• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ちーちゃんのサイン入りを(T-T)

今日は休みでした(*^^*)

2S会の帰りに買ったファミえんのDVDを
やっと見れました☆
映像で見てもやっぱり楽しい!!


てか見てたらたくさんの思い出がよみがえって涙が自然と出てきました(T-T)


地元から小倉まで移動しそれから広島まで移動しさらにバスで15時間以上。多分休憩時間も入れたら17時間以上バスの中でしたね(((^^;)
ファミえん当日の朝7時から2013年のファミえんのDVD見た(ほぼ皆さん寝てましたが自分含め4人は超楽しみました☆)。
生写真の4000番を引き当てる(バス移動のご褒美です♪♪)みん友さんと初めてお会い出来た等
たくさんの思い出を作れました(^-^)



本当に最高の遠足でした(*^^*)





そして思いました。



ファミえんは










映像で見るものじゃなく行くものだと☆☆


どのライブもそうだと思いますが
ファミえんだけは特にそう感じます!!
この楽しさは登校しないと完全には伝わらないと思います(^-^)ファミえんだけは別格です(*^^*)
ファミえんはLVもないです(校長が言ってました)



特に自分はあれだけの移動時間かけて登校してるからそう思うんですよね(((^^;)

みんなでかき氷食べてるとこなんか本当ほのぼのしますわ(>_<)ひなたは個人的にこの頃の髪型がもはや反則なくらい可愛い(^-^)
なんかひなた見てると元気になりますね(*^^*)
ツインテは神だし(>_<)

今年は絶対ぁぃぁぃ美味しい?って声かけて
神レス頂かないと(>_<)
映像にちゃんと残ってましたねm(__)m

おいちぃ・・・だって(^-^)



可愛すぎて死ねるわm(__)m




そしてひなたはやっぱり
普段の声と歌声のギャップが
たまりませんな(T-T)
エビ中の歌姫は凄いですわ(*^^*)



えびぞりのぁぃぁぃの神アドリブ(^-^)

来年もまた一緒にこれますように♪




はーい(^-^)/



ってなりましたし
生で聞けて本当感動でした(T-T)




YouTube等にも上がってますから是非見てください!
武道館のえびぞり同様泣けます!!





バスの長時間移動は本当辛かったけど
ファミえんの為なら我慢出来ます!!
今年も絶対に行かないと!!!


その前に春ツアーですね☆
本当エビ中最高です(^-^)v


















今年もエビ中の学芸会で
たくさんの思い出を作れますように(^-^)/
試しで福岡を申し込みしてみたら(あまりに席がヒドイので)まさかの落選(((^^;)
やっぱりMしゅて~効果かな(>_<)
去年のZepp福岡は当日券まであったから余裕と思ってました(T-T)
大阪の連席の話も流れたから三階席ではっちゃけますかね(^-^)/






そしてブログタイトルにもありますが
今日はロボサンの生写真が通販開始です(*^^*)


今回は初めてコンプ狙いです(*^^*)


狙うはもちろん






ちーちゃんのサイン入り♪


とりあえず15は買おう(^-^)v


もうひなたのサイン入りは引けなくてイイ!!


しかし今回だけは(涙)


今回だけは(涙)



ちーちゃんのサイン入りをマジで当てたい(T-T)


ちーちゃんのサイン入り
よろしくお願いしますm(__)m
到着は3/10になるかな(^-^)




そして
メタ♪カレーさんお待たせしましたm(__)m
今持ってるぁぃぁぃ以外のサイン入りです♪
ぁぃぁぃは絶対出さないからイイかなと(*^^*)


















りったんは今からまた集めます(^-^)v
二枚ほどぁぃぁぃと代えました(>_<)





















みれいちゃんの自引きは
ぁぃぁぃ、りななんと並び4枚も(^-^)/

推せって事か(>_<)






そしてメタ♪カレーさんの
推しメン2トップ!!


お待たせしました!!







待ってました!!←メタ♪カレーさんの声が聞こえた気がした(*^^*)














いつになったら自引き出来ますかね(T-T)
そろそろお願いしますよm(__)m
初サインはちーちゃんで(^-^)/













シメはあやちゃん(*^^*)
メタ♪カレーさん例のあやちゃんです♪♪
引いた時鳥肌ヤバかったです(T-T)























すみませんm(__)m
ちょっとももクロの運営に
愚痴言いたいから書きますね。
嫌いな方は読まないでください。
あくまで私個人の考えです。
運営への愚痴ですのでももクロへの
愚痴ではありません。
ももクロはもちろん大好きですので(*^^*)



























公式サイトで
れにちゃんのソロコンのページの所で
運営の余計な一文が目に止まり
一気に熱がさめました。見た瞬間
絶対書いちゃだめだろって思いました。






AEのマイペがれにちゃん推しの方を優先するという一文いらないでしょ。書く必要がありますかね??
そんな事書いたら行きたい人は
れにちゃん推しに変えるでしょ。
優先されるなら。




でもそうするとれにちゃん一推しの人達の中にはよく思わない方もいるでしょう。





もしそういう文を書くなら、れにちゃんのソロコンの発表した時点でAEのマイペがれにちゃん推しになってる人を当選対象にするって書けばイイじゃないですかね。


けどそう書くと
れにちゃん推し以外来るなってなりますよね。
それはそれで問題です。


だかられにちゃん推しを優先するなんて一文は
書く必要ないと思いました!!





その前から新作ギガライトでだいぶ
頭にきてました。


まず白一色にしか光らないギガライトを
4000円で売るとか考えられません。
それなら5色のギガに白を追加して
6色で売ればいいじゃないですか。

モノノフなら出せば何でも買うと思ってるのかわかりませんけどバカにしてるのかよって思いました。



もちろんこれが欲しいと思うモノノフさんも
たくさんいらっしゃると思いますし
買う事を非難するわけではありません。
そこはご理解ください。








本当に熱さめてしまって
どんたくやめようかと思いましたが


神戸でお世話になったマーズさんや
まだお会いしていないMMCZの皆様と
一緒にライブを見たい気持ちは
変わらないので今日どんたくの入金をすませました。
土曜は参戦、日曜は会場推し(メタ♪カレーさん必ず休みとります!!)となりますのでよろしくお願いしますm(__)m



文章ではなかなか伝わらないと思いますので
どんたくで皆さんの意見聞きたいです(*^^*)

そしてMMCZの皆さんと
たくさんもも話したいです♪♪

そして何人かをファミリーに引き込んでっと☆
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(あっ!!心の声が出ちゃいました♪)

マーズさんまた神戸の時みたいに
熱いもも話しましょうね!!
ブログ一覧 | エビ中 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:38:10
をを~あやちゃんかーいーですねぇ~(^-^)

2s会の時のあやちゃんに、惚れましたから~♪

それと・・・・・たなひー・・・・・特に左の笑顔は、女神ですねぇ~

これだから、生写真、やめられないんですよね!
こんな身体にしたの、セブンフラッシュさんだからね!!www

ともあれ、どんたく、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
(ロボサン生写真、ソールドアウトになってました・・・・・)



コメントへの返答
2015/02/26 23:46:27
メタ♪カレーさん仕方ないですよ(^-^)/

だってエビ中の生写真素晴らしいじゃないですか(*^^*)生写真コレクターの仲間がふえて本当に嬉しいです♪♪

こちらこそどんたくでまたお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/

ちなみにスムーチ通販は品薄になってましたからまだ間に合いますよ(*^^*)
やっぱりロボサン生写真超人気ですね(>_<)
2015/02/27 00:59:01
こんばんは!



おいちぃ・・・可愛すぎてキュン死に確定です(笑)



5月9日札幌でお待ちしています♪
コメントへの返答
2015/02/27 01:07:02
まよいさんこんばんは(^-^)/

すみませんm(__)mその3日前に福岡で学芸会がありますので札幌は不登校です(T-T)

自分の魂はまよいさんに預けますので
自分の分もエビ中への声援をよろしくお願いしますm(__)m

りったんの惚れた?
でキュン死にされませんように(^-^)
2015/02/27 11:22:00
追コメスミマセン。

ぁぃぁぃの生誕記念グッズ手渡し会・・・・・・
平日の東京・・・・・ムリ!

