• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

モンブラン・・・

モンブラン・・・ 先日、ネット上徘徊していると・・ペプシの一連のヘンな?飲み物好き好き団の団員として
非常に飲まなくてはいけないって衝動に駆られた製品が登場っと・・・。

画像の物ですが・・・
栗である風味を再現しているとかなんとか?(笑

使用材料からして、徹底的にモンブラン的な材料を使わずに再現(匂いのみ)している所が
もはや「ナンデモアリ」な感じですが・・・。

最初の蓋を開けた時の匂い・・・プシュと炭酸の音と共に・・ほのかな・・・まさしくモンブラン然とした匂い(^^;



味わってみて・・・なんて言いましょうか・・・まぁ・・・その・・・ねぇ?(苦笑)・・・

これなんだろう?(笑

モンブランってタイトルの飲み物のハズなのですが、感じ?すら見当たらない感が濃厚。
まぁ・・・これだからペプシのこの、斜め上を行くような戦略が好きなのですが(笑

これに比べれば、バヤリースで最近出た、「満足バナナ」のなんたるマトモな飲み物な事か。
このバナナの飲み物もある意味怖い飲み物ではありますが・・・マトモです(笑

次はどんな物をアレンジして出してくるのか・・・ペプシに期待せずには居られませんね(^^;

最近、妙に以前あったチョコフレーバーの炭酸が飲みたくなってきています(笑
ブログ一覧 | ブログ関係 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 18:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

omake
どどまいやさん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

お陰さまで
チョコ&マロンさん

ハチロク7号車レストア(その2)~燃料タンク降ろしとバックパネル補修
NR-AE86さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:34:28
こんばんは^^
自分もペプシ好きなんでこれ飲んでみました。
微妙な味ですね^^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:05
おおっ!ペプシ好き好き団(笑
っと、仰るとおり・・・微妙・・・って言いますか、
多分月曜位には何処でも軒並み処分価格になるな~って思った次第です(笑
2010/10/30 19:09:25
ペプシのこのシリーズは、発売になる度に皆さん取り上げますよね(^^;
なので、皆さんの感想を読んでいると、買わなくても味が想像できちゃうので、今回も買っていなかったりします(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:12
そうですよね~。
結構な人数の方が、興味で取り上げ→撃沈
なんて図式が濃厚でブログ上がっていますね(汗

はっきりいって、無駄銭かなぁ~って毎回思う
のですが・・・ついつい・・・
手にとってしまって(^^;汗
2010/10/30 21:02:07
キワモノドリンクファンとしてはチャレンジしなくては(笑)
前回のバオバブテイストもよくわからなかったけど・・・

飲むチェルシーはやっぱりチェルシーの味がしましたよ。

コメントへの返答
2010/10/30 21:08:14
ああっ!

さすがっ!団長(違

っと、自分もバオバブの味、良く分かりませんでした(^^;
そもそもバオバブって味にならないですよねぇ・・・

チェルシーはウチの場合は嫁がえらくお気に入りに
なってしまった模様でした(^^;
2010/10/30 21:31:34
こんばんは。

最近各社一ひねりした飲み物が良く出ていますね

チェルシーは挑戦し涙目になりました(笑)

ペプシはここ10年飲んでない気がします(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 22:40:27
ウチの場合極力自分「だけ」が犠牲になるような
感じで購入しています(笑
チェルシーは・・・個人的には表現OKな良商品
との認識です(^^;
ペプシ・・・このモンブランはオススメしかねます・・・(^^;汗
2010/10/30 23:01:37
こんばんはっ(^^♪
コレ・・・先日私も発見しました・・・チャレンジャーにはなれませんでしたが・・・このレビューを読ませて頂いて、一度はトライしてみようと思います(^_-)
コメントへの返答
2010/10/31 00:38:11
こんばんは~!

う~ん・・・多分、そのままスルーされた方がっ!
と言って見たくなる心境ではありますね(^^;
ただ・・チャレンジされて崩れ落ちる姿を
見てみたい気もしますから・・・
微妙な心境になりそうです(^^;汗
2010/10/31 09:42:24
毎日のようにコレを見かけるので気にはなっているのですが、みなさんのコメントを見てだいだい想像が…(汗)
仕事柄、飲み物のお世話になることは多いのですが、体調崩して仕事にならなくなると大変なので手が出せないんですよね(;^_^A アセアセ

水天さん的に、こんな感じのキワモノシリーズで予想外においしかったものってありますか!?
コメントへの返答
2010/10/31 17:03:53
体調を崩すほどのアレ的?な味では無いですけども・・・
なんでしょうか(笑
妙に勧められないのは(爆笑

予想外に美味しかったって・・無いんじゃないでしょうか~?
個人的にはチョコのスパークリングは
今でも飲みたいですね(^^;爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三保の松原に来てます。」
何シテル?   08/19 14:03
知識も技術もありません。 下手の横好きと言った所でしょうか。 その癖変な拘りがあるので手がつけられません(笑) 熱しやすく冷めやすい性格なので色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 V35スカイライン純正17インチホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 00:47:20
セレナ[CC/CNC/NC/C25型 (三代目)]のタイヤとホイールのお話♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 02:36:17
スバル カーモザイク チャレンジ 
カテゴリ:車の関係リンク
2009/03/22 12:28:42
 

お友達

●コメントのやり取り等をせずに突然の友達のお誘い
●コミュニケーションを取らない(取れない)方
●人数稼ぎの方

ご遠慮願います。
72 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * クマ吉クマ吉 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2013年6月22日(土)に無事、納車となりました。 これからは新しい記憶を、家族と共に ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
主に狙うは快適な街乗り仕様であり、 北米部品を主とした、海外部品組み込み仕様。 結婚し ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初めて所有した車であり、 車の楽しさを色々と教えてくれた車でもあります。 また、峠、ゼ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車で購入。 ボディには小傷が目立ちますが、エンジンは快調そのもの。 このまま頑張ってく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.