• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

「の」から無事帰宅~☆

「の」から無事帰宅~☆  
「のほほんミーティング」から無事帰宅しました!! ^o^

朝7時過ぎに家を出発、帰宅は21時過ぎってコトで14時間のロド三昧でした! (^^♪

キホンは「のほほ~ん」とナンもしないワケですが、なんだかけっこうイロイロありました。

とりあえず寒かった~!! +_+

でも“楽しかった”方も、モチロンお腹一杯っす。 ^-^

スタッフの皆様、お疲れさま!&ありがとうございました!

写真の整理が出来たらまた改めてレポるとして、とりあえず今日は一枚だけ。

会場で見えた2重の虹です。

わかります? ^^

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/11/18 21:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2007年11月18日 21:50
虹もナイスなタイミングで現れたんですね^^
たしかに今日はこちらも寒かったです。

お疲れ様♪
コメントへの返答
2007年11月18日 23:28
虹は二回見えました。^^
河原は吹きっさらしでホンマ寒かったです~。 +_+

12/2も十分な準備が必要ですね。
2007年11月18日 21:50
こんばんは。
今日は遠方からお疲れ様でした。
寒かったですが、楽しい一日でしたね。
流石、一眼レフ綺麗に撮れていますね!
コメントへの返答
2007年11月18日 23:38
ども!
日帰りツーリングとすれば適度な距離ですよ♪
イロイロ話が出来て、イイ時間でしたね☆
虹、写っててよかったです。^^
2007年11月18日 22:03
こんばんは。

二重の虹しっかりと見えますよ~。

とら。さん号押し出し感バッチリですなぁ・・・。^^
コメントへの返答
2007年11月18日 23:42
こんばんはー。

見えます?よかった!^^

押し出し・・、広角撮影のせいでしょう。(^^ゞ
2007年11月18日 22:47
おお~ちゃんと写ってますね~

目で見えるよりもきれいに写るときもあれば、見える物が写らないときもありますからね~

長時間お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2007年11月18日 23:47
一眼でRAWで撮ってたんでけっこう調整が効きました。 ^^

RAWデータってこういう難しいシーンでは頼りになりますよ♪ メンドイけど(笑)

いや~満喫しましたよっ!
2007年11月18日 22:59
こんばんは。
今日は遠方からの参加、ご苦労様です。
初めて、とら。さんの実車を間近に見れ、
非常に参考になりました。
アウトバーンのマフラー良い音ですねぇ。
コメントへの返答
2007年11月19日 0:00
こんばんは。
コメありがとうございます。 お誘いも^^
マフラーは、今日みたいに周りに音の大きなクルマがたくさんあるとそうでもないですが、単独ではちょっと大きめの音かもです。^^;;;
2007年11月18日 23:00
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。ホント寒かったですね・・。
風邪など引かれてないですか?
コメントへの返答
2007年11月19日 0:03
ども、お気遣いありがとうございます。ゼンゼンダイジョブですよ! ^^
マイカー!さんこそ、(○○シャツ着てたとはいえ)風通しの良さそうないでたちで、見てるだけで寒そうでしたがダイジョブでした?
2007年11月18日 23:18
お疲れさまです!

私も2重の虹の写真を撮ったんですけどちゃんと写ってませんでした。(涙
コメントへの返答
2007年11月19日 0:13
お疲れした!!^o^
よ~ハシリましたねっ!

2重虹>
やっぱ、アレ、イッとかんと!(^_-)
2007年11月18日 23:25
14時間ロド三昧、お疲れさまでした。
今日は木枯らしが吹いたようですが、お天気は良さそうですね。
虹が出るちゅうことは、雨降ったの?
コメントへの返答
2007年11月19日 0:15
お腹一杯ですぅ~。(^v^)
朝のうちは天気もよく、会場でも時々日差しはありましたが、荒れ気味でもありました。 ^^;;
雨もところどころで降りましたね~。
2007年11月18日 23:45
こんばんは、今日は寒い中お疲れ様でした。

2重の虹、私は会場で見られなくてちょっと残念…
今度はロドの口を"二重"にしようかなと迷っています。

コメントへの返答
2007年11月19日 0:17
お疲れさまでした!