ももクロちゃんの運営、思うところは確かにあります。
ただ、ももクロちゃん達が変わらないまま、元気に笑顔を届けてくれている限り、応援したいな、とも思います♪(その代わり、ももクロちゃんの笑顔を曇らせるような運営をしたら、タダではおかないw)

昨年末は、イベント含め距離感も感じ始めていましたが、最近の動きは、距離を縮めてこようとしているように感じているので、もうちょっと静観したいと思っています(^-^)

ただ・・・・・・

たなひーを見たら、あまりの可愛さに悶絶しちゃうし、彩花ちゃんをみたら幸せな気持ちになっちゃうし、美怜ちゃんみたらときめくし(え?)、ぽーちゃんみたらニコニコしちゃうし(あれ、推し増し?)、り・・・・あーもうキリがない、やっぱ、エビ中がかわいい~!という気持ちもマックスですねぇ~(ニコニコ
コメントへの返答
2015/02/27 20:54:13
ぁぃぁぃのお渡し会、舞台ともに無理です(>_<)自分の分も舞台楽しんでくださいね(^-^)/

最近の運営には疑問が出るとこがたくさんありますがももクロを応援する気持ちこれは変わりません(*^^*)ただその気持ちを運営のせいで、そがれかけたのも事実ですねm(__)m

本当ももクロのみんなを笑顔にする事を
運営がじゃましたら許さないです!!



またどんたくでエビクリの時同様たくさんもも話、エビ話(こっちメインかな?)しましょうね(^-^)/

やっぱりメタ♪カレーさんも自分と一緒でエビ中の魅力の虜になってますね♪♪
推す順番は違えど最終的にはお互い箱推しですよね(*^^*)だって8人とも魅力溢れる子達ですもんね☆☆









2015/02/27 12:08:13
本文とは離れてしまうかもですが、やはり「どうなっての?ももクロ運営?」でしょうか…?

ギガライト云々の件もそうですが、私は、ももクリの「立ち見アリーナ席」から納得がいきません…。


個人的にはチケット落選で、ご厚意を賜った同行者さんの手前、ライブ終了時等々は言明避けて(別のスレには書き込みました。)きましたが、やはりアレは酷過ぎますね・・・。 

桃神祭の負債? を一気に返す為の愚行だったように思われます…(笑)
残念でした…。

私はエビ中ファミリーでは有りませんが、その時同行頂いた方が、もも+エビ中の方々で、しかも最近セブンさんの熱い書き込みを拝見すると、なんとなく注目せざるを得ない状況ですね(笑)

「金八」も購入してしまいました(笑) 

ちょっと逸れましたが、どんたくでお会いできれば・・・ですね・・・。
コメントへの返答
2015/02/27 23:14:23
3renshoさんこんばんは(^-^)/
コメありがとうございます(>_<)

3renshoさんの納得いかない話凄くわかりますm(__)m砂かぶり席もなかなか賛否がはっきりとわかれてますね(((^^;)
私は社会人ですし席によって値段が違うのは当然と思いましたが(野球観戦とかでも内野外野で値段違いますし)、未成年のモノノフさんからすれば
やはり15000円はありえない金額かなと思いました。今おもえば桃神祭の負債を返す為の策だったのかもですね(((^^;)

ももクロを応援する気持ちは今でも変わりませんが運営のイミフなやり方のせいでその気持ちがそがれかけたのも事実ですm(__)m

この続きはぜひどんたくでしたいですね(^-^)/もちろんもも話もです♪♪

私のブログ等を見ていただきエビ中に興味持っていただいて本当に嬉しいです(T-T)
是非ともエビ中にも声援をよろしくお願いしますm(__)m
より興味を持ってもらえるように
自分も頑張ります!!

どんたくではよろしくお願いしますm(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏はファミえん!としゃちサマ! http://cvw.jp/b/2097930/35873830/
何シテル?   06/14 23:24
セブンフラッシュです。 ももクロ、エビ中、しゃちが 大好きです♪♪ どんたくでももクロの素晴らしさに また気づく事が出来ました(^-^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

事前物販! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 18:35:54

お友達

スタダ推しの皆様
ぜひ友達になってください☆


モノノフ、ファミリーの方の友達申請
大歓迎です♪♪
エビ中に興味が出始めた方の
申請も大歓迎です♪♪
エビ中グループの管理人やってます♪
お気軽に参加してください☆




よろしくお願いします(^_^ゞ
29 人のお友達がいます
マーズマーズ * Hane@11Hane@11 *
まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会 * coda33coda33
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす メタ♪カレーメタ♪カレー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.