• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RED ★ STARのブログ一覧

2009年09月08日 イイね!

復活!

昨年11月に新品で購入したPC、ハードディスクが8月末に昇天(汗)
そんなにハゲしいプレイはしてへんのに何故???
Hもんも見てへんし・・・(謎)

一応5年保証のお陰で出費はゼロ♪
本日、無事メーカーより戻ってきよりました。

○われ者ですが久々に復活させてもらいます!

○われ者の集い in 広島のレポ、気が向いたらアップ
しまっさ~(^^)v


Posted at 2009/09/08 19:31:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月02日 イイね!

日頃の行い・・・・・

日頃の行い・・・・・オデッセイと入れ替わり、

新しい相棒「プリウス2号」(手前)が納車されました!

本来ならば「愛車」になる予定でしたが、実は




代車なんです(笑)



7月頭にディーラー担当者から電話があり、「すいません、陸運局登録の帰りにオカマ掘られました」とorz
実車見て、さらにビックリ!(◎o◎)


               ↓こないなりました~(笑)

何とバンパー付近のフレームも凹んでました(>_<)
ディラー担当者も責任を感じており、今回納車された車を代車扱いとし、8ヶ月後にまた新車が納車されます(^^;)
折角いろいろ弄る予定が約8ヶ月間もドノーマルで過ごさなアカンがな~(ToT)


きっと、新型プリウスの代車 国内第1号はオサンのはず・・・( ̄ー ̄)

Posted at 2009/08/02 20:06:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車・弄り | 日記
2009年07月13日 イイね!

サヨナラ~さよなら~(ToT)

サヨナラ~さよなら~(ToT)いよいよ19日でさよならします・・・
5年5ヶ月もお世話になりました・・・






子供たちの幼稚園送迎車も55000キロ走破!
この車で弄りに目覚め、ワンオフチタンマフラー装着、車高調装着、BBSホイールのスパッタリング加工、カーオーディオ、プラシーボパーツの泥沼化、など沢山の思い出が・・・・・
初期のクラブオデッセイ関西は楽しかった~♪ 早朝チャットもオモロかった~(笑)


この2週間で何とか画像の通り、ほぼノーマルに戻りました!
買取屋に高価査定してもらおうとピカピカにしたのに、
知らぬ間にリアバンパーに擦った跡が・・・


苦~~~~~、妻の仕業ですorz



ダメもとで昨日ディーラーに持ち込んで下取り査定を試したところ、

予想外の


1,111,000円


80万位を予想してたんで、ラッキー☆
オデちゃん、楽しい思い出あ~りがとさ~ん♪


しかし、納車前の次期愛車にいきなり大トラブル発生(◎o◎)
きっと笑えるはず…【つづく】


Posted at 2009/07/13 20:51:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車・弄り | 日記
2009年06月23日 イイね!

エ〇生活、スタート走る人

エ〇生活、スタート悪夢のプラグ吹き飛び事件から約3ヶ月、ようやく新しい相棒が21日に納車されました車(セダン)

とにかく静か過ぎて気持ち悪いですexclamation 内緒話しも聞こえます(笑)

明日からの広島・山口の空出張で廃車にせんよう運転せねばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/06/23 08:53:11 | コメント(17) | トラックバック(0) | 車・弄り | モブログ
2009年06月19日 イイね!

ナマ好き目がハート

ナマ好き東京駅の大丸で行列に並んでしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
生マニアやがなうれしい顔

明日の聖地には、この箱の中に「乾」キャラメルを一杯詰めて持っていくわ~(笑)

オサンの×××、見ルキー?(爆)
Posted at 2009/06/19 16:02:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 出稼ぎ(出張) | モブログ

プロフィール

「これから秘境の花火大会ムード
何シテル?   07/31 19:54
阪神タイガース と 日本酒 をこよなく愛す、42歳の“変○おやじ”です。 空出張が得意技で野球シーズンは平日でも各地観戦してる可能性が高いです(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Team みんトラ ~みんなのトラライフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 06:00:31
 

お友達

お陰様で目標人数に到達しました!
勝手ですが、お友達の募集は終了とさせて頂きますm(_ _)m 
46 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * 黒あぶ黒あぶ *
ヤンガスヤンガス * KusuKusu *
☆あずこう☆☆あずこう☆ オー君オー君

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RED★STARⅠ号です。 ここまで弄るつもりはなかったのですが、 とあるオーナーズク ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RED★STARⅡ号です。 ようやく理想の営業車に巡り会えました。 「安い」「速い」「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.