• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セバスの愛車 [トヨタ マークX]

たーぼーさんへ(伝言用)

投稿日 : 2008年06月16日
1
今回使用した画像
あのHPの画像を貼ろうと思ったのですが
読み込めずに・・・。

撮影後、ちょっと細工。
2
分かりやすいように青で作成。

上は「r」と「a」他がくっついてます。
下が本命だけど
「z」と「e」の所がくっ付いてます。

時間をかければさらなる上質も可能でしょうが。
根気とセンスが必要。
3
以下【荒さ確認用】

「k」の所の拡大。

取り込み画像の為荒さがあります。

4
「z」部
5
「a」の上の

○○の感じ。

チャチャって作るのは
このレベルまでだね。

上質を求めるなら、加工はお願いします。
6
荒さのUPだから
PCで拡大して確認してね。
7
追加 新作。
8
多少の荒さはあるけど
以前に比べれば
かなり良いレベルだと思います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 21:55:40
やってますな~(^▽^
職人目指してます?(^^)
コメントへの返答
2008/06/18 07:52:29
使用する機械の限界(能力)を知るのは・・・。
職人魂の影響でしょうか?(汗)

車に貼らなくてもいいから!!
痛いの1枚いっときましょうよ!!

↓の方も
ほ~ら!!
深みに填まってますし(笑)
2008/06/18 01:31:18
↑の方が、どうやら・・・・ちょっと
クールで渋いステッカーを考案中の
ようですね。

このままで良いのですか!?監督(*´艸`)
コミック車方面への誘いをお願いします(爆
コメントへの返答
2008/06/18 08:01:19
デザイナーの『痛い子ちゃん』さんじゃあ~りませんか!!(爆)

↑それとなく誘ってみましたが
依頼こないんですよね(笑)

こんな事じゃ、『痛い』方が増えません!!
『緊急会議』を開催しますので
福岡までお越し下さい(爆)

交通費はもちろん。
カッティングっですが(笑)


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「350,000 http://cvw.jp/b/209863/39388681/
何シテル?   02/28 18:42
2004年12月15日納車でXライフ楽しんでいます^^ あまりDIYはやってませんが 安価な物をちょこちょこやってます^^; 皆さん宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サバイバルの道のり遠く(釣りネタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 07:29:49
だだっ子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:38:17
懐かしい・・・・写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 07:13:07

お友達

私から提供できる情報は少ないかもしれませんが

是非、お友達になってください^^
68 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 フーチャンフーチャン
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 こーせー@CookPadこーせー@CookPad
toshi( =゜ω゜)ノtoshi( =゜ω゜)ノ pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G-SパケでDOP若干のノーマルです。 新参者ですが、皆様仲良くしてください^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.