二重虹は帰られた後でしたか。 ^^;
クチの件はあまり参考になる話が出来なくてスンマセン、もしメーカーに聞くこととかあったらコッチで聞いてみてもイイっすよ。^^
2007年11月18日 23:46
こんばんは。
遠距離の参加、お疲れ様でした。
昨日が好天だった事から、寒さの予測が難しかったようで、軽装の方が多かったと思います。
皆さん、風邪など引かないように ・ ・

写真は ダブル・レインボー が キレイに写っていますね。
コメントへの返答
2007年11月19日 0:22
こんばんは。
お疲れさまでした~。
ホント、昨日とは大違いの天候でしたね! いや~予想以上の寒さでした。 +_+

虹、ウマく撮れて良かったです ^^
2007年11月19日 0:14
お疲れ様でした。冷え込みがきつかったので、ちと体に来てますが思いのほか高速移動のおかけが体力は残っているのでまだまだいけそうです(汗)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月19日 0:26
ども、フルで先導お疲れさまでした!!
いやいや、初音までの高速オープン走行で心底冷え切りましたよ~。 +_+
温泉、ホンマに助かった~。
またヨロシクです!!
2007年11月19日 0:58
遠征お疲れ様でした。
住んでいるところは遠く離れているのに、なぜかオフ会ではよく一緒になりますね(笑)
来月またこちらから遠征しますんで、どうぞ宜しくです!
NEWバージョンの名刺はホントに素晴らしいです♪
コメントへの返答
2007年11月19日 7:07
お疲れさまでした~。
確かに、ナンかよく会いますね。^^
次はコッチで待ってますよん♪

寒さ対策は万全に~!!(笑)
2007年11月19日 6:40
あちこちのブログで様子は拝見しています。
大盛況だったようですね。

今度お会いできた時は、是非NEWバージョンの名刺がいただきたいです(笑)。
コメントへの返答
2007年11月19日 7:09
おはようございます。
思った以上に大きな会場で、なーんもやらないのに台数も凄かったすね。 (^^♪

名刺、また用意しときますね☆
2007年11月19日 8:18
お帰りなさいるんるん
幽霊部員です!(^-^)v

虹きれいるんるん
携帯でも、しっかり見えました!
コメントへの返答
2007年11月19日 8:35
ども~♪
ホンマにツーリングでは久しく(笑)

ケータイでも見えましたか。
そりゃ良かった^^
2007年11月19日 13:26
虹の下でとら。号が輝いてますやん♪
昨日は寒かったっしょ!!
ウチら辺りは朝から土砂降りの氷雨で最悪な一日でした。
写真を見る限りではほどほどの天気だったようで。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2007年11月19日 17:29
ども!ちょっと日は陰ってますけどね。 ^^;
いやホンマ、寒かった!!

雨は道中、会場とも何度か降っててワイパーや傘の世話にはなったけど、まぁ大したことはなかったですね。
で、2日はイケるんだっけ? ^^
2007年11月19日 17:35
追伸!
行きますよ~2日♪
コメントへの返答
2007年11月19日 19:59
おお!\(^o^)/
あったかくして行きまひょ~!
2007年11月19日 18:06
お疲れさんでした。

私も同じタイミングで一枚撮っていたんですが、帰宅後写真を整理している時に初めて二重の虹だったことに気付きました^^。
コメントへの返答
2007年11月19日 20:15
乙でした。

最初の虹の方が日当たりがあって車はキレイに写ってたんですが、二重の虹は珍しいのでコッチが採用です☆
2007年11月19日 22:57
お初です。
昨日はお疲れさまでした。
寒かったですが楽しい一日でした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年11月19日 23:45
ども、はじめまして。
隣の隣の方ですね?
イイ音してましたね~。^^

ほとんどお話できませんでしたが、またよろしくお願いします。

プロフィール

「BMW+2シリーズ+にも5ドア「グランクーペ」…クーペもFF化、EVも確定か
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20190117-10376549-carview/?sid=cv

マジか?・・・・ 終わっとる!!」
何シテル?   01/17 18:08
奈良のオッサンです。  Kawasaki ZRX1100、ロードスター、FIAT500を諸事情により手放し、E93 335iカブリオレに集約しました。手元にい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 リヤサイドアンダーフリッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 19:40:41
出てこなくなったカップホルダー修理(前篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/03 22:58:26
BMW M2クーペ(F87) コーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:24:31

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E93 335iカブリオレ Mスポーツパッケージ。 10年乗ったNCロードスターと別れ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2009年7月17日、チンク1.2POPのオーナーとなりました。^-^ 主に相方が乗り ...
その他 その他 その他 その他
1997年に購入以来10年間ほぼ毎年、北海道への旅の相棒です。 2014年に手放すまで、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
パジェロからの乗り換えでした。 当時のCM通り、とにかく「使い倒せる」クルマとして、雪山 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation