• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

10月は紅葉巡り(*´ω`*)

10月は紅葉巡り(*´ω`*)








こんばんは~ふっきー@V70Ⅱです☆








暑かったり寒かったりする日が続いてます☀









さてさて~








最近はクルマネタも無く。。。







でもベルタナ連れてブラブラしております~








DPP8011


相変わらずよく走る子です♪














DPP8015


イングリッシュセターに出逢ったり~











DPP8016


大山、初冠雪してたり~(よく見えないw)























DPP8024


帝釈峡に行ってみたり~☆

















DPP8023


ベルも散歩がてら行ってきました♪

















DPP8025


でっかい岩の橋(ノ゚Д゚)







24-70のレンズじゃ収りません(笑)









DPP8022


三脚あれば良かったねw













DPP8021


キレイなとこですね~♪















DPP8033


もうちょっと赤みが欲しいw













DPP8031 


神龍湖側より北側のコッチのが好きだなー♪

















DPP8027


ベルは自由に歩き回り~w














DPP8026


ベル『さすがにちょっとチベタイw』
















DPP8020


楽しそうねw















DPP8019


キレイでとこでよかったね☆














DPP8029


ベル『早く行こ♡』















DPP8032


コレくらいは赤みがあったら良かったなーww
















DPP8034


ベルは種子まみれでしたが(笑)
















DPP8037


今日は河川敷で爆走w















DPP8042



川で鳥を見つめる☆


















DPP8040


1人でもホントよく走るわねw















DPP8045


久しぶりにクルマの写真w
















DPP8046


中間マフラー替えただけで変化なしwww















DPP8047


そこそこよく走って快適なクルマです♪








そろそろ。。。












スタッドレスの時期になりますがw







ボルボでは初めてのナンカン様のお世話にヽ(゚ε゚*)ノ






AWDだからなんでもいいんですけどねーw








あー肉喰いてー(ノ゚Д゚)










ではでは~w

ブログ一覧 | カメラネタ♪ | 日記
Posted at 2016/11/20 19:08:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見つけた!
ターボ2018さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

バースデーカード
hirom1980さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年11月20日 19:12
もうそんな時期なんですね!
雪が降るところで住んだことないので分かりませんが。
大変なんですよね?
コメントへの返答
2016年11月22日 0:20
雪の降る次期になりました( ;´∀`)

最近のクルマはトラクションコントロールシステムが賢いので平坦な雪道は結構普通に走れます♪

滑り慣れればあえて滑らせて遊べますよー(笑)
2016年11月20日 19:26
石の橋の鬼?か天狗?

しっかり撮れてますね!

ワタスは今日、鳥取に居ましたよ〜!

米子ICでは雨が降ってました!

レクサスとハリアーに煽られて、目にモノ見せてやりましたw
コメントへの返答
2016年11月22日 0:22
石の橋、なにかいるん?

デカくて収まりきれてませんが(笑)

晴天率の悪い山陰ですw

この時期はホント雨率高し(;゚;ж;゚;)

むこうは3.5Lとかあるのにねーwww
2016年11月20日 20:02
ボクも車ネタ、一切なしです🎵


ベルちゃん元気そうですね~🎵


楽しそう\(^^)/
コメントへの返答
2016年11月22日 0:23
ですよねーw


若い力はすごいです☆


ずっと付き合ってると疲れますww
2016年11月21日 8:33
おはようございます!

もう少しで車も冬眠になっちゃいますね(><)

うちも犬でも猫でもいいから、もう1匹くらい飼いたいな~(^^)
ワンコを連れてお散歩するのも楽しそうですね🎵
コメントへの返答
2016年11月22日 0:25
こんばんは~♪

ワタスのは車高も高め、AWDなので楽しめそうですw

あら?アイリッシュセターとかどうですか?飼いにくい大型犬代表ですが(笑)

散歩というか放牧~☆
2016年11月21日 12:15
イングリッシュセターとの写真仲が良さそうですね~

ボルボは脚決まってるからあとやる事といえば…

フロントパイプいきましょう!爆音に向けてw
コメントへの返答
2016年11月22日 0:26
おじいちゃんだったのではしゃぎはしませんでしたよ♪

車高はもう5cm位下がったらいいのにねw

中間の前は触媒☆なのであとはリヤピースをどうにかしなくてわヽ(゚ε゚*)ノ
2016年12月7日 11:24
写真がなぜか・・見れません><(涙


っていうか 今頃知ったんですが。。
・・・・・わんちゃん>< 
天国で駆け回ってるといいですね;;
(ほんと今頃すみません)
コメントへの返答
2016年12月9日 18:32
フォト蔵の調子が悪かったようです(^_^;)


いつでもそう言っていただけるとかのんも喜んでくれるでしょう☆

ありがとうございます。

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/2098615/42352145/
何シテル?   12/31 10:55
ふっきー@。。。です。 ワンコを載せて快適に移動できるクルマを探してV70にたどり着きました♪ 色々調べ、V70Rをついに買っちゃいましたw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:51:39
14年10ヶ月つД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 18:39:34
ヘッダーを3段にしてしまう方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 04:07:59

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
ワンコ仕様🐶🐶 アイリッシュセター2人の為にミニバンに返り咲き(*´艸`*) コ ...
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
当時APS-C最強に憧れましたw ワンコをもっと躍動感溢れる感じに撮れればなとw ...
ボルボ V70 ボルボ V70
平成28年7月22日納車☆ 快適ワンコカーを目指し~ 車両的にも個性を出したいなって ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタの天才タマゴ♪ 8年間お世話になりました(・∀・) ミニバンにしてはスタイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation