車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

(回答をこちらへ) はい

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

(回答はこちらへ) いいえ


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 06:50:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月12日 イイね!
愛車と出会って3年!みんカラに登録して三年目。もう三年?まだ三年?
三日坊主ならぬ三年坊主にならない様にこれからもボチボチ楽しくビアンテ君とお付き合いしまぁす╰(*´︶`*)╯




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/12 20:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
お袋の実家に蜂の巣が出来たので撤去に呼び出されました


片道1時間半の道程を経て収穫

巣から蜂の種類がわかる人情報下さい。
Posted at 2017/01/04 11:38:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
予定よりかなり早くMyビアンテ君が退院して来ました(^^)



修理の対象となったのはリヤスポイラーを留めているクリップが破損し、そのクリップの破片がリヤガラスとの間に偶然にも挟まり、ボディーに傷をつけてしまったというものです。洗車中に挟まったクリップを見つけたのでわかりましたが挟まって無かったら気が付かなかったかも…
原因としては洗車機のブラシでリヤスポイラーを抑えられた事が考えられるとか。
他のビアンテでも報告がある事例だそうです。触ってみてリヤスポイラーにガタつきがある場合、クリップが破損している可能性大ですので皆さんも一度確認してみて下さい。
自分はほとんど洗車機使わないのに破損しました(;ω;) リヤスポイラーを外したら他のクリップにも破損が確認されたので交換したたのこと。
車検時に指摘してギリギリ、メーカー保証で直せましたが次回は保証外なのでもう洗車機使わないつもりです。担当整備士も洗車機程度で破損する取付けってどうなんでしょうかね?って嘆いてました。とりあえず年末年始を代車生活しなくて済んでヨカッタヨカッタ。
Posted at 2016/12/25 20:25:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!




黄い帽子のLINE友達限定で頂いてきました。
クレポリメイトDX。普段は同シリーズのクリアを愛用しておりますがデラックスということで各種性能がグレードアップ!更にクリーニング&除菌効果をプラスされたようです。
使うのが楽しみ!(^^)
以前のプレゼント。SONAXのタイヤワックスも余ってるということで頂戴しましたがコレ油性なんですよね。油性だとタイヤのヒビ割れが心配なんですけど…。謳い文句にはヒビ割れを防ぐとなってるんで大丈夫なんかなぁ????以前頂いたのも使わずに残ってます(笑)
兎にも角にもいつも割引商品しか買わないのにありがとうございます( ^ω^ )


Posted at 2016/12/17 12:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@りんむぅ さん。9人で呑むのには多すぎました。皆んなでお手伝い来て下さい(*≧∀≦*)」
何シテル?   02/18 23:47
とっつー@です。 いじりは素人なのでボチボチやってきたいと思います。 気軽に絡んで下さい。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
K&N エアフィルター 洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:32:49
マフラー塗り塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 05:31:03
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY参戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 02:13:06
お友達
おヒマな方、忙しい方、ヨロシクお願いしますo(^▽^)o
60 人のお友達がいます
ken@Bianteken@Biante * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
けぷゆきけぷゆき * TEINTEINみんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
初のマツダ車でグランツに乗る事になりました。滅多にすれ違わないのにカッコいいところがお気 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
中古車ですが娘の車として購入。 娘の意見を聞きながらやり過ぎない程度のonly oneコ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
カミさん号 2016.3.20納車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.