• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大日産帝国軍 二等兵 日産RS型のブログ一覧

2014年02月16日 イイね!

一ヶ月点検

一ヶ月点検ですが納車して8日しか経っていない、900km強走りました。笑
1000kmで点検なのでまぁいいじゃろう。
買って次の日にアイストップからエンストしたんで見てもらおう。
セレナエンジンだからなると思ってました。

とりあえず代車のモコ。ウィンカーの音も可愛いです。
オーディオはタッチパネルでセンスいいけど、エアコンがチャチー。

Posted at 2014/02/16 09:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月07日 イイね!

納車完了

納車してきました、さよなら、ぶる。

お見送りでぶるに触れれず帰ってきました、、会社に!

明日早速、ドライブ。

ではなく、高速乗って契約先に行きます(笑)

かっこいいはT32!
Posted at 2014/02/07 20:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月07日 イイね!

納車まで16時間…

8日の土曜日に納車するはずが、急遽出張決定…
頼みマッセ、部長‼︎
明日、とゆうか今日だけど納車します。

ぶるのタイヤ交換やらT32のスタッドレス積みーの、嫁ぎーの。古い。

11に仕事終わって洗車して、今帰宅。疲れた。ゆっくり納車準備したかったです。

ぶるとも1日早くお別れですが、しょうがない。
最後まで無事故で納車します。

ぶる、ありがとう

そして、また会う日まで…

きっとどこかで会いましょう。

とりあえず寝ます。
Posted at 2014/02/07 01:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月22日 イイね!

納車待ち

T32を初売りで契約

20ⅹ4WD 3列

10年乗ることを考えて3列シートにしました。

ハイクロスコンセプトを見て、次期エクストレイルは3列シートが出ると予想。

やっぱ、出ました。

12月初めにカタログをもらい、下旬には試乗。

初売りで契約!

T31に比べて、質感はいいと思います、写真では伝わらないでしょう。

ipodも使えるし、ETC、アラウンドビューモニター(四方向モニター)、オートクルージング付きのナビ。

全てステアリングで操作できます、これだけ揃って30万は安いでしょう。


2月初めに納車予定!

趣味のスノボに向けて準備をしています。

納車の次の日にはゲレンデにいるでしょう。
Posted at 2014/01/22 17:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@すけにゃんこ
いいね、ありがとうございます。
自分はまだ納車待ちです、やっぱりかっこいいですよね、新型エクストレイル!」
何シテル?   01/23 10:55
大日産帝国軍 二等兵 日産RS型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

◆◆ 走行中 TV/ナビ操作 ◆◆ T32系エクストレイル MOPナビ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 14:47:41

お友達

広島のゲレンデ行ってます、メインはサイオト
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
akitonakiton X-TRAIL T32X-TRAIL T32
すけにゃんこすけにゃんこ アルボーレアルボーレ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。
日産 ブルーバードシルフィ ぶる (日産 ブルーバードシルフィ)
社会人になって人生初の車 学生時代はずっとバイクを乗っていたのですごく快適。それが最初 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.