• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 12:21 
@あつ100 さん
おめでとうございます!\(^^)/
タンク大きくて本格的ですね!
(゚∀゚≡゚∀゚)
 10/20 13:25 
@やっすー◇ さん
嬉しいのですがエアーツールも揃えるのに
なかなか高くて大変ですね^^;
10/16 20:44 
@福ちゃん+ さん
当て逃げ…つらいですね。・(つд`。)・。
こんな時ドラレコは必要ですよね…(´・ェ・`)
 10/16 21:22 
@やっすー◇さん ありがとうございます。今のご時世、他にも何があるかわからないので、自己防衛の一つとして早めに装着しようと思います。
10/15 20:00 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん
むふ♪( *´艸`)
10/15 19:58 
@大騎@アマチュアモデラー さん
いつもながらてさスゴ過ぎます!!( ゚□゚)
ガンプラの域を越えてます!
今にも動き出しそうです!(゚∀゚≡゚∀゚)
 10/15 20:18 
@やっすー◇ さん ありがとございます!上には上がいるので、これからも精進して行きます(*・ω・)9
10/14 16:16 
オーディオ復活!\(^^)/
配線の断線ではなくアンプ側の配線が抜けていただけでした。笑(^^;
10/10 21:08 
@にん肉まん さん
チャオチャオチャオズ♪
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

茶葉は混ぜませんよ。笑
お好み焼きと一緒に
「お茶」と「おしゅ」両方飲んでます♪笑
( *´艸`)
10/10 20:48 
@にん肉まん さん
トマトさん…あのコスチュームじゃないとテンション保てないんですね。笑
ウルトラマンみたいなものですかね。笑
(*;゚;艸;゚;)

TAKAみちのくの経歴はすごいですね~!
色々な経験があったからこその、あのオーラが出るんでしょうね!(*゚∀゚)=3
10/10 20:19 
お好み焼きパーティーなう。(ひとり)笑
 10/10 21:04 
@やっすー◇ そこに茶葉を混ぜると・・・

チャオズが出てくる!?(ナゼ
10/08 22:19 
@UP!anda さん
地元すぎて知らない事って以外とありますよね(^^;
今年で5年目?らしいです。(^^;
明日もやってますので、お時間あればぜひ!
( *´艸`)
10/08 11:23 
フェフ♪(*゚ω゚)
 10/08 20:04 
@やっすー◇ さん、地元でこんなイベントやってたなんて…
知らなかったです。
 10/10 20:37 
@やっすー◇ さん
トマトさんのハイテンションが、コスチュームを脱いだ瞬間に一気に萎んだのがシュールでした(笑)

TAKAみちのくの経歴読みました。すごいですねえ(^^;)
10/02 23:11 
@NAOKI__ さん
やってみないと分からないですけど…素質はあると思いますよ!自転車は運動の得意、不得意はあまり関係無いですから!\(^^)/
10/02 01:13 
@NAOKI__ さんも自転車速い人でしたか!
( *´艸`)
富士山トレーニングもできますし、軽い自転車があれば相当速くなれそうですね!(((o(*゚∀゚*)o)))

 10/02 05:55 
@やっすー◇ あんまり変わんないかもしれないですけどね笑
10/01 19:07 
@NAOKI__ さん
自分はやっても自転車ぐらいですよ。(*´-`)
ですね~( ´д`)
80パーセント充電あったのに突然ブラックアウトすると焦ります(;∀; )
 10/01 19:28 
@やっすー◇ 僕も軽い自転車あればサイクリングできそうです笑
こう見えても学生時代は漕ぐの速いって言われてたくらいですから(  ̄▽ ̄)ドヤッ
気温でそこまで変化するんですねf(^_^;
10/01 18:41 
@NAOKI__ さん
返信遅くなりました。(^^;
無事帰宅しました!
はい、自宅からここまで自転車で来ました!
気温が9℃だったので、スマホが不機嫌ですぐ電源がオフになって大変でした。( ´д`)
詳しくはまたブログにしますね!
\(^^)/
 10/01 18:55 
@やっすー◇さんは完全なスポーツマンなんですね(゚ω゚)<br /> 寒いとバッテリー使う物は弱くなりますからね(゚ω゚;)
10/01 05:52 
素晴らしい朝です!\(^^)/
 10/01 06:04 
@やっすー◇ いいですね!
自転車でそちらまで行かれたんですか?🤔
09/30 21:02 
準備完了。秩父に修行に行ってきます!
(*;゚;艸;゚;)
09/29 20:59 
@アルジャント さん
果肉がいっぱい入ってそうで美味しそうなスムージーですね!\(^^)/
駅ビルのオープンは新しいお店がいっぱいでワクワクしますね!
(*゚∀゚)=3
 09/29 21:28 
@やっすー◇さん、凍ったイチゴをふんだんに使ってるので濃厚で美味しかったです✨ オーダーメイドロードバイクのコーナーは、お洒落なのが沢山ありましたよ🎵ラーメン屋は鶏そば十番156が入ってました~🍜一度には見れないので、落ち着いたらゆっくり見に行こうと思います(^o^)
09/29 15:07 
@大騎@アマチュアモデラー さん
愛着あるナンバーから変わるのは寂しいですね…( ノД`)
 09/29 15:17 
@やっすー◇  『96-09』で『苦労多く』で、ごろは悪かったですけどねwそして、前車のナンバーは『96-71』で『苦労無い』でした。

プロフィール

「@あつ100 さん
おめでとうございます!\(^^)/
タンク大きくて本格的ですね!
(゚∀゚≡゚∀゚)」
何シテル?   10/20 12:21
やっすー◇です!よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

羽。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:02:40
CUSCO パワーブレース フロアーセンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 18:24:13
「チャージ」「130km」「油膜切れ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 00:49:58

お友達

よろしくお願いします♪
124 人のお友達がいます
㈱ヤス㈱ヤス * PHASS LOVEPHASS LOVE *
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * ほろごん16ほろごん16 *
BZRIB178BZRIB178 * くにたんですくにたんです *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトが大好きです! 街中でスイフト見かけると嬉しくなって見ちゃいます!…というか積極 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.