• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

サヨナラ~さよなら~(ToT)

サヨナラ~さよなら~(ToT) いよいよ19日でさよならします・・・
5年5ヶ月もお世話になりました・・・






子供たちの幼稚園送迎車も55000キロ走破!
この車で弄りに目覚め、ワンオフチタンマフラー装着、車高調装着、BBSホイールのスパッタリング加工、カーオーディオ、プラシーボパーツの泥沼化、など沢山の思い出が・・・・・
初期のクラブオデッセイ関西は楽しかった~♪ 早朝チャットもオモロかった~(笑)


この2週間で何とか画像の通り、ほぼノーマルに戻りました!
買取屋に高価査定してもらおうとピカピカにしたのに、
知らぬ間にリアバンパーに擦った跡が・・・


苦~~~~~、妻の仕業ですorz



ダメもとで昨日ディーラーに持ち込んで下取り査定を試したところ、

予想外の


1,111,000円


80万位を予想してたんで、ラッキー☆
オデちゃん、楽しい思い出あ~りがとさ~ん♪


しかし、納車前の次期愛車にいきなり大トラブル発生(◎o◎)
きっと笑えるはず…【つづく】


ブログ一覧 | 車・弄り | 日記
Posted at 2009/07/13 20:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

原子力規制委員会発表(17日23時 ...
かんちゃん@northさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年7月15日 8:01
はやととお友達になったきっかけの車ですねひらめき

ブログの内容がまともすぎて笑えましたわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年7月16日 7:53
ちゃうちゃう! 無理やり犯されてん(笑)

普段からまともやん( ̄ー ̄)
はぁ、佐賀の変態と同じメーカーの車を購入してもうたがな~(>_<)
2009年7月15日 10:46
ブログにでんでん気づかんかったわ~ウッシッシ

納車前に大トラブルて・・・
そんな車止めて、ソリにしといたらええんとちゃう~手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月16日 7:54
アハハ、「保存」のボタンを押してました~(^^;)

初体験のトラブルです・・・
笑えるし、泣けるし、怒れるし・・・
日頃の行いですね(爆)
2009年7月15日 19:42
また、大げさに。。。

少しでも目を引こうと!?

しかし、こんな不○工な車!!!
高価で良かったやん。。。
秘境価格にあっぱれやなぁ~(^凹^)ガハハ
コメントへの返答
2009年7月16日 7:58
おっ、激辛ツッコミ~(笑)

どこが不細工やねんっ!!!
ホンマは欲しかったんでしょ?( ̄ー ̄)

やはり5万キロ超えたら値段厳しいですわorz
秘境ちゃいます! 大阪です(^◎^)バーブー♪
2009年7月15日 21:14
次の愛車はついに哺乳類かぁ~?
税金対策ってとこかなぁ…。
80万って思って残りを我々に還元
するとイイこと起こるよ~!
コメントへの返答
2009年7月16日 8:00
哺乳類好きはアンタやがな( ̄ー ̄)
子供の教育費が必要なんで、手放すわorz

何で還元せなアカンねん~(笑)
全て財務大臣に見張られてるから無理や(爆)
2009年7月15日 21:48
こんばんは~☆

バンパー擦ったの、小指やろ~( ̄ー ̄)

あ、オデッセイでの奈良公園大停滞オフも
楽しかったでしょ~?^^

外したパーツとかも売るのかな~、
そのマネーでパーッと行きましょう^^

5年5ヶ月お疲れさま~。
コメントへの返答
2009年7月16日 8:04
おはよ~☆

「小指」はオサンの登録商標や!(笑)

あ~懐かしいな♪ あの時に「シャワー大臣」が誕生したもんな^^

外したパーツでウン十万( ̄ー ̄)
貯蓄しますっ(>_<)

大臣のマークⅡ、高く売れると思うで(^^)v
2009年7月15日 22:47
鹿さんの愛車、今初めて知りました。汗
コメントへの返答
2009年7月16日 8:05
今頃かよっ!orz

セカンドカーに如何? 120万で売ったるわ(爆)
2009年7月16日 14:30
いいシートやったわ♪(笑)

各地の愛人との思い出いっぱいで?
コメントへの返答
2009年7月17日 8:04
今すぐ売ったるわ!!!
Eクラスにもバッチリやで~♪

お主には敵わんわ~( ̄ー ̄)

プロフィール

「これから秘境の花火大会ムード
何シテル?   07/31 19:54
阪神タイガース と 日本酒 をこよなく愛す、42歳の“変○おやじ”です。 空出張が得意技で野球シーズンは平日でも各地観戦してる可能性が高いです(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team みんトラ ~みんなのトラライフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 06:00:31
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RED★STARⅠ号です。 ここまで弄るつもりはなかったのですが、 とあるオーナーズク ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RED★STARⅡ号です。 ようやく理想の営業車に巡り会えました。 「安い」「速い」「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation