かいました(((^^;)


新幹線使えよって思われるかもですが
往復だと14000円(^^;)地味に高いんですm(__)m
鈍行なら往復7000円ほど(>_<)
浮いたお金で生写真買えるので
鈍行にしました(^-^)


そして広島に到着しまずお好み焼き食べました☆
カープファンだらけのお店の隣で♪
麗ちゃんって店はカープファンの整地か?
と思いましたm(__)m列がヤバイ(((^^;)








エビ中ライブだからもちろんエビ入り!!
本場広島風最高でした(T-T)
上手かった~(*^^*)



お腹も心も大満足!!
いざアステールプラザへ!!

















ここに到着するまでに驚いた事が(((^^;)
バスでSuicaが使えませんでした(T-T)
福岡でも使えるのにm(__)m
電車でもそうなんですがこれは大阪で
皆さんに聞いてもらおう(*^^*)



そして
到着後ファミえんで知り合ったファミリー仲間の皆さんと合流していざ生写真の開封!!




今回はオールソロカットだから
マジで熱い!!!
2人以上の集合も好きなんですが
それにはサインないから
引いた時の残念度が(>_<)
ピンぼけしてたりするからやっぱりソロカットの生写真の方が自分は大好きです(*^^*)




そして1セット目で引き当てました(*^^*)








もう勝ちだろ!!
ぁぃぁぃぁぃぁぃ(*^^*)


ノーマルはラインであげた通りです(*^^*)
しかしりななんはよく引けた(^-^)


ここからは交換た~いむ♪♪



ひなた推しの方とこちらを交換してもらいました♪









あざまーす!!
ひなたの需要は高いから
持っておいてよかった(^-^)v
ひなたはロボサンのがあればじゅうぶんです☆



そしてあやちゃん推しの方から
私のあやちゃんのコメ入りを交換してもらえないかと言われました。着物ぁぃぁぃ2枚と(^-^)
心揺れましたが、やはり初のコメ入りだからお断りしました(>_<)

がしかし
その方のサイン入りファイルを
見せて頂いてると
りななんの素晴らしい生写真を発見(*^^*)



ま~無理だろと思ってあやちゃんと交換出来ますかと聞いてみたら即答でOK頂きました(*^^*)
お互いの需要供給が完全に一致(^-^)v
パワープレイ炸裂!!
お互いの家宝同士の交換となりました(^-^)
















これヤバすぎ(T-T)
サイン&コメ&イラスト入りですからね(*^^*)
しかも今年の和歌山のやーつ(^-^)
あやちゃんとても喜んでもらえました☆☆



そしてなんとロボサンの生写真
もコンプ出来ました(T-T)(T-T)



(祝)初コンプ♪


学芸会前からテンションMAXですわ!!





生写真は確かに金かかるしスタダ破産への
第一歩と思います。
けど生写真から繋がれる出会いもあります♪
やっぱり生写真は最高です(*^^*)





そしていざ入場時間!!


まず席を確認。





近け~(*^^*)



またまた神席♪♪
福岡の真逆くらいかな(>_<)左側♪
でも福岡よりさらに前☆☆
しかも左側と言うことはぁぃぁぃが近い!
ステージ正面左からまやま、ぽーちゃん
ぁぃぁぃ、みれいちゃん、りったん、ひなた
りななん、あやちゃんの順で並ぶから
これはぁぃぁぃ推しの自分には最高の席!!





ではセトリを!!


















なんて俺得なセトリ(T-T)
もうヤバイ!!!



ダンソン準備しててまさかのえびぞり!!
ebiture→えびぞりはマジヤバ(^-^)
売れエモも大好きだからきけて最高!!
あやちゃんの絶対負けない!!
これはダメ(T-T)
あやちゃん可愛すぎだろ!!!

