車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 14:37 
無事!?手術終了。昼御飯は帰宅してから冷凍ですが、大好きなの横綱ラーメンです😉
05/23 11:35 
@永遠のMT乗り 静脈瘤手術なので単なる運転手です。ヒマよ~ん😣
05/23 11:34 
@青鮭 まさか~ないない😆
05/23 10:56 
奥さん付き添いで病院なう
 05/23 11:18 
@かみら@仮C25 まさかの3rdインパクト!?(*ノ▽ノ)
 05/23 11:30 
@かみら@仮C25 大丈夫でしょうか?お大事にして下さいm(__)m
05/20 16:40 
洗車した後久々に親父ステッカーを貼り替えしてみましたが…奥さんに怒られそうな予感が…😅
05/13 13:23 
あめが酷く降り続く…外出しにくいストレスが子供達に見られるね~😅
05/09 11:07 
出張にて豊川市まで来てます。社用車はスイフトです。中々良いかも。
05/08 10:01 
連休明け初日…体がキツいったらありゃしない…😅
 05/08 12:33 
@かみら@仮C25さん 実はこの前のヘルニア持ちギックリ腰、軽い運動でなりました…

はぁ、歳をとりたくないものです…(´-ω-`)
05/07 01:41 
このGWの出来事・・・の巻 http://cvw.jp/b/209825/39731651/
05/04 14:22 
焼津ディスカバリーパークに来てます。写真はすぐ隣の海外から🌊
05/03 02:06 
エアコンフィルターを交換した・・・の巻 http://cvw.jp/b/209825/39704552/
05/01 11:41 
整線作業とフィルター交換をしたいと思う・・・の巻 http://cvw.jp/b/209825/39694124/
04/29 12:42 
会社研修終わり!ゴールデンウィークの始まり~…子守りの始まり…😅
04/27 21:29 
盗まれた物・・・それはあなたの心・・・(BYキャッツアイ http://cvw.jp/b/209825/39674876/
04/22 10:54 
二台とも無事洗車完了。汚れの蓄積が凄まじかった…😅
04/18 01:28 
ちょっとした悩みごと・・・の巻 http://cvw.jp/b/209825/39629788/
04/10 02:26 
フォグのランプ交換したら想定外な事が起きた!・・・の巻 http://cvw.jp/b/209825/39589319/
04/01 19:56 
@永遠のMT乗り 先程自分も遊んでみました。懐かしいですが、マップがまたリアルマップなのではまりそうです😅
 04/01 20:06 
@かみら@仮C25 パソコン版でも遊べます(^^;ホントスゴイです!
03/24 11:03 
やっと長かったインフル問題も収束を迎えつつ。今日長男君の卒園式だったけど、出席させられなかった事が一番申し訳無い…😭
 03/24 15:22 
@かみら@仮C25 それは一生覚えていそうな出来事ですね(汗)でも本人が一番理解していると思いますよ。
03/22 09:37 
長男君と自分だけ症状酷いので隔離です。それにしても初インフルは痛い、寝られない、だるい…😅
 03/22 09:45 
@かみら@仮C25 私は悪夢にうなされて高い所から飛び降りる夢を見たことがあります(汗)
プロフィール
「無事!?手術終了。昼御飯は帰宅してから冷凍ですが、大好きなの横綱ラーメンです😉」
何シテル?   05/23 14:37
知識も技術もありません。 下手の横好きと言った所でしょうか。 その癖変な拘りがあるので手がつけられません(笑) 熱しやすく冷めやすい性格なので色々...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
懐かしのアルバム見っけた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 19:34:55
MT限定免許の創設!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 07:52:52
日産 V35スカイライン純正17インチホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 00:47:20
お友達
●コメントのやり取り等をせずに突然の友達のお誘い
●コミュニケーションを取らない(取れない)方
●人数稼ぎの方

ご遠慮願います。
69 人のお友達がいます
まなはやまなはや * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2013年6月22日(土)に無事、納車となりました。 これからは新しい記憶を、家族と共に ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
主に狙うは快適な街乗り仕様であり、 北米部品を主とした、海外部品組み込み仕様。 結婚し ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初めて所有した車であり、 車の楽しさを色々と教えてくれた車でもあります。 また、峠、ゼ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車で購入。 ボディには小傷が目立ちますが、エンジンは快調そのもの。 このまま頑張ってく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.