• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日は休み・・・

明日は久々に土曜日休みです。

昨日はあまりにもショッキングな事があり呆然として呑んだくれましたが(°□°;)


数週間ずっと土曜出勤が続いたのでかなり一週間が長く感じてました(ノ△T)

でも明日は休み・・・\(^ー^)/

もしかするとそのまま無職になったりして・・・(゜∀゜;ノ)ノ

いかん!いかん!本気で職替えを考えてしまいました(-"-;)

独身だったら間違い無く辞めてるだろうなぁ(ρ_;)

あたりまえですが辞めるときはちゃんと次の仕事決まってからじゃないと・・・

後先考えずはいけないですからね!(b^ー°)
って







私が言うと説得力無いのは何故・・・
p(´⌒`q)

どなたか良い仕事・良い職場は無いでしょうか(ToT)

♪職業選択の自由~アハハ~ン♪

ってか古っ!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 23:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

納車前モディ!!中仕事ver!!F ...
BWIさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2006/10/14 07:19:33
今の職場でも働いていれば給料はちゃんと出るんですか??

とにかく頑張るしかないですね(><)

うちの職場で冬の雪のある期間だけですが除雪する人を募集してますよ♪なかなかいい条件だったような・・・
同じ仕事のマッチさんの職場も募集してるかも??
コメントへの返答
2006/10/14 20:22:11
青森まではさすがに遠いッス(ノ△T)
たしかに体動かす様な仕事の方が向いてるのかもしれないッス
(ρ_;)
黒い某方にはガテン系が似合うよって前に言われましたが・・・。来年には大台乗っちゃうんでその前にと思ってるんですが・・・。
2006/10/14 12:02:42
コメントが・・・

自分の方から、村井君に電話しとくよ(嘘爆)

が・ん・ば・れ

ド(* ̄ロ ̄)ン(* ̄^ ̄)マ(* ̄O ̄)イ(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006/10/14 20:26:21
先程は、お疲れでした(^∀^)ノ

ってか村井君って・・・誰ですか~p(´⌒`q)

先の見えない会社って・・・希望はゼロですから(ToT)
2006/10/14 23:33:06
『まぐろ船』(笑)

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
コメントへの返答
2006/10/15 11:59:59
まぐろ船に乗ったら1・2ヶ月は絶対帰って来れないんですが・・・(ノ△T)
2006/10/15 10:10:53
オイラのところで働く??

まぁ~時給は30円だけど(爆)
コメントへの返答
2006/10/15 12:04:17
時給30円って小学生のおこづかいでももう少し高いと思うのですが・・・p(´⌒`q)
しかもうまい棒くらいしか買えないッス(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々ありましたが、そろそろ復活しようかと…」
何シテル?   06/09 14:42
放置プレイが多いですがヨロシクお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくおねがいしま~す!
44 人のお友達がいます
サイサイ EVE RondineEVE Rondine
東北のマッチ東北のマッチ コバっち☆コバっち☆
-TAKA--TAKA- くらパパくらパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
フロアマット  マフラー(101.6パイ)  サイドミラーメッキカバー  ウォッシャーノ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
実家のクルマです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.