ダンソンもリベンジ出来ました!!
KOGのテーマもMix打ってる方たくさんいてくれて嬉しかった~(*^^*)打つべき曲では打たないと♪金八の曲のコールも福岡よりまとまってました☆金八の曲に関しては福岡より広島のが盛り上がれましたね(^-^)


推しジャン、金八ジャン、MXジャン
今回も死ぬほど飛びました(*^^*)
わかってますが
仮シン→ハイタテキ→MXは死ねる(T-T)
楽しすぎて(^-^)


このセトリ見てもらって登校した
ファミリーさんはわかるはずなんですが
MCほとんどありません(^-^)
恵比寿節の後自己紹介で
それから早弁までぶっ通し(^-^)
早弁も曲に合わせて水飲んでるからメンバー
そしてファミリーはほとんど休んでません(>_<)
バタエフからフユコイまでノンストップ(*^^*)
ここでやっとMCとなります☆
そしてPLAYBACKから町田までぶっ通し♪♪



2時間半かからず26曲♪
密度の濃いライブです(*^^*)
本当たまりません!!
こういうライブが一番好き(*^^*)
でもそれを出来るエビ中メンバーは
本当に凄いです!!可愛いだけじゃない!!



そしてサプライズが有りました☆



登校された皆さんはわかると思いますが
仮シンにいく前にちょっとしたパフォーマンスありますよね(^-^)今回も皿回しかと思いましたがなぜか天井から紐が。
メンバーも??となってました(>_<)
リハと違うしりったんは皿回し失敗したらしく
今回は成功させないと!!ってはりきってたと
その後MCで言ってました(*^^*)


そしてぽーちゃんがその紐を引くと!!




ファミえん8/22開催

と書かれてました!!


メンバーそしてファミリーにも
最高のサプライズ☆

ファミリーのテンションはMAX♪
メンバーは驚いてる中
仮シンスタート!!
あんなにテンション上がった仮シン初めて♪♪
ファミえんの発表後だったのでコールにもいつも以上に力が入りました!!


後はもうぁぃぁぃですよ(*^^*)


えびぞり、町田でのアドリブ(T-T)
ド頭のえびぞりでいきなりレスもらえたから
ずっ~とぁぃぁぃ見てました(*^^*)
計4回もレス頂きました!!
もう幸せ(^-^)たまらん!!
ぁぃぁぃぁぃぁぃ(^_-)
目もバッチリ合い頷いてくれてレス頂きましたので間違いありません(^-^)v私の縦列ぁぃぁぃ推しいなかったので(*^^*)エビキュリパターン♪


ぁぃぁぃ大好き(*^^*)
そしてりったんごめんなさいm(__)m
今回はぁぃぁぃのお膝元だから許してね☆


















ぁぃぁぃぁぃぁぃ(*^^*)
何着ても可愛いわ~(^-^)






学芸会終了後
ファミリー仲間の皆さんと反省会へ!!












超盛り上がりました!!
皆さん私と同じエビ中一推しの方ばかり♪
熱い熱いエビトークが出来ました(^-^)
エビ中にかける熱い想いが
凄く共感出来きました(*^^*)
みんなエビ中大好き!!



エビ中最高!!!ファミリー最高!!!




そして皆さんと駅までご一緒し
大阪、そしてファミえんでの再会を約束して
福岡に戻りました(^-^)




何から何まで最高に楽しい一日でした♪♪
エビ中を好きになってみんカラ以外でも
本当にたくさんの方達とお知り合いになれて
凄く嬉しいです(*^^*)
エビ中を好きになって本当によかった(^-^)


さぁ~次は大阪(^_-)


去年からエビ中に登校しまくって
大阪は9回目♪♪
いつも前でしか見た事ないので(自慢すみません)
初めて後ろからエビ中を見る事になります。
まぁ~後ろでも騒ぐけどね(*^^*)


大阪ではライブ、そして反省会と☆
あ~楽しみ楽しみ(^-^)/
Posted at 2015/05/18 12:38:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | エビ中 | 日記
2015年05月11日 イイね!

☆ビリギャル☆

映画化される前から
Googleplayストアで
小説のタイトルを見た時から
興味を引かれてました(*^^*)



そして今日映画を見て来ました(>_<)





泣きました(T-T)
感動しましたm(__)m
頑張ってる女の子は輝いてますね☆
有村さんバリ可愛かった(*^^*)
主題歌は踊るガリ勉中学生が
ピッタリと思いました(^-^)/






ダメな人間がいるんじゃない。ただ、ダメな指導者がいるだけだ!


胸に刺さる名言です!!

せいとくたこさん←誰の事でしょう?
名古屋三英傑←下ネタと思ってる(^-^)
日本地図書いて←〇・・・マジか(((^^;)


という子が慶応大学に
現役合格した実話を元にした映画です(((^^;)
大学受験経験者からすると本当に当時を思いだしました。自分には出来ないですね(>_<)


ドラゴン桜好きな方には特にオススメします☆
興味ある方は是非(*^^*)
小説と文庫買うか悩みましたが
広島、大阪控えてるから我慢しましたm(__)m



そして帰る時こちらの
映画にふと目がいきました。










ふ~ん。
と別に興味もなかったんですが
監督の名前見て超興味が(*^^*)









堤監督作品好きなんですよね~(*^^*)



金田一(堂本剛の一がNo.1)、ケイゾク、
スペック、IWGP(プロレスじゃない)
セカチュー、H2、standup等々



私の好きなドラマばかり(*^^*)
スペック以外は学生時代にハマってました(>_<)
青春だなぁ~(*^^*)



中でも私が今まで見てきたドラマで
一番好きなドラマ






トリック(*^^*)


を作った方であります(^-^)


トリックは何回じゃないな何十回と見てます☆
また借りてこようかな(>_<)




ヤバイ(*^^*)
期待大の作品です☆




そしてエビ中広島の生写真が公開されました♪











マジ熱い!!
オールソロカット(*^^*)
大阪の物販我慢してこれにかけてもイイな☆
グループの皆さんの推しメンも
しっかり当ててきます(^-^)v
大阪で配れるくらい買いますよ(*^^*)
Posted at 2015/05/11 20:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

☆後一週間☆

来週の日曜は広島で弾けてる
セブンフラッシュです(^-^)
福岡の興奮再びですな☆☆


多分アステールプラザの席は
福岡国際会議場の席より近くで見れると
思います(^-^)



しかし
会議場は大学の講義室くらいの広さでした♪
フォロワーさんに教えてもらったんですが
福岡の最前列はヤフオクで12万、
2列目は10万くらいだそうです。
最前はほぼオークション組でした(^-^)


納得です(((^^;)
あの近さなら(>_<)




もし今後ももクロはないと思いますが
しゃち、たこ虹が福岡国際会議場でライブ
することがあればシャチラー、虹家族の皆さん
遠征される事をおすすめします(*^^*)












こんな感じです(*^^*)
ステージおりたらすぐ一列目なんです♪
一列目とステージの間は人ひとり通れるくらいの幅しかありません(((^^;)
会議場マジで熱いです(*^^*)







しかし16日は福岡に
たこ虹くるのに仕事とか(>_<)
なぜ16、17日で連休とらなかったんだ!!
しかもFガも来るのに(T-T)
特典会もCD4枚で2Sとメンバー全員と握手(*^^*)
休み申請する前に
たこ虹くるの知ってればな~(T-T)(T-T)



ライブはタダで見れて、豪華な特典会
さらにFガも見れる(*^^*)
場所も博多行くより近いし(>_<)
もう後悔しかないですm(__)m




この悔しさは広島で爆発させないと!!
福岡ではダンソンに圧倒されて
最初の方声出なかったのでリベンジです(^-^)








ぁぃぁぃぁぃぁぃ(*^^*)
エイエイオー(^-^)/
Posted at 2015/05/10 18:16:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | エビ中 | 日記

プロフィール

「夏はファミえん!としゃちサマ! http://cvw.jp/b/2097930/35873830/
何シテル?   06/14 23:24
セブンフラッシュです。 ももクロ、エビ中、しゃちが 大好きです♪♪ どんたくでももクロの素晴らしさに また気づく事が出来ました(^-^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

事前物販! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 18:35:54

お友達

スタダ推しの皆様
ぜひ友達になってください☆


モノノフ、ファミリーの方の友達申請
大歓迎です♪♪
エビ中に興味が出始めた方の
申請も大歓迎です♪♪
エビ中グループの管理人やってます♪
お気軽に参加してください☆




よろしくお願いします(^_^ゞ
29 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす Hane@11Hane@11
ヤクソンヤクソン まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会
coda33coda33 こみ@odyboxこみ@odybox

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.