• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kan8200のブログ一覧

2011年12月24日 イイね!

というわけで・・・?

というわけで・・・?突然ですが、LAに行って来ます(^^;)

あ、今回は留守電ではなくちゃんと一緒に行きますよ(^^;)

旅行の話が出るといつも留守電でしたが(^。^;)

コメント返信は帰国後になりますんで・・・汗
Posted at 2011/12/24 15:24:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月21日 イイね!

さくらんぼ&肉そば某CLUBオフ♪

さくらんぼ&肉そば某CLUBオフ♪昨日は山形で開催された「さくらんぼ&肉そばオフ」に参加してきました♪

久々のオフで半分近くの方がお初でしたが

皆さん気さくな方々で非常に楽しく過ごさせていただきました♪

参加された皆様、お疲れ様でした。

また次回の際もヨロシクお願いしますm(__)m

Posted at 2010/06/21 23:04:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記
2010年03月19日 イイね!

ちょっくら北海道に…(笑)

ちょっくら北海道に…(笑)来てました(笑)
Posted at 2010/03/19 22:40:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月11日 イイね!

何気に仕様変更・・・

何気に仕様変更・・・また放置してました(汗)

一応生きてます(爆)

相変わらず落ち着く暇も無く毎日帰宅は午前様・・・

さて、タイトルの通りちょこちょこと仕様変更を進めていたのでご紹介を!


①バイザーモニター&ヘッドレストモニター増設

②アンダーネオンをネオン管からLEDへ

③フロントグリル内のネオン管をLEDへ

④フットペダルの装着

⑤アンテナカバーの装着

⑥R-FIT装着

⑦カムコン外し



思いつく限りではこんなもんでしょうか?

まず始めに①のバイザーモニター&ヘッドレストモニター増設ですが某オクで格安で

落とせたので迷い無く購入♪即装着。ただ配線が・・・爆

②アンダーネオンをネオン管からLEDと③フロントグリル内のネオン管をLEDについては

こちらも某オクで5mのLEDテープを購入。青がかなり濃くなりました♪

ただ購入先によって同じ青でも微妙に濃さが違い後日、大量購入。

④フットペダルの装着も某オクで購入。

とあるCLUBの方とお揃いでした(笑)

⑤アンテナカバーの装着も某オクで購入なんですが、なんと価格が100円・・・爆安!

入札1件でした(汗)

⑥R-FIT装着については、某CLUBの元支部長様から継承していただきました♪

⑦のカムコン外しは、装着したままですが配線を外しているので

現在はお飾り・・・汗

ってな感じで仕事が忙しくてもしっかりクルマ弄りは忘れないのでした・・・笑

追伸:昨日の大雪でサイドのアンダーLEDが捲れちゃってました・・・泣
Posted at 2010/03/11 13:12:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 整備&弄り | 日記
2010年02月22日 イイね!

牡蠣&牛タンオフ~♪

牡蠣&牛タンオフ~♪昨日は、久々に某CLUBのオフに参加してきました♪

当日は、免許更新の為免許センターから直接会場の松島へ・・・

途中渋滞にハマルも無事到着!

駐車場に着くと見慣れた顔が・・・

WISH談義しながら順番待ちする事数時間・・・?

いや~牡蠣美味でしたね~!ホタテも身が大きくてプリプリでした♪

牡蠣小屋でたらふく牡蠣を食べた後に2次会でいつもの牛タンへ・・・

最後は白い道楽な方と万○書店へ・・・

欲しい物が多く物欲が爆発しそうでした(汗)

久々のオフで今年初でお会いした方や、かなり久しぶりにお会いした方。

皆さんお元気そうで何よりでした♪

光物に目が無い自分はある方のヘッドライトに釘付け!カッコイイ~!

某LED職人にお願いしたくなっちゃいました(汗)

ここ最近は、ちょくちょくお買い物したせいで金欠病ですが(爆)

更にOBの方からは格安で某パーツを譲っていただきました。

今から装着が楽しみです♪

装着したらアップしたいと思います♪

今回参加された皆様お疲れ様でした~!

次回も宜しくお願いしま~す♪
Posted at 2010/02/22 21:21:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記

プロフィール

「色々ありましたが、そろそろ復活しようかと…」
何シテル?   06/09 14:42
放置プレイが多いですがヨロシクお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいしま~す!
44 人のお友達がいます
EVE RondineEVE Rondine * コバっち☆コバっち☆
tksato80tksato80 -TAKA--TAKA-
崎@EXCELLENT COMPLETE崎@EXCELLENT COMPLETE トム@(o&#180;д`o)トム@(o´д`o)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
フロアマット  マフラー(101.6パイ)  サイドミラーメッキカバー  ウォッシャーノ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
実家のクルマです